芽衣 (47レス)
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8: 2011/06/06(月)11:02 ID:r.ig2Cs20(1/2) AAS
>>3のコンボを俺なりに改良してみたんだが。
投げ>ダッシュJM>JH>JSP>ダッシュJL>JH>着地>MMM>HH
最後が思ったより減らない。

投げ>ダッシュJM>JH>JSP>着地>低めH>ダッシュH
吹っ飛ばし締めで思ったより減る

投げ>ハイジャンプJM>SP>着地>低めH>ダッシュH
上が安定しない場合
9
(1): 2011/06/07(火)02:04 ID:31veGgS60(1) AAS
ちょっとしたネタ
叩きつけ後の投げは相手の裏に回ると投げぬけ不可になるっぽい
J2Hをダッシュ慣性つけて出して、裏落ち→投げが割りと実戦でも狙えそう

投げコンから端まで運んで叩きつけ〜裏投げのダブルアップは一応可能
でも2回目の投げコンがすぐに繋がらなくなるんで起き攻め重視のがいいかも
10: 2011/06/07(火)02:11 ID:d6aqod0M0(2/2) AAS
>>9
ちなみに、立ってる相手でも裏回り即投げで赤投げになるよ。
タイミング超シビアみたいだけど。
11: 2011/06/07(火)10:11 ID:r.ig2Cs20(2/2) AAS
8だけど
投げ>ハイジャンプJM>SP>着地>低めH>ダッシュH
ごめんキャラ限っぽい。
ハイジャンプJMがRENに当たらなかった下手なだけかもしれんが
ちゃんと調べてません
12: 2011/06/07(火)12:33 ID:kLQqTpCY0(1) AAS
投げからコンボの流れなので
クイックモードのみ(ハードはジャンプの仕様が違うのか無理)
忍者で試した

投げ>DJM(低め拾い)>JH>JM>ディレイJH
ここで裏回って5Lで拾えるので、ここからうまいこと往復コンボ
ができないかと妄想
13
(1): 2011/06/08(水)22:12 ID:vBgdXS260(1) AAS
このキャラ2弱SPが未実装だよね?
なんどやっても2SPと2弱SPのモーションが同じなんだが…
14
(1): 2011/06/08(水)22:52 ID:61l7BvaY0(1) AAS
どなたかー! メイちゃんの切り返しに使える無敵技はございませんかー!
15
(1): 2011/06/09(木)00:45 ID:DsspUZBY0(1) AAS
それは愛
16: 2011/06/09(木)02:35 ID:jhRAD4ZM0(1) AAS
>>15
愛がでかすぎて相手の攻撃も寛大な心で受け止めてしまうわ

>>13
トレモで受身オンにしたCPUに両方密着して使えば幸せになれるよ
17: 2011/06/09(木)03:56 ID:zESlHDLo0(1) AAS
バッタ相手だと投げれなくて何もできないでござるよ
18: 2011/06/09(木)03:57 ID:htZDfn260(1) AAS
4SP+Hぶっぱが適度に試合荒らしてくれて楽しいわ
しかし普段からゲージ吐きまくっててオーバードライブ使う機会減ってるのはきついな
いつの間にか体力差がついてる
19: 2011/06/09(木)07:19 ID:P3SjvhxY0(1) AAS
もしかして投げからのお手玉って熱帯だと普通に空中受身で途切れない?

>>14
カウンターバースト。
真面目な話、メイはゲージ貯めてぶっぱ狙うよりカウンターでチマチマ削ってくほうが安定するよ。
20
(1): 2011/06/10(金)02:04 ID:m6xksvgU0(1) AAS
メイって空中飛び道具にアーマー付いてる?
攻撃耐えたような気がしたんだけど…
21: 2011/06/10(金)08:55 ID:nqMOyFzc0(1) AAS
カウンターキャンセルでしょ。
空中カウンターバーストは一瞬でキャンセルできる。
まぁメイの飛び道具は出だしと玉と2回判定発生するから総裁かもしれんがな。
22: 2011/06/10(金)11:10 ID:ZNguJBEI0(1) AAS
投げダッシュJMのコンボが社長と蓮相手だとシビアだね
23: 2011/06/10(金)12:04 ID:OHrOKNxQ0(1) AAS
俺は熱帯でダッシュJM安定しないんでHJM始動にしてる
ハードはメイ以外、クイックはメイとインフィニティさん以外入るし
24
(1): 2011/06/10(金)12:20 ID:/jxADLRU0(1) AAS
皆さんバッタ相手どうしてます?
メイちゃん最大の武器に投げもできないし、空対空も上に強い技がないし
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(1): 2011/06/10(金)23:45 ID:cj47MmXY0(1) AAS
>>24
俺はなるべくHJとかで上とること意識してるかなぁ

かなり適当でSP使用よりダメージ減るけど
投げからノーゲージで端から端まで運べるコンボを一応投下

投げ>HJ弱(2段)>J強>2段J中>J強>着地>ダッシュJ弱>J強>2段J中>J強>締め

全員は確認してないけど柚葉、美琴、クリス、リアには入った
それと社長は最初のHJ弱を3段入れれば入って唯月は締めが入りにくめ
フィンはすっごい浮くからもっといいコンボ絶対ある

締めは一応屈強>ダッシュ弱の強制ダウンで確認したけど何がいいんだろうな
26: 2011/06/12(日)07:57 ID:fUyUsyHo0(1/3) AAS
おぉいつの間にしたらば出来てたんだ記念カキコ

俺クイックでやってるんだけど熱帯で俺よりランク上の人みんなハードっぽいんだよね。ブロ以外の利点ってなんかある?2SP系の性能とか違ったりするのかな

>>20
玉発生前辺りにガードポイントがついてるね何故か
27: 2011/06/12(日)09:56 ID:9sKR14YQ0(1) AAS
ブロの利点がでかすぎるんでハードって感じ
正直ブロないと切り返せない
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