ジョニィ・ジョースター part1 (31レス)
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28: 2015/03/26(木)21:55 ID:c.QqAnVo(2/5) AAS
基礎コンボ ACT無関係。以下全て遺体なしのダメージ。
・LMH>H行ける>1L>H行ける>1L>H行ける(>軸移動) 254ダメージ。3割回収。与ゲージ10%ほど。途中位置限のHを挟めればもっと伸びる
・LMH>H行ける>1L>H行ける>1L>GHA 496ダメージ 一足飛びにACT4へ

壁と垂直時。行けるループで必然的に壁背負いに追い込むため、狙える可能性大
・LMH>M行ける>1L(連打可)>4H>H行ける>1L(連打可)>行ける 283ダメージ

壁と垂直時は必ずMで行けるッ!を出すこと。その後1L連打でほぼ確実に拾える。中央ではLを目押しで出さないとダメなキャラも多い。
基礎行けるループのLが4Lではなく1Lなのは、手癖にしておき連打でEBのMに化けないようにするため。
Hを挟むと浮きが増すため次の1Lを連打でも当てやすく、またコンボの選択肢も増える。
壁垂直で垂直ジャンプ攻撃からつなぐ場合はJH>2M5H>M行けるッ!~と、リーチのある2M5Hをつなぎに使う。

PC行けるループ
・LMH>行ける>PC>ダッシュ>1L4H>H行ける>1L>H行ける
最初の行けるッ!はLMHどれでも可。対空や割り込みからも狙える。PC後にディレイJLが挟めるが、いくつかのキャラ(承太郎、仗助など)には挟めない。
また大型スタンド持ちにもディレイJLは当たらない。壁から中央に向かって騎乗中のジョニィ・ジャイロにも当たらない
よってダッシュ>1L拾いが一番安定。大型スタンド持ちにも完走出来る。JLを挟んでも12しかダメージは増えない。浮きに応じてHにディレイ。

※PCループ位置限要素:中央に向かってでは、LMH>行ける>PC>ダッシュ>1L4H>H行ける>1L>H行ける の最後の行けるッ!が当たらない場合がある。
LMH>行ける>PC>ダッシュ>1L>H行ける>1L>H行ける とHを省けば完走出来るが、その場合もダメージは15程度しか差異がないため、
未完走でも1L4H>H行けるで十分。壁接触で3ループまで完走出来れば当然1L4Hルートが上。

ACT1コンボ
・623攻>PC>4H>H行ける>1L>H行ける 昇竜が入ると「行ける」ッ!は2回で同技制限到達 15%回収
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