Death Knight Part4 (688レス)
1-

1 2011/08/29(月) 10:37:19 ID:KPNujHok0(1/2)
Death Grip and you
2 2011/08/29(月) 10:37:56 ID:KPNujHok0(2/2)
公式Forum
http://forums.worldofwarcraft.com/board.html?forumId=13673870&sid=1

Talent Calculator
http://www.worldofwarcraft.com/info/classes/deathknight/talents.html

EJ
http://elitistjerks.com/f72/
3 2011/08/29(月) 14:26:38 ID:FRyro8Kg0(1/3)
>>1

4 2011/08/29(月) 16:34:09 ID:2u1oZd8U0(1/21)
>>1
スレ立て乙あり

murasameだかmuramasaだか取りにSunwellソロに行ったら1stがBanishして永遠に戻ってこなかったな
ソロだと無理ゲーなTacが割とあってそこで引っかかるんだよなー。

個人的にはTKのKael'thasが一番ソロしてて楽しいボスだった。

LK世代はNaxxが程よい難易度だからBloodでソロしてみると楽しい、ただ4Horseの方だけは行かない方が良い。
5 2011/08/29(月) 20:56:06 ID:P8ycNXGAO携(1/7)
Kaelはそのまえの四天王がつらいね
とくに3人目の女

位置取り間違えると死ねる
6 sage 2011/08/29(月) 21:19:43 ID:HDtHlWRk0(1)
Raid Instanceで実際どこまでDK Soloって実績あるんだろう
7 2011/08/29(月) 22:25:31 ID:V.ZvTHGQ0(1/3)
bloodに変更が入る理由はsolo出来るから云々ではなくて、
FLであまりにも辛いからでしょ
solo出来る事が理由で変更なら、
全Classの中で唯一C'thunをsolo出来るrogueも変更されなきゃおかしい
8 2011/08/30(火) 00:41:09 ID:FRyro8Kg0(2/3)
>>7
BoTやBWDなんかだとdk tankが辛いと感じたことはないが、
FLってそんなdk tankに不遇なの?
9 2011/08/30(火) 01:49:41 ID:2u1oZd8U0(2/21)
>>8
Heroicだと溶けるらしいよ、Spell damageも多いしAbsorb/Healし切れないんじゃないかな

>>6
http://www.youtube.com/user/Mionelol#p/u/0/eUUFcMVs874
Saufangまでいけたみたいだね、Absorb積みまくってHealthをDrainさせないって倒し方らしい
やり方が異常だなw
10 2011/08/30(火) 02:32:38 ID:HuPe0L3Q0(1)
marrawgar いけそう
gunship 無理じゃね?
rotface いけそう
fester 無理
putricide 無理
3prince いけるかも?
bloodqueen 無理じゃね?
dreamwalker 無理
sindra 無理
11 2011/08/30(火) 03:07:47 ID:2u1oZd8U0(3/21)
>>10
Dreamwalkerはやり方があって、Draenei限定で可能、Race skillで竜を回復してた
どうでも良い話だけどあのLKソロしたデスナイト、選曲が日本人かぶれなトコあって微笑ましいなw

MarrowgarはPvP setでソロいける位ユルいから誰でも出来ると思う。
Gunshipは無理
Putricideは一応行けてる、動画→http://www.youtube.com/watch?v=z9jxDRrwPMg&feature=related
12 2011/08/30(火) 03:36:46 ID:FRyro8Kg0(3/3)
>>9
なるほど・・・Blood shieldは確かにphysicalだけしか吸収してくれなかったな。

>>11
今はNPCだと回復が100kしか入らないみたいだけどそれでもいけるのか
13 2011/08/30(火) 03:56:59 ID:sG3M30420(1/3)
GotNはfix入ったんじゃないか?
14 2011/08/30(火) 11:47:51 ID:2u1oZd8U0(4/21)
Fixされたのかー、出来てたの6ヶ月前だったみたいだし、今は無理なのかな・・・残念
15 2011/08/30(火) 13:53:27 ID:QHskW2Zg0(1)
普通にやれてたけど、これから更に悪くなるかもしれないという
不安要素だけで、MT解雇されたぜ。。
もはやDKなんて劣化warだな。
16 2011/08/30(火) 17:58:32 ID:m5/s6K7c0(1)
tankはpalかwarか熊にやらせときゃ間違いない
17 2011/08/30(火) 18:40:34 ID:0PfZQeiw0(1/12)
Blood DKが弱いのは物理攻撃に対するEffective Healthが低いから。
Passive mitigationが低いから、ちょっとくらいHealthが多くても、
それで受けとめられるダメージは結局ほかのクラスより低いんだ。だから
タイミングが悪いと溶けてしまう。

