ウィル・A・ツェペリ part1 (29レス)
ウィル・A・ツェペリ part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/
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1: 管理人 [] ウィル・A・ツェペリ part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/1
10: 名無しのスタンド使い [sage] 既出だけどもしPSコンならアナログで2入れながら 十字で478攻で地上ループが簡単にできますよ 挑発コンボ(Sサンライト始動の方) の低空Sカッターもアナログ2十字698Sで出ます 詳しくは過去ログどうぞ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/10
11: 名無しのスタンド使い [sage] 地上ループじゃなくて低空ループでしたsage http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/11
12: 名無しのスタンド使い [sage] JH>2L>LMH>236L>HHA>J214S>トルネループ の、HHAからJSトルネが全然入らない。画面端垂直でHHA>地上Sトルネ>トルネループ、なら出来るんだけど 何かコツとかあるのかな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/12
13: 名無しのスタンド使い [sage] あれはねー 高め低空Sトルネとかいうよくわからんやつだから 低空入力で行けるのかもよくわからないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/13
14: 名無しのスタンド使い [sage] >>10の者ですが、またまたPSコン限定になりますが HHAの演出中にアナログ9入れっぱにしといて、 演出終了やや前にアナログを離してSトルネ最速入力したら繋がりますよ アナログ離すタイミングがシビアですが、 どのタイミングまで入力が残るかを練習すれば行けると思います。 長文ゴメメタァ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/14
15: 名無しのスタンド使い [sage] >>14 アケコン派だけどHHA演出中9入れっぱなし>ジャンプ即214S+軸で行けるようになりました。ありがとう ただこれはJH始動の400ダメージコンだったけど、ド安定コンボの JH>2LMH6M>Sサンライト>生命磁気JH>LMH236L>HHA追い打ちなしとほとんど威力・ゲージ回収に差がないね 出来るに越したことはないけど、小足刻みや2H>Sサンライトからもいける安定版の方が頼りになりそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/15
16: 名無しのスタンド使い [sage] S山吹から微歩き>垂直JHが当たった 低空で出せばヒット後ダッシュから2L刻める これでギリギリゲージ足らなかったコンボができるようになるかもしれない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/16
17: 名無しのスタンド使い [sage] アプデでおっさん強化こないかな… ズームパンチをジョナサンと同じ仕様にしてHJキャンセル出来る様にして地上牽制として使えるようにとか HHAをダウン追い討ち可にするとか あと回収をリサリサ先生並にしてほしい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/17
18: 名無しのスタンド使い [] アプデで一応強化 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/18
19: 名無しのスタンド使い [] どこらへんが強化されたのか教えていただけると嬉しいです http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/19
20: 名無しのスタンド使い [sage] アプデ内容ぐらい自分で調べろよ・・・ ハイジャンプが2Fになったのとコマ投げの威力上昇&しゃがみにも当たるようになった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/20
21: 名無しのスタンド使い [sage] GHAもダメージ増えて手軽に600ダメ出せるようになったゾ! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/21
22: 名無しのスタンド使い [] >>16 木偶ワムウ 8JH2L2LLMH>236SPC9JH>2L2LLMH6M43214S>微歩きJHステ2L2LLMH>GHA 602 こんなのができましたがどうでしょうか…? ちなみに236SPC9JH2L2LLMH6M63214Sがかなりの難易度。 それとやってて気づいたんだけどJH2L2LLMH6Mでちょうど0.25回収する。ゲージ管理の参考にしてください。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/22
23: 22 [] ごめん 最後GHAの前の6Mが抜けてた 後最初JHならなんでも大丈夫 それと記入ミスで43214とかいう新コマンド開発しちゃってたけどそこはS山吹です。文面で察して http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/23
24: 名無しのスタンド使い [sage] 誰もいないの? ジョルノ失敗(JMでもだめ)太郎確認。多分背の高い人なら全部入る http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/24
25: 名無しのスタンド使い [sage] それとS仙道>8JHSトルネPCで空コンにもっていけた。一応カッターループもできた(木偶ミスタ) あとカッターループコン、今まではループにJ攻撃入れないとゲージが足りなくてS仙道からのGHA〆できなかったけど >>16のパーツ使えばJ攻撃ループパーツに入れなくてもギリギリゲージ足りる J攻撃をループ前か後どっちにいれるかっていう違いだけだけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/25
26: 名無しのスタンド使い [sage] >>25 ものすごくわかりにくい。 もうちょいわかりやすくかかないと http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/26
27: 名無しのスタンド使い [sage] ・中央に向かってLMH6M>S仙道の後、空中Lトルネをジャンプ下降しはじめで出しても 当たらないキャラ、および当たりにくいキャラ。これらにはダッシュから前ジャンプトルネにする。 相手がスタンドを出すと基本的にヒット後の距離が大きく開くので、必ずダッシュジャンプは使うことになる。アナスイのSonにも必要 ジョルノ、騎乗ジョニィ、シーザー、億泰、ブチャラティ、騎乗ジャイロ、ポルナレフ、プッチ、大統領、カーズ、吉良川尻、フーゴ、バオー、ヴァニラ Son:承太郎、仗助、ジョルノ、徐倫、花京院、億泰、ブチャラティ、エルメェス、ポルナレフ、プッチ、大統領、アヴドゥル、康一、音石、定助、吉良川尻、 DIO、ディアボロ、フーゴ、ヴァニラ、アナスイ ・余裕をもって当たるキャラ:ジョナサン、ジョセフ、承太郎、仗助、徐倫、落馬ジョニィ、ツェペリ、花京院、エルメェス、落馬ジャイロ、ディオ、ワムウ、 ミスタ、エシディシ、アヴドゥル、康一、音石、Son/offナランチャ、定助、DIO、ホル、Son/off露伴、ボス、重ちー(トルネで裏回る)、 Son/offイギー(トルネで裏回る、Sonでの当たり方が変で目の前に落ちる)、リサリサ、Son/off老ジョセフ、アナスイ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/27
28: 名無しのスタンド使い [sage] 低空トルネって崩しとして使えないの? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/28
29: 名無しのスタンド使い [sage] >>28 最速pcすれば5Lが繋がる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57859/1400770547/29
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