稚 (133レス)
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4
(11): 2011/06/05(日)23:45 ID:ik3B2kM.0(1/4) AAS
とりあえずこっちにもコンボ書いておきますか。
俺がつくったわけじゃないけど

2M>2H>ダッシュH>ジャンプH>2H
2M>H>H>ダッシュH>ジャンプL>ジャンプM>(jc)>ジャンプL>ジャンプM>SP
投げ>M>H>ダッシュH>ジャンプL>ジャンプH>(着地)>蒼月刃
投げ>SP>(dc)>ジャンプ弱>ジャンプ中>(jc)>ジャンプ弱>ジャンプ中→SP
投げ>M>H>ダッシュH>ジャンプL>ジャンプM>(jc)>ジャンプM>ジャンプH>(着地)>蒼月刃(L or M or EX)
投げ>M>(H>ダッシュH>J8M>JH>着地)×n ※相手が画面端到達するまで。
12
(1): 2011/06/06(月)19:41 ID:CyY9KRug0(1) AAS
このキャラ投げ始動じゃないと受身不能時間が短すぎるからなぁ・・・

とりあえず考え中のコンボ
クイック、相手ココア
〜5HH>4LS>5S>キャンセルダッシュジャンプJ8M>(ジャンプ)JH>ダッシュH〜

ヒット数が多いとキャラの判定が小さくなるのかJ8M、JHがスカることがある
18: 2011/06/07(火)00:01 ID:/Pao8A/A0(3/3) AAS
HJキャンセルJHのが楽だよそのあとの距離も近くなるし

クイック選んでだいぶやってみたけどやっぱり弱いな・・・
コンボとかは結構面白いんだけどなぁ
切り替えしが貧弱だからすぐガークラしてしまう
ガーキャンから割ろうにも発生遅いから確反が間に合わないし状況あまりよくならない
ガーキャン投げは相手が知ってたら投げぬけしこまれるから微妙だし
クイックのコンボ=ハードの適当単発だからぶっちゃけあんまり意味無いな
JL>JM>ジャンキャン>JL>JM>JSP>5L>2H>ダッシュH>JL>JM>4L+S
空対空始動、コンボしてる感はあるけどJLが弱いからそもそも当てるのがしんどい
地対空の5M>ダッシュC>JL〜とかからのがまだ現実的か
省5
28: 2011/06/07(火)22:26 ID:LzeQ6U9U0(1) AAS
>>27
5S>ハイジャンプキャンセル>JH>ダッシュH>JM>JH>2H>ダッシュH>JH>4L+S
でちょうど画面端から画面端往復できる
トレモだとこれで相手の体力なくなるまでループできるけど
やっぱり地上の連打受身間に合うんじゃねって気がしてきた
ランクマだとラグで間に合わないのか連打されてんのかわからん
あとダウン追い討ちに4L+Sはいらないキャラもいるからキャラ限
32: 2011/06/08(水)00:44 ID:a1LLi3o20(2/2) AAS
高さとか持続のどの辺が当たるかとかそもそも多段部分が1発すかってるとかいろいろありそうだな

キャラによっては2H>ダッシュH>JHがいれずらいから入れないのも考えてみた、結局キャラによってなんかがあたりずらかったりするからどれもキャラ限かもだけど
4L+S>5S>ハイジャンプキャンセル>JH>ダッシュH(1段だけ)>JL>JH>ダッシュH>JM>JH>2H>ダッシュL>4L+S

