アルティメット孫悟飯Part1 (908レス)
アルティメット孫悟飯Part1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/
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1: 新管理人6 [] 老界王神により、潜在能力を限界以上に解放してもらった孫悟飯が始動! 「アルティメットかめはめ波」で中距離戦を制し、得意な接近戦に持ち込んで主導権を握ろう。 「アルティメットラッシュ」は、ヒット後に打撃か気弾ボタンを押すことで3回まで追加入力が可能。 ガードを固めたり打撃で反撃を狙う相手には打撃派生で強烈な一撃をお見舞いし、ステップで回避を狙う相手には気弾派生で逃がさず仕留めよう。 敵の激しい攻撃を受けガードに徹している時に「ワイルドセンス」で突然敵の背後に回ったり、敵に吹き飛ばされ壁に叩き付けられた時に反動を利用して「怒りの反撃」を食らわせたり。 どんな状況でも冷静に対応すれば、究極の力はキミのものだ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/1
889: 名無しさん [] 安価おかしなことになったw >>886宛てね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/889
890: 名無しさん [] u飯のかめはめ波かなり届くけど派生したら目の前に行く訳じゃないからね。ある程度しか進まないよ。知ってたらごめんね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/890
891: 名無しさん [sage] 進む距離利用してノーリスク気団派生とか出来るよ練習有るのみ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/891
892: 名無しさん [] アルティメットラッシュってガードさせて有利なんですよね?昨日ガードさせてからのN打をSS3悟空のN打で割られたんですが... http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/892
893: 名無しさん [] SS3使ったことないからわかんないけどラッシュ派生なしのN打はガードさせても全キャラ下格で割れる。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/893
894: 名無しさん [sage] 派生してヒットなら有利 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/894
895: 名無しさん [] このキャラ使ってても全然楽しく無い、誰かこのキャラの楽しみ方教えてー ちなみにゲロ、ダーブラ、Nご飯他、何かに依存?するキャラが好き(吸う、貯める、溜める、止める等)だから正統派がツマンナイ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/895
896: 名無しさん [] >>895 ゲームの楽しみ方くらい自分で考えろよw 今の馬鹿は楽しみ方すら教えてもらわないとやれない脳なしばっかなのなw http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/896
897: 平和だいすき♪ [] >>879 氏ね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/897
898: 名無しさん [] ダウンにHA1ラッシュ気弾派生って相手が最速で起き上がり入力してても当たりますか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/898
899: 名無しさん [] >>896君、オタクっぽいね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/899
900: 名無しさん [] あたるよ、壁際じゃなきゃ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/900
901: 名無しさん [] >>895サタン http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/901
902: 名無しさん [] ゴテンクスと怠慢でミサイルをワイセンして裏回れたら、ミサイル向き直す? タゲ替えするなら向き直す? 向き直したとして、アルゴのnや横と五分五分?アルゴ有利? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/902
903: 名無しさん [] ゴテンメインで対アルゴ何回もあるけど ミサイルをワイセンされたらディレイかけて打ち直せるから、アルゴ有利ではない気がする。 ワイセン硬直にミサイルがささることもある http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/903
904: 名無しさん [] >>902 中盤〜終わり際にワイセンやって相手がミサイル打ち続ければ有利 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/904
905: 名無しさん [sage] 特定の距離限定で一段目気弾が残ってる所に二段目打撃入るのね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/905
906: 名無しさん [] 最近、アルゴ使ってる人、見ないけど弱キャラなんですか? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/906
907: 名無しさん [sage] 普通に高性能なので逆に詰まらないって感じ いまだにzenkaiやってる人は個性有るキャラを使いたいわけで http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/907
908: 名無しさん [] 強いけどワイセン2になって少し微妙になった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52848/1395935685/908
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