Warrior/戦士10 (652レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

184 2012/02/22(水) 06:33:40 ID:S/aInchc0(1/4)
Avoid cap102.4%はShieldBlockとかTrinketProcも計算にいれているのでしょうか?
現在ilv390でnonPvE ProtGearでHP180k台後半、dodge/parryそれぞれ16% block53%で
Hit/Expは0です。
Boss戦で結構missが目立つのでHit/Expをあげたいのですが、Avoidを優先すると
Hitに割り振る余裕がまったくありません。

HP180kになってもStamTrinketをMasteryTrinketに交換した方がいいのでしょうか。
LFRやNorRaidTankをしています。
195 184 2012/02/23(木) 07:46:57 ID:S/aInchc0(2/4)
>>185
詳しい説明ありがとうございました。
nonPvP=PvEgearの間違いです。

スクリプトで見てみるとまだAvoid99だったので後3%をどうにかあげるように
がんばります。
ステータス画面Dodge+Parry+Blockを単純に足すだけではなかったんですね・・・
237 2012/03/13(火) 00:10:49 ID:S/aInchc0(3/4)
以前にAvoidについて質問したものです。
無事通常時にAvoid102.4を達成できたのですが、そうなると武器のエンチャが
Windwalkである意味が無い気がしてきました。
ProcしてもparryよりDodgeが増える程度の意味はあるのかもしれませんが
Threat生成の点からもLandslideにした方が良い気がします。
TrinketのProcも同様に102.4%以上でDodgeが増えるProcは意味があるのでしょうか?
Masteryは増えれば増えるほど良いのはわかるのですが・・・
241 237 2012/03/15(木) 02:22:19 ID:S/aInchc0(4/4)
レスありがとうございました。
現状で特にDPSやThreatに困っている、というわけではなかったのですが無駄は
少しでも減らしたいなと考えていました。

当面はWindwalkのまま、Heroicなどで少しでもDPSの底上げが必要になるようなら
Hitあたりをつけることを検討していくようにします。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s