ウィル・A・ツェペリ part1 (29レス)
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1: 管理人 2014/05/22(木)23:55 AAS
ウィル・A・ツェペリ part1
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(1): 2014/06/20(金)11:21 ID:1ZT6KHGA(1) AAS
既出だけどもしPSコンならアナログで2入れながら
十字で478攻で地上ループが簡単にできますよ

挑発コンボ(Sサンライト始動の方) の低空Sカッターもアナログ2十字698Sで出ます

詳しくは過去ログどうぞ
11: 2014/06/21(土)07:44 ID:vBnTpMN.(1) AAS
地上ループじゃなくて低空ループでしたsage
12: 2014/06/26(木)07:26 ID:dkHaiEtc(1) AAS
JH>2L>LMH>236L>HHA>J214S>トルネループ
の、HHAからJSトルネが全然入らない。画面端垂直でHHA>地上Sトルネ>トルネループ、なら出来るんだけど
何かコツとかあるのかな
13: 2014/06/27(金)10:30 ID:YZ5CyM7Y(1) AAS
あれはねー
高め低空Sトルネとかいうよくわからんやつだから
低空入力で行けるのかもよくわからないし
14
(1): 2014/06/27(金)11:24 ID:MDl2qXBc(1) AAS
>>10の者ですが、またまたPSコン限定になりますが
HHAの演出中にアナログ9入れっぱにしといて、
演出終了やや前にアナログを離してSトルネ最速入力したら繋がりますよ

アナログ離すタイミングがシビアですが、
どのタイミングまで入力が残るかを練習すれば行けると思います。
長文ゴメメタァ
15: 2014/06/27(金)15:34 ID:wzeph4cg(1) AAS
>>14
アケコン派だけどHHA演出中9入れっぱなし>ジャンプ即214S+軸で行けるようになりました。ありがとう
ただこれはJH始動の400ダメージコンだったけど、ド安定コンボの
JH>2LMH6M>Sサンライト>生命磁気JH>LMH236L>HHA追い打ちなしとほとんど威力・ゲージ回収に差がないね
出来るに越したことはないけど、小足刻みや2H>Sサンライトからもいける安定版の方が頼りになりそう
16
(2): 2014/09/25(木)15:24 ID:wjJHjmVA(1) AAS
S山吹から微歩き>垂直JHが当たった
低空で出せばヒット後ダッシュから2L刻める
これでギリギリゲージ足らなかったコンボができるようになるかもしれない
17: 2015/02/05(木)11:42 ID:fhy19eCE(1) AAS
アプデでおっさん強化こないかな…
ズームパンチをジョナサンと同じ仕様にしてHJキャンセル出来る様にして地上牽制として使えるようにとか
HHAをダウン追い討ち可にするとか
あと回収をリサリサ先生並にしてほしい
18: 2015/04/05(日)16:45 ID:IxuIVmgA(1) AAS
アプデで一応強化
19: 2015/04/06(月)23:40 ID:pPt/1ajU(1) AAS
どこらへんが強化されたのか教えていただけると嬉しいです
20: 2015/04/07(火)00:21 ID:dmbAxcjY(1) AAS
アプデ内容ぐらい自分で調べろよ・・・
ハイジャンプが2Fになったのとコマ投げの威力上昇&しゃがみにも当たるようになった
21: 2015/04/07(火)09:14 ID:/c2fRzhI(1) AAS
GHAもダメージ増えて手軽に600ダメ出せるようになったゾ!
22
(1): 2015/04/08(水)17:09 ID:sRx.YWe.(1) AAS
>>16
木偶ワムウ
8JH2L2LLMH>236SPC9JH>2L2LLMH6M43214S>微歩きJHステ2L2LLMH>GHA 602
こんなのができましたがどうでしょうか…? ちなみに236SPC9JH2L2LLMH6M63214Sがかなりの難易度。
それとやってて気づいたんだけどJH2L2LLMH6Mでちょうど0.25回収する。ゲージ管理の参考にしてください。
23: 22 2015/04/09(木)18:19 ID:XrJJ1ENI(1) AAS
ごめん
最後GHAの前の6Mが抜けてた 後最初JHならなんでも大丈夫
それと記入ミスで43214とかいう新コマンド開発しちゃってたけどそこはS山吹です。文面で察して
24: 2015/04/12(日)23:01 ID:.9tYXY8A(1/2) AAS
誰もいないの?
ジョルノ失敗(JMでもだめ)太郎確認。多分背の高い人なら全部入る
25
(1): 2015/04/12(日)23:26 ID:.9tYXY8A(2/2) AAS
それとS仙道>8JHSトルネPCで空コンにもっていけた。一応カッターループもできた(木偶ミスタ)
あとカッターループコン、今まではループにJ攻撃入れないとゲージが足りなくてS仙道からのGHA〆できなかったけど
>>16のパーツ使えばJ攻撃ループパーツに入れなくてもギリギリゲージ足りる
J攻撃をループ前か後どっちにいれるかっていう違いだけだけど
26: 2015/05/04(月)14:34 ID:s82S46Vw(1) AAS
>>25
ものすごくわかりにくい。
もうちょいわかりやすくかかないと
27: 2015/08/13(木)08:08 ID:yk7gBIR.(1) AAS
・中央に向かってLMH6M>S仙道の後、空中Lトルネをジャンプ下降しはじめで出しても
当たらないキャラ、および当たりにくいキャラ。これらにはダッシュから前ジャンプトルネにする。
相手がスタンドを出すと基本的にヒット後の距離が大きく開くので、必ずダッシュジャンプは使うことになる。アナスイのSonにも必要

ジョルノ、騎乗ジョニィ、シーザー、億泰、ブチャラティ、騎乗ジャイロ、ポルナレフ、プッチ、大統領、カーズ、吉良川尻、フーゴ、バオー、ヴァニラ

Son:承太郎、仗助、ジョルノ、徐倫、花京院、億泰、ブチャラティ、エルメェス、ポルナレフ、プッチ、大統領、アヴドゥル、康一、音石、定助、吉良川尻、
DIO、ディアボロ、フーゴ、ヴァニラ、アナスイ

・余裕をもって当たるキャラ:ジョナサン、ジョセフ、承太郎、仗助、徐倫、落馬ジョニィ、ツェペリ、花京院、エルメェス、落馬ジャイロ、ディオ、ワムウ、
ミスタ、エシディシ、アヴドゥル、康一、音石、Son/offナランチャ、定助、DIO、ホル、Son/off露伴、ボス、重ちー(トルネで裏回る)、
Son/offイギー(トルネで裏回る、Sonでの当たり方が変で目の前に落ちる)、リサリサ、Son/off老ジョセフ、アナスイ
28
(1): 2015/08/27(木)06:26 ID:mcEqIeso(1) AAS
低空トルネって崩しとして使えないの?
29: 2015/09/08(火)14:58 ID:xJdHsRaA(1) AAS
>>28
最速pcすれば5Lが繋がる
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