5Sが2段当たるキャラにはこんなんでもいける
4L+S>5S(2段)>ハイジャンプキャンセル>JH>2段ジャンプ>JM>JH>ダッシュH>JM>JH>2H>ダッシュL>4L+S
35: 2011/06/08(水)07:12 ID:MB3kuc1c0(1) AAS
トレモのヘタレCOMまかせだとダウン復帰が遅くて補正切り4L+SPがポンポン入るけど、対人で相手がふつうにダウン復帰の操作してると全然入らないね。
スレ内で出ていた、ダッシュH、ダッシュH>JH、ダッシュLあたりのパーツをいれると、4L+SPがあたるより相手の復帰のほうが早い。
復帰までの猶予的にほぼ確実にダウン追撃でいれられそうなのは、相手画面端+密着状態からの2M>2Hから直接4L+SPにつないだときくらいかなぁ。
レンや社長あたりのダウン時の食らい判定が分厚い(?)キャラなら画面端でなくても、投げ間合い程度から2M>2H>4L+SPがはいるけど。
37: 2011/06/08(水)21:06 ID:y5xyOra.0(3/3) AAS
何となく、適当〜>2H>66H>4L+SPって繋いだ場合も受身とられる前に4L+SPが確定で入ってるような気がしなくもないけども。
適当〜>2H>66Hのあとに4L+SPのダウン追い討ち当てる前に連打で受身取られた人っている?
投げでたまたま画面端付近運べた場合は毎回2H>66H>4L+SPからダメージは更に加速するだったんだけど。

関係ないけど助手のM4号にビキビキしてきはじめた。
あのメスバナナだんだん嫌いになってきたZE
2Mやら投げで勝てるのは分かるけどサー・・・
43: 2011/06/11(土)05:52 ID:HEp39jh60(1) AAS
補正切りじゃないし既出かもしれんけど
こんなの出来た
4LS>SP>hjH>(着地)M>4LS〜ループ
97
(2): 2011/09/27(火)14:49 ID:e5q6qthQ0(1/2) AAS
ヤッター最近流行りのクイックOD補正切りデキタヨー

まずOD発動前の前提コンボとして
端投げ>HH(2Hスカし)dH>jM>jH>dH>jM>jH>HH>(2Hスカし)>4LSP
上記コンボで十分に補正を稼いだ後に4LSPで浮いた敵をOD発動して投げる事で補正が切れます

ゲージ200%時
OD発動>前hj>後ろ空投げ>(ダッシュで追いかけ相手の真下来た辺りで4SPで下を通り抜ける)>地上投げ

ゲージ100%〜199%時安定
OD発動>(前歩きで相手の落下点まで歩く)>地上投げ

ゲージ100%〜199%時高難易度
ディレイOD発動>前ダッシュ前空投げ>(4SP潜り)>運送
省4
101: 2011/12/25(日)09:51 ID:MguL163s0(2/2) AAS
ハードの補正切り書いてなかったと思うので折角だし書いておこう

2H>dM>6HSP>4LSP>SP>(HJキャンセル)jH>dH〜
使用ゲージは158%で対応キャラはメイ・イツキ・リア・クリス・インフィニティ以外のキャラ
一部キャラには6HSPの当たり方が安定しないので注意
ビシィさん相手が簡単で社長、フィンが高難易度

うつ伏せ食らいのまま浮かせる事が出来、接地とほぼ同時に4LSPが当てられるので
従来の4LSP補正切りと違いレバガチャでも抜けられないはず
6HSPが相手に1ゲージ近く与えてしまう事が目下の悩み
128
(1): 2013/04/15(月)00:28 ID:KYgbPU6.C(1) AAS
クイック半永久
4LSP>SP>(hjc)>jH>dH>jL>j8M>jL>j8M>(着地即hj)>j2H>4LSP〜以下ループ

対人で試して無いのでレバガチャで抜けられるかは未調査
影霧相手にはやりやすいけど∞とイツキに非対応なのが残念
1ループで30弱ゲージ回収するので実質消費は25%くらい?燃費とダメージ効率が良いので実質即死コン
投げコンからはもちろん、j2Hでダウン取れた時や密着気味HHから行けるので狙える状況は多そう
130: 2013/04/15(月)07:38 ID:NYMwYego0(1) AAS
家庭用1.02です、ACはまだ触れてないです…
キャラ限もかなりあるし浮きが低い時はエリアル部分にディレイ要りますね
浮きが低い時はj8Mとj8M後のジャンプキャンセルにディレイかければOK、2段ジャンプに前慣性載せるのが重要
あと4LSP>jHの部分は出来るだけ早めにjHを出すと浮きが高くなりやすい
構成の雰囲気掴むだけなら社長相手に
投げ>HH>dH>jL>j8M>jL>j8M>j2H>4LSPがディレイとかも要らないので簡単
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