ディオ・ブランドー part1 (160レス)
ディオ・ブランドー part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/
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121: i-love-i0927 ◆dKuXnmQy3M [sage] そうだった…ディオの話しではないけど海外のアプデでバースト2ゲージに統一されて、ボスのダメージ量も減らされたようなんだが…… 日本で同じようにアプデしたらキャランクのバランスも変わるんだろうか? それによってディオの順位も・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/121
122: 名無しのスタンド使い [sage] 海外版の1.04+ならディオの修正なしだが変更もなしのようなので 相対的にディオの評価は上がるだろうね 1.05ってのがあれば他のキャラみたいに3F必要とかモンキーに0.15%ゲージ消費とかあるかもしれないけど まあないだろうね アプデ自体が。。。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/122
123: i-love-i0927 ◆dKuXnmQy3M [sage] モンキーに3F付いたら仕込みも使えなくなり 起き攻めのタイミングも変わりディオの練習を1からやり直すコトになるよね…… キャラが好きで使ってるから今さら変えないけどさ。 しかし…最初の横モンキーには悶絶して 一時期やらなかった思い出がる 。。。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/123
124: 名無しのスタンド使い [] ディオ様かっこいい モンキー強すぎ ディオ様は悪役の鑑だ そこに痺れるッ憧れるッ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/124
125: 名無しのスタンド使い [sage] 最近やたらとコキガ使いに出会うんだけど…モンキーの恩恵でなんとか戦えるが、 もしもモンキーなかったらと思うと他のキャラは仕込み考えたり面倒なんだなと感じた。 強い人程コキガ使う率が多いのは残念すぎる… 初心者にも使いやすく、もっとリスクのある仕様になったら駆け引きで楽しめるゲームになったと思うんだよな…。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/125
126: 名無しのスタンド使い [sage] ちゃんとコキガ使えてる人が強いゲームだしなあ 1Fハイジャンプと強い空中技持ってるディオは破格の待遇よ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/126
127: 名無しのスタンド使い [sage] >>126 普通のジャンプは何Fなんでしょうか? あとディオの対空は何を使っているか教えて下さい。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/127
128: 名無しのスタンド使い [sage] ディオ以外はHJ含めて3Fじゃなかったかな ディオの対空はなー 当て身とかHHAとか絞りとってやるだけど対空するくらいならモンキーで飛んでエアリアルした方がいい気がする あとは2Mも伸ばした腕に判定ないから結構使えるかな 康一君に重力つけられたときに飛んできたの2Mで追い払えたりする 多用するものじゃないと思うけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/128
129: 名無しのスタンド使い [sage] 情報ありがとうございます。 当て身は発生する時間が微妙で、HHAはタイミングや裏に弱かったり、外したあとのリスクが高いので悩んでいました… とりあえず悩んだ時はモンキーで離脱して見ます。 2Mは少し出が遅いですが牽制などで使って、モンキーに頼らず立ち回りも強化できたら理想ですね! コキガをあまり使わないスタイルなので防御面をしっかり考えて、今よりASBを楽しみたいです。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/129
130: 名無しのスタンド使い [sage] 吸血に上半身無敵あるから甘い飛びにオススメ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/130
131: 名無しのスタンド使い [sage] 甘い飛びならSMでよくね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/131
132: 名無しのスタンド使い [sage] 吸血のコマンドがもう少し簡単だったら対空として使えたのにと思いましたが、既にモンキーなど優遇されているので贅沢な悩みでしたね… やはりディオは攻め続けるスタイルで防御面とのバランスを保っているのでしょうか…。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/132
133: 名無しのスタンド使い [sage] コイツの起き攻めマジで分かんね 裏J攻撃と表下段ほぼ同じタイミングで来るとか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/133
134: 名無しのスタンド使い [sage] KO・KI・GAしか生き残る道はない 投げか打撃かの二択にするんだ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/134
135: 名無しのスタンド使い [sage] 頭でわかっていても実際相手にすると動きに惑わされてコキガがおろそかになってしまう ただでさえパッドでコキガは厳しいというのに・・・経験積みたい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/135
136: 名無しのスタンド使い [sage] コキガはディオの為にあると言っても過言では… 対空を持っていないキャラにとってディオは厄介すぎる存在だね もちろん強キャラ達にはそこまで感じないのだろうがコキガに頼るのがほとんどだと思う。 やはりディオは強キャラと言えるのでは…… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/136
137: 名無しのスタンド使い [sage] まぎれもなく強キャラにきまってんだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/137
138: 名無しのスタンド使い [sage] やはりディオは強キャラと言えるのでは…… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/138
139: 名無しのスタンド使い [sage] 弱キャラだろ ボスに詰んでるし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/139
140: 名無しのスタンド使い [sage] ボスと相性悪いだけで完全に強キャラだろ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770800/140
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