ジョニィ・ジョースター part1 (31レス)
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: 2015/03/26(木)21:55
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27: [sage] ジョニィコンボまとめ 「行ける」ッ!ループについて: Lまたは2Lの始動時点で後ろタメをしておく。「行ける」のタメは、5Hヒット時点からタメ始めても発動できるほど余裕がある。 実戦では馬のリーチとSMへのタックル仕込みがあるので、4H、1L1L>4Hや1L>4Hという感じでタメつつMを省き Hまで入れ込みにしてしまおう。牽制からのダメージ源。 スローダンサーの2Lは上段で5Lが下段。「行ける」ッ!は3回当てると同技制限に達するので、その隙に軸移動して壁に追い込む。 利点は単発技のため与ゲージが少ないこと。基本的にACT1とACT4しか使わないのでコンボもそれらに限定する。 壁垂直時を除き、行けるッ!は突進距離を稼ぐためHで出す。対空時も踏み込みの関係上Hだと拾える。 行けるループはステージの半径程度を運ぶ。途中壁に詰まると1L5HとHを挟める。 Soff相手に壁から中央に向かってだとLMH>H行ける>1L>H行けると2回までになる。重ちー相手でも3回は無理。 ただし、壁に接すれば3ループ出来るし、運ぶ距離も大きく壁接触も頻発する。 スタンドオンと騎乗相手で中央だと行けるは1回しか入らない。Son・騎乗相手にループするにはPCが必要。 これも位置限の壁接触でループ完走が出来る。 ★行けるコン、Lがカス当たりで落とすなら早めに Lが出ず落とすなら遅めに出すべし 特にLが出ない場合、軽く2連打ほどして補うのもあり http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770770/27
ジョニィコンボまとめ 行けるッ!ループについて またはの始動時点で後ろタメをしておく行けるのタメはヒット時点からタメ始めても発動できるほど余裕がある 実戦では馬のリーチとへのタックル仕込みがあるのでやという感じでタメつつを省き まで入れ込みにしてしまおう牽制からのダメージ源 スローダンサーのは上段でが下段行けるッ!は回当てると同技制限に達するのでその隙に軸移動して壁に追い込む 利点は単発技のため与ゲージが少ないこと基本的にとしか使わないのでコンボもそれらに限定する 壁垂直時を除き行けるッ!は突進距離を稼ぐためで出す対空時も踏み込みの関係上だと拾える 行けるループはステージの半径程度を運ぶ途中壁に詰まるととを挟める 相手に壁から中央に向かってだと行ける行けると回までになる重ちー相手でも回は無理 ただし壁に接すればループ出来るし運ぶ距離も大きく壁接触も頻発する スタンドオンと騎乗相手で中央だと行けるは回しか入らない騎乗相手にループするにはが必要 これも位置限の壁接触でループ完走が出来る 行けるコンがカス当たりで落とすなら早めに が出ず落とすなら遅めに出すべし 特にが出ない場合軽く連打ほどして補うのもあり
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