花京院典明 part1 (22レス)
花京院典明 part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/
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1: 管理人 [] 花京院典明 part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/1
3: 名無しのスタンド使い [age] アニメ見て、 花京院に、バックブリーカーを追加して欲しいなあと思った。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/3
4: 名無しのスタンド使い [sage] そんなこと言われましてもあれラバソだし… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/4
5: 名無しのスタンド使い [sage] 花京院ミラー詰将棋みたいで楽しい 触手の伸ばし合いにエメスプ合戦、エメスプ読みの触脚 低火力高体力のおかげで露伴ミラーと同じくらいに時間かかるけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/5
6: 名無しのスタンド使い [sage] こいつ基礎コンなにすれば http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/6
7: 名無しのスタンド使い [sage] 本体は2Hで締めておき攻め スタンド出してるときはエメスプSRから本体2H締めてで起き攻め http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/7
8: 名無しのスタンド使い [sage] Son2L*MエメスプSR>JL>LMエメスプHHA 基礎コン置いときますね。JLは前ステでも代用可。前ステだとエメスプヒット確認からでも間に合うので楽です。Hはダメ下がるので基本抜きます。ノーゲージならSoffL2M>結界で。ボタンで位置が変わるので試してみてください http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/8
9: 名無しのスタンド使い [sage] LM6Mね…なにしてるの 楽しいキャラなので人工増えてほしいですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/9
10: 名無しのスタンド使い [sage] この頃軽く触り始めたんだけど、いろいろできるキャラなんですね ところで承太郎相手にSon5L5M2H>236H>ダッシュ5L5M>236L が繋がったのだけど、これって既出ですか? これを使ってなにか面白いコンボ組めないだろうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/10
11: 名無しのスタンド使い [sage] ダメージと与ゲージ的にビミョーなんだよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/11
12: 名無しのスタンド使い [sage] Sonの2H浮かしコンはスレでの既出はわからないが花京院使いの中では割りと有名 Son LM2H>エメスプ>触脚 とか でもスタンドオンで触れたなら2L刻みからエメスプSRHHA〆か2H〆起き攻めか吹っ飛ばして遠距離戦でいいんじゃあないかって気が 壁際なら2HエメスプSR2L5L・・・とか触脚PCとかあるけどこれも余技のレベル http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/12
13: 名無しのスタンド使い [sage] Son起き攻めで2H始動の何かを拓に入れる事って出来ないだろうか? 2Lが上段なせいで高速中段がそんなに機能しないんだよなあ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/13
14: 名無しのスタンド使い [] 起き攻め、固めにたまにみせてますね >2H SMとられるリスクのがでかいからそんなに振れるものではないですけど…下段もあると見せときたいですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/14
15: 名無しのスタンド使い [sage] そうですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/15
16: 名無しのスタンド使い [sage] エメラルドスプラッシュには、強コマンドで出の遅い吹き飛ばしとか、そういうバリエーションが足りない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/16
17: 名無しのスタンド使い [sage] そもそもカキョは通常技からして手抜きなのがな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/17
18: 名無しのスタンド使い [sage] 本当にポルナレフをふっ飛ばしたエメスプが欲しい ていうかホルもだけど技少なすぎんだろ続編はよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/18
19: 名無しのスタンド使い [] 昨日息抜きに動画にあった浮かしコンちょっとやってみたら、意外に簡単で(ネタとして)面白かったので晒してみる ちなみに全部中央、外周どっちも確認 SonLM2H>236HSR>SonLM236HSR>SonLM623L 0.5使用約0.5回収 ダメ151〜156 2H始動のノーゲージ強制ダウン こんだけやっても結界〆とダメージほぼ変わらないってことに驚き SonLM2H>236HSR>SonLM236HSR>JL>LM>236L>HHA 1.5使用0.5以上回収 ダメ忘れた 確かこっちも基礎コンとほとんどダメ変わらなかった で、こっちが今回の本題 LM2H>236HSR>SonLM236HSR>JL236L>LM236L>HHA 1.5使用0.5回収? ダメ380ちょっと(エメスプのヒット具合で変動) ジョルノで確認。Sonエメスプ後なるべく低めに距離を離さずにJLをいれたら空エメスプダッシュLが間に合った 俺は面倒だったからやらなかったけど、確かSoffエメスプはもう一回入るから最初以外はさらにダメ伸びるはず(最初のも挑発コンで伸ばせると思う)花京院で1.5ゲージ400越え狙えるって中々じゃない 基礎コンより優先する必要はないけど、バー対としては使えるんじゃないかな 後、練習中に2H〜236HSR>JLから236Lでなぜか法王がSRした位置でエメスプを打つバグが何回か起こった 条件はよくわからないけど、画面外からエメスプが飛んできて面白かったです(小並感) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/19
20: 名無しのスタンド使い [sage] 乙 まだ試してないけど浮かし要素はキャラ限がすごいいっぱいあるから 全キャラ1.5ゲージで400越えなんてのは無理だろうなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/20
21: 名無しのスタンド使い [sage] いくつか訂正 まず訂正 最初の触覚〆、ダメ151〜156ではなく161〜165でした。 また二つ目のHHAコンはダメ330〜340、回収は0.5を超えませんでした さらに最後の空エメスプコンですが、「相手から見て花京院の方が高度がなるべく低めになるように」と説明に補足します また思ったよりエメスプのヒット具合に左右され328〜372ダメと、ダメージが安定しませんでした(多分380は勘違いか最初に2L刻んだか) そして大体350代後半に収まってました。しっかり確認せず適当な事ばかり言ってすみませんでした …ちなみに今のダメや回収は全てジョルノで確認したもので、キャラによってはエメスプの当たり方が違ってきて多少上下します 特にジョナサンは恐ろしく入りにくいうえに、平均ダメが10〜20下がるのでジョナサン相手に組む意味ないです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/21
22: 名無しのスタンド使い [sage] あれ、ジョナサンもSoffMをHに変えたら楽につながったしデイレイ強めにかけたらダメも普通になった 本当いろいろとすみません… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770720/22
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