芽衣 (47レス)
芽衣 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/
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10: 名無しブレイカー [sage] >>9 ちなみに、立ってる相手でも裏回り即投げで赤投げになるよ。 タイミング超シビアみたいだけど。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/10
11: 名無しブレイカー [sage] 8だけど 投げ>ハイジャンプJM>SP>着地>低めH>ダッシュH ごめんキャラ限っぽい。 ハイジャンプJMがRENに当たらなかった下手なだけかもしれんが ちゃんと調べてません http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/11
12: 名無しブレイカー [] 投げからコンボの流れなので クイックモードのみ(ハードはジャンプの仕様が違うのか無理) 忍者で試した 投げ>DJM(低め拾い)>JH>JM>ディレイJH ここで裏回って5Lで拾えるので、ここからうまいこと往復コンボ ができないかと妄想 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/12
13: 名無しブレイカー [sage] このキャラ2弱SPが未実装だよね? なんどやっても2SPと2弱SPのモーションが同じなんだが… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/13
14: 名無しブレイカー [sage] どなたかー! メイちゃんの切り返しに使える無敵技はございませんかー! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/14
15: 名無しブレイカー [sage] それは愛 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/15
16: 名無しブレイカー [sage] >>15 愛がでかすぎて相手の攻撃も寛大な心で受け止めてしまうわ >>13 トレモで受身オンにしたCPUに両方密着して使えば幸せになれるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/16
17: 名無しブレイカー [sage] バッタ相手だと投げれなくて何もできないでござるよ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/17
18: 名無しブレイカー [sage] 4SP+Hぶっぱが適度に試合荒らしてくれて楽しいわ しかし普段からゲージ吐きまくっててオーバードライブ使う機会減ってるのはきついな いつの間にか体力差がついてる http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/18
19: 名無しブレイカー [sage] もしかして投げからのお手玉って熱帯だと普通に空中受身で途切れない? >>14 カウンターバースト。 真面目な話、メイはゲージ貯めてぶっぱ狙うよりカウンターでチマチマ削ってくほうが安定するよ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/19
20: 名無しブレイカー [sage] メイって空中飛び道具にアーマー付いてる? 攻撃耐えたような気がしたんだけど… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/20
21: 名無しブレイカー [sage] カウンターキャンセルでしょ。 空中カウンターバーストは一瞬でキャンセルできる。 まぁメイの飛び道具は出だしと玉と2回判定発生するから総裁かもしれんがな。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/21
22: 名無しブレイカー [sage] 投げダッシュJMのコンボが社長と蓮相手だとシビアだね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/22
23: 名無しブレイカー [sage] 俺は熱帯でダッシュJM安定しないんでHJM始動にしてる ハードはメイ以外、クイックはメイとインフィニティさん以外入るし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/23
24: 名無しブレイカー [sage] 皆さんバッタ相手どうしてます? メイちゃん最大の武器に投げもできないし、空対空も上に強い技がないし http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/24
25: 名無しブレイカー [sage] >>24 俺はなるべくHJとかで上とること意識してるかなぁ かなり適当でSP使用よりダメージ減るけど 投げからノーゲージで端から端まで運べるコンボを一応投下 投げ>HJ弱(2段)>J強>2段J中>J強>着地>ダッシュJ弱>J強>2段J中>J強>締め 全員は確認してないけど柚葉、美琴、クリス、リアには入った それと社長は最初のHJ弱を3段入れれば入って唯月は締めが入りにくめ フィンはすっごい浮くからもっといいコンボ絶対ある 締めは一応屈強>ダッシュ弱の強制ダウンで確認したけど何がいいんだろうな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/25
26: 名無しブレイカー [sage] おぉいつの間にしたらば出来てたんだ記念カキコ 俺クイックでやってるんだけど熱帯で俺よりランク上の人みんなハードっぽいんだよね。ブロ以外の利点ってなんかある?2SP系の性能とか違ったりするのかな >>20 玉発生前辺りにガードポイントがついてるね何故か http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/26
27: 名無しブレイカー [sage] ブロの利点がでかすぎるんでハードって感じ 正直ブロないと切り返せない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/27
28: 名無しブレイカー [sage] なるほど。確かに一部キャラ相手には切り返しに困るねープロテクションとHJでごまかしてる感じ でも小技ガードさせてからの投げとグラ潰しJ2Hが超リターンだからL→Mのチェーン無いのは使い辛いんだよな……個人的に ついでに軽く調べ物したんで貼っとく。個人調べなんで間違ってたらごめん 2A -1 2B -3 5A -3 5B -2 5C ±0 5CC -1 6B -3 6C -3(立ちガ時は-1) DA -2 DB -1 SP -3 4LSP +2 2C、5AA、5AAA、5BB、5BBB、5CCC、DCは大幅不利 2Aと5Aは多分発生3F http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/28
29: 名無しブレイカー [sage] わかると思うけどA→L B→M C→Hね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52903/1307235919/29
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