稚 (133レス)
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133: 2013/04/30(火)19:56 ID:dFEpuH5o0(1) AAS
ヒャッハー家庭用勢がAC版ロクに触って無いのに先輩面して長文書き込みだー
試合の殆どを遠距離で立ち回る〜とかいうのはこのゲーム後退速度遅いんで厳しいです
対空5M6M、置きjMj8M、逃げjH、相手の着地に被せるjH、刺し5H、この辺を主軸にして立ち回る
近づかせるまでに色々引っ掛けて居ればゲージ・ガークラ・気絶値等でワカ側が優位に立てる
相殺起こすかどうかの主導権握ってるのもワカ側だと思うのでテンションゲージ管理的にも優位なはず

M対空を2段ジャンプでスカしてくるなら登りhj空投げでフルコン狙いに行ってもいいし下を潜ってもいい
下からすれ違うように出す空投げはミスっても距離離れるか単発喰らうだけだし割とローリスク
打撃からダメージ欲しいならj2H>OD〜運送かOD>2H>dH>jMダウン追い打ち〜運送
絶層捨てる事になるけどゲージ吐けば普通にダメージ取れるし気絶値も貯まる
投げとかいうワンチャン荒らし要素もあるし相手側からすれば相当面倒くさいはず

補正切りが無くなったらしいAC版だとクイックの利点は
2L>6MとjL>jM、jL>j8Mが出来るのと
ガークラ取った後ダッシュ距離長いので裏周り投げがしやすい
主にこの二つくらいしかない気がするので基本的にハードで良いと思います
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