バージョンアップ情報スレ part5 (1000レス)
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1: 新管理人7 2016/09/29(木)14:08 ID:???0 AAS
どうぞ
2: 2016/09/29(木)20:50 ID:mFtZr7eM0(1) AAS
弱体し過ぎ
3: 2016/09/30(金)14:49 ID:IfFlHAd20(1) AAS
気づいてない奴が多いからもう一度書いておくけど

いつもと違ってよく見ると更に修正された所があるから公式見る人は注意な
「詳細って所見ないと全部の修正箇所見れないぞ」
4: 2016/09/30(金)20:14 ID:jztNKrP.0(1/11) AAS
今回調整規模大きいですね。
内容が多すぎて全部見るのが大変ですね。(笑)
また夜に各キャラの調整内容記載致しますね。

ーー簡単なまとめーー
��SS・神類とノーマルキャラの差を近づけようと、SS・神全キャラ超下方修正
��全キャラN出し切り確反。AGなんてなかった
��N悟飯・Sご飯・SS3ベジ産廃化
��Nベジ・ビルスのみ全キャラ下方修正による影響もあり、結果的に強くなった。(自己判断のキャラランク的にw)
5: 2016/09/30(金)21:38 ID:hEpcw2xU0(1/8) AAS
ブロリーの掴んでからの連携コンボがダメージ減り過ぎだと今更気付いたのか運営は
6: 2016/09/30(金)23:27 ID:jztNKrP.0(2/11) AAS
【孫悟空】
界王拳アタック」で斜め方向の相手に対して背後からヒットさせ難くしました。 ↓
「打」の飛距離を短くしました。 ↓
「打>打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を短くしました。 ↓

【クリリン】
固有特性の「隠密行動」発動中の攻撃力を下げました。 ↓
「打」の飛距離を短くしました。 ↓
「打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓

【ベジータ】
省18
7: 2016/09/30(金)23:27 ID:jztNKrP.0(3/11) AAS
【16号】
「打>打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を長くしました。 ↑
人造人間18号 「打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を長くしました。 ↑

【トランクス】
シャイニングソード」のダメージを下げました。 ↓
「ヒートドームアタック」のダメージを下げました。 ↓
「打>打>打>打>打(抜刀時)」のダメージを下げました。 ↓
「打>打>↓+打(抜刀時)」のダメージを下げました。 ↓
省36
8: 2016/09/30(金)23:28 ID:jztNKrP.0(4/11) AAS
【ゲロ】
バイオニックパニッシャー」のダメージを下げました。 ↓
「打」の飛距離を短くしました。 ↓
「打>打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「↑+打」のダメージを下げました。 ↓
「←+打」がヒットするまでの時間を長くしました。 ↓
「→+打」がヒットするまでの時間を長くしました。 ↓
「↓+打+J」の隙を長くしました。 ↓
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を短くしました。 ↓
「打+J>打」のダメージを下げました。 ↓
省58
9: 2016/09/30(金)23:29 ID:jztNKrP.0(5/11) AAS
【ビーデル】
「打>打>打>打」のダメージをアップしました。 ↑
「打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「打」の飛距離を短くしました。 ↓

【ザーボンさん】
(エレガント形態) 「ブラッディダンス」のダメージをアップしました。 ↑
「打」の飛距離を短くしました。 ↓
「打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「↑+打」がヒットするまでの時間を短くしました。 ↑
「ホーミングダッシュアタック」がヒットするまでの時間を短くしました。 ↑
省33
10: 2016/09/30(金)23:33 ID:jztNKrP.0(6/11) AAS
【バーダック】
「↑+打」がヒットするまでの時間を短くしました。 ↑
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を短くしました。 ↓
「↓+打+J」の隙を長くしました。 ↓

【クウラ】
「打>打>打>打>打>打」の隙を長くしました。 ↓
「打>打>打>打>打>打」をガードされた時、相手との距離を短くしました。 ↓
「ホーミングダッシュアタック」の飛距離を短くしました。 ↓
「ニードルスパイク(打+J)」の飛距離を短くしました。 ↓
「ニードルスパイク(打+J)」の隙を長くしました。 ↓
省68
11: 2016/09/30(金)23:34 ID:jztNKrP.0(7/11) AAS
【超サイヤ人ゴッドSSベジータ】
(ゴッド状態) 「バーストギャリック砲」のダメージを下げました。 ↓
「ライトニングバースト」の無敵時間をなくしました。 ↓
「ライトニングバースト」の飛距離を短くしました。 ↓
「打>打>打>打>打>打>打」をガードされた時、相手との距離を短くしました。 ↓
(ノーマル状態)
「ギャリック砲」のダメージを下げました。 ↓
「ヘビーインパクト」の無敵時間をなくしました。 ↓
テンションゲージを増加し難くしました。 ↓

【界王神】「↑+打」がヒットするまでの時間を短くしました。 ↑
省34
12: 2016/10/01(土)04:17 ID:BTpbyVw60(1/3) AAS
公式と同じことここに書く必要性ってある?
13
(2): 2016/10/01(土)07:00 ID:LmsOnl4Y0(1/18) AAS
ウイスがだいぶゴミ
14: 2016/10/01(土)18:52 ID:jztNKrP.0(8/11) AAS
>>13
油断発生時にタゲ変えできたらなぁ。。
ちなみに発生時からアラート鳴るんですかね?
15: 2016/10/01(土)23:06 ID:Hul9RsEA0(1/3) AAS
>>13
つってもテンションや起爆の溜まりやすさ、超性能下格なんかは放置な上、上方修正もいくつかあるし
ぶっ壊れキャラが壊れ~強キャラになったくらいじゃないの
16
(2): 2016/10/02(日)00:25 ID:OdyuWDhE0(1/9) AAS
なんでパイクーンとか無敵技そのままなんだ?

他のsゴハンとかゴッド系とかも消されてるのに
17: 2016/10/02(日)01:35 ID:U25a4m9w0(1/10) AAS
バニシュは無敵じゃなくで出がめっちゃ速いだけなんじゃないの?
18: 2016/10/02(日)01:54 ID:5yEMmQBA0(1) AAS
「Nの伸びが修正されました」 っていうのはおよそ
赤や赤に近い緑のタゲ範囲内でNを出した時の「意味不明な伸び」つまり「着弾」を修正したんだと思う

N空の意味不明な誘導Nの伸びと曲がり とかね。逆に横はその伸びがまだ残ってる(っぽいけどさ)

あとジャンプ誘導切りはまだ一応できるみたいね
HDAを地上にいる相手に当てる場合は当たるけど、
AとBが地上で怠慢してて、ジャンプとNなどが嚙み合わないとかはあったかな
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(1): 2016/10/02(日)16:28 ID:Hul9RsEA0(2/3) AAS
>>16
そりゃカウンター技だからね、その分ガードされたら反確だし
逆にテンションのリスクがあるとはいえドラスマ等は出し得すぎた気がする

魔連は無敵消すなら上派生キャンセルくらいあげてもいいと思う
20
(1): 2016/10/02(日)18:37 ID:OdyuWDhE0(2/9) AAS
>>16
>>19

あれ無敵じゃなくて早いだけなんですね^^;すみません勘違いしてました

確かに確反だけどあんなん殆ど相手の動きに合わせて当てられるからずるいなーって思ってました^^;
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