Pet Battle その2 (67レス)
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1: 2012/12/28(金)07:07 ID:ANKBMYFw0(1) AAS
Pet Battleスレ。

前スレ
【POKMON!】Battle Pet【Battle!】
したらばスレ:game_26657

連投荒らしで埋まったので。
2: 2012/12/28(金)09:35 ID:WBKSgOh60(1/2) AAS
ありがとう!
野良バトルでランクUPアイテム全くでないわw
3: 2012/12/28(金)09:37 ID:FUETZe.k0(1/2) AAS
建てようと思ってたところありがとう御座います。

Official 5.2 Patch Notes
Here is an abridged version of the 5.2 PTR patch notes. You can view the full list of notes here.

Battle Pet Bandages are BoA and can stack to 25.
You have a chance to receive a Battle-Stone from a PVP Pet Battle.
Existing non-wild pets that changed colors each time they're summoned will be able to swap colors again. There will be a few new color-changers too.
Players that are max level will have a chance to receive a Lesser Charm of Good Fortune from a successful Pet Battle with an opponent withing 5 levels of their highest level pet on their team. Higher level pets have a higher chance of yielding a charm.
For those not level capped, winning a Pet Battle against a pet team that's within 5 levels of a player's highest level pet on their team will award player experience.
Forfeiting a battle will not cause the pet to despawn, but will cause damage to the fleeing pet team.
Pets will once again respawn should a player disconnect during a battle.
省3
4: 2012/12/28(金)09:43 ID:FUETZe.k0(2/2) AAS
・包帯が25スタックになる
・PvPでもバトルストーンを得れるようになる
・カラーチェンジの実装
・ホワイトフラッグすると死にはしないが、ダメージを受ける可能性がある
・エリートを実装、クエストを受けると野生のバトルで低確率で出現?

こんな感じかな?
包帯は思い切って100スタックにしてくれていいのにと思いますw
石の入手は、相変わらず変化なしかな・・・
てかPvPで入手可能ってデュープ対策あるんでしょうかね?
友達どうしてバトルして増殖なんてできたら笑える。
5: 2012/12/28(金)10:39 ID:WBKSgOh60(2/2) AAS
jpギルドだと、これやってんの各ギルドに一人づつとかじゃね・・・
6: 2012/12/29(土)09:20 ID:VMyCVzxI0(1) AAS
これってするとなんかもらえんの?
7: 2012/12/29(土)15:47 ID:WXXQptlI0(1) AAS
あくまでもメインコンテンツに影響を与えないコンセプトだから
petbattle以外で役立つことは一切ない
アチーブメントの点数稼げるぐらい。
lkだったかでライッド行くならpvp武器持ってこいとかみたいなこともないし
vp稼げたりjpすらもらえたりもしない。
クエストでギルドのレプははいるが、経験値すらはいらない。

モップのバッグデイリーは、コイントとvpは入るようにしてほしいわ・・・
8: 2012/12/29(土)19:08 ID:N0A.0myc0(1) AAS
経験値とコインは5.2で実装
9: 2013/01/13(日)07:27 ID:iKn9j6JU0(1) AAS
最早何のために毎日一時間強かけてデイリー回ってバッグ集めてるのかわからん
10: 2013/01/21(月)10:59 ID:b1HBaXiM0(1) AAS
bagもらえるデイリー全部回ると二時間ぐらいかからね??
11: 2013/01/22(火)19:48 ID:J36IkZEA0(1/2) AAS
二時間はかかりすぎだけど一時間半ちょいぐらいかかるかな
過去のエリアの前には全部キャラ配置して、MoPは地道に足使って回ってる

自分は、内訳見てると当然だけどMoPでかなり時間食ってるね。
MoP内のトータルの移動時間は10分無いぐらい。
やっぱりバトルで回復使われたりして長引いたり、
効率的なチームを組まずに6匹を使いまわしてるのがいけないと思われる。

最短でぶち殺せるアンチ属性アンチテク大ダメージの
各マスター毎に専用グループを組めばMoP40分ぐらいで終わらせれるはず。
マスターのグループは、似たような組みわせで被るマスターが結構いるので
だから4パターンぐらい作ればいいし、面倒臭がらずやろうかなw
12: 2013/01/22(火)19:52 ID:J36IkZEA0(2/2) AAS
若干日本語がおかしいけど勘弁して下さい
13: 2013/03/02(土)10:11 ID:MaD00lWA0(1) AAS
ペットバトルの今後の予定

・ペットのレベルキャップは将来的に上げる
・種族固定のFlawless Battle-Stoneの仕様は据え置き。統合はしない
・Epic品質は、パッチ5.3か5.4で実装する。5.4では実装したいね。
・ステータスを好みに変えられるアイテムの実装を検討中
(もしくは任意のステータスを強化するためのスロットルを実装?)
・(過去のレア)現在入手できないPetについては再入手手段をもうける気はない

こんな感じかな?
今後も力入れて行く気まんまんというか専門の部署作ってやってるのかね?
5.2のPTRみてもけっこうな数のPetが追加されるし。
省2
14: 2013/03/06(水)17:31 ID:2a0sFTiU0(1/2) AAS
テクニック全般に大幅な修正はいったな
15: 2013/03/06(水)22:21 ID:2a0sFTiU0(2/2) AAS
追加のデイリー、再度5.2クエスト全部回れとかバカかw
charmが低確率で入るとは言え数は減らせよw
これbagもらえるデイリー全部やるとなると二時間じゃ終わらんぞwww
いや全部やることはねーけどさw
ストーンの一番まともな供給源がデイリーだけなんだからさw
16: 2013/03/15(金)09:08 ID:l2CB8PeI0(1) AAS
もう日本人でやってる奴いなくねーか
17: 2013/03/29(金)04:57 ID:vVC6Wo160(1) AAS
レアが強すぎなの修正入った?
18: 2013/03/31(日)23:47 ID:EVq03YjM0(1) AAS
lesserが取れるというのはどんな感じ?
やってる人に聞いてみたい
19: 2013/04/01(月)01:34 ID:cEKSEmYQ0(1) AAS
大した数やってないし、調べもしてないが…。

1/3〜1/2くらいでコイン2〜7ほど落とすけど、
回数を重ねるたびに、落とす確率が下がるように感じる。

何かの待ち時間中の2、30分で20枚くらいいくかな。
20: 2013/04/01(月)06:58 ID:Ke3EuP7M0(1) AAS
キャラ別のアチーブカウンターが働いてんじゃないかってほどメインキャラだとcharm出るわ
それ以外のキャラだと良くて1/3ぐらいなもん。
回収効率は、メインキャラにしてもデイリーやるのと大差ないね
ボットなら話は別だが
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