4.3ではDSをnerfして、PresenceのPassive mitigationか、armorを
buffしてくれるって見方が多いが、さっさとhotfixしろって感じだわ。
18 2011/08/30(火) 18:41:43 ID:lXKdlWkI0(1)
BloodでTankしていた者たちの涙はHowling Blastになりました…
19 2011/08/30(火) 19:52:40 ID:O7ulp4KE0(1)
Ulduarのコロは最強tankだったんだから
鰤なんか適当にローテでブフとナーフしてるよ
20 2011/08/31(水) 01:51:49 ID:KwUCKMOE0(1)
DKでなぜわざわざTankしたがるのかがわからん
Tankがやりたいなら別のClassでやればいいだけだろう
21 2011/08/31(水) 01:53:16 ID:sG3M30420(2/3)
いやそれは別にいいだろw
22 2011/08/31(水) 02:09:57 ID:XVRZOfcY0(1/2)
single range dps、aoe range dps、melee dpsの3spec新しく用意してくれるならtank spec消してもいいよ。
23 2011/08/31(水) 02:16:12 ID:A4XcNzrE0(1)
tankなくしてlock/hunterのmelee版みたいなデザインでもいいかもな
24 2011/08/31(水) 03:36:30 ID:YkWpcZqM0(1/2)
結局これからのMMOも
強クラスと弱クラス入れ替えて延命が主流になっていくのかねえ
俺も結局Tank Class全部育てたし
トップレベルのプレイヤー目指すなら全クラスのキャラ揃えろってのは
個人レベルで努力すりゃできることだから百歩譲ってありだとしても
Alt運用に柔軟に対応できるコミュニティなんてそうそう出来るもんじゃないし
ガチでやりたい人にはますます厳しくなるな
25 2011/08/31(水) 03:49:01 ID:eEZMD8N.0(1)
自分が変わっていかなければ生き残れないよ
26 2011/08/31(水) 08:17:16 ID:l92mZ0Jo0(1)
shieldないしな。
armorだけで見ればshamと同じくらいなんだぜ。
27 2011/08/31(水) 10:41:07 ID:sG3M30420(3/3)
別にもう盾持たせればいいと思うんだがな
Runeblade使わんわけじゃなしFrostなんかは普通に1handでDPSするわけだし
28 2011/08/31(水) 10:44:30 ID:tvOTv5TI0(1/2)
そこでDWTankですよ
29 2011/08/31(水) 13:34:40 ID:QTNys80Y0(1)
Raid メンバーの迷惑になるのにわざわざDKでやる必要ないだろ
馬鹿かこいつらw
30 2011/08/31(水) 13:40:37 ID:2u1oZd8U0(5/21)
そこでソロですよ
誰にも迷惑掛からない上に装備とり放題だぜ糞弱いけどな。

まぁHeroicにならない限りは早々蒸発も無い筈なんだろうけど、これからどういう仕様になるかは楽しみでもある
31 2011/08/31(水) 13:47:17 ID:lruqB6j20(1/4)
Bloodが一番つよくてかっこいい!
32 2011/08/31(水) 16:58:04 ID:V.ZvTHGQ0(2/3)
>>26
柔らかいせいでtankきついというのが判明しているのに、
armorのbonusをなんで60%に戻さないのか
はなはだ疑問だな
33 2011/08/31(水) 20:16:00 ID:7xfrTJvc0(1)
bloodなんか鼻血tankだろうに
34 2011/08/31(水) 23:05:00 ID:tKj1S4KI0(1)
熊よりArmor低いの?
35 2011/08/31(水) 23:16:15 ID:/AzDDUMk0(1)
熊が一番高いんじゃないの?
36 2011/09/01(木) 03:13:03 ID:Tz0xyHNU0(1)
>>32
ソレだとPaladinやWarと同じで差別化できねーじゃねーか!


……って考えだと思うのだけど。
タンクの特徴なんて差別化できるもんでもないよなあ。
37 2011/09/01(木) 04:02:23 ID:7bCg4Egk0(1)
bloodの微妙なtalentも変更してもらいたいなー
38 2011/09/01(木) 08:04:55 ID:/AHOjQuU0(1)
dancing weaponが常に出っぱなしでshieldと似たような働きするでいいじゃん
39 2011/09/01(木) 09:28:32 ID:LKuC/UoU0(1/2)
MMOChampに転載されているリードシステムデザイナーのblue post

outbreakを30secCDに
bladebarrierの発動をruneCDでは無くもっとpassiveに(攻撃喰らったらX%とか?)

diseaseはoutbreakでほぼ100%uptimeが得られる上、threatも500%倍率になったのだから
"active mitigation"を体現するtankとしてBloodDKは今まで以上にDeath Strikeを撃つタイミングを考えろ、と読めた
BloodShieldやDeathStrikeその物もbuffされるかもしれんけど、単純に被dmgを減らす変更にはしないっぽい
40 2011/09/01(木) 09:42:19 ID:.N9tcjok0(1/3)
MMOChampionの蟹Commentからすると、BloodDKはこんな感じ?以下適当訳
Tanking全般の変更と絡むので4.3では一部だけ導入&勿論現状検討の段階

・Outbreakの30SecCD化
 これでDiseaseのメンテナンスとDeathStrikeの割り振りで悩まなくていいよ!

・BladeBarrierのPassive化
 Runeの使用促進Talentだけど現状Rune復帰待ちは避けられないのでもうPassiveに

・DeathStrikeが当たらなくてもHeal+Bloodshield展開できるように
 DS外れたら嫌よね?それにこれはTanking全般で能動的にDamageMitigationさせる方向に
変える方針の一環でもある

・BoneShieldをSpikeDamage軽減Buffに
 DKはSpikeDamageに弱い。そこでBSを大ダメージを受けたらChargeを減らして
それを軽減するBuffに

・BloodShieldをリソースっぽく
 現状DSは使える時に即使われがちで、食らったダメージから復帰するのに温存してくれない。
そこでBloodShieldを構築と維持が必要な備蓄にして融通が利くように

その前のTank全般の変更方針を見るに基本Protadinになっちゃうんかねえ。
Skill使ってリソース貯めてそれ消費してMitigationって・・・
41 2011/09/01(木) 10:00:53 ID:.N9tcjok0(2/3)
おおう被った。にしてもTankがDPS出し過ぎじゃね?とか
ボタン押すのが大変じゃね?とか正直斜め上に行ってないか蟹のPost
42 2011/09/01(木) 10:11:49 ID:LKuC/UoU0(2/2)
>>41=40
threatに余裕が出たんだから死なない為の動きをしたらどうだ?
しないなら蒸発するぞ…って事にしてDPSが抑えられる、という事かねぇ
他のclassもその色が強くならん限り、DKは面倒なだけかもね
43 2011/09/01(木) 11:42:51 ID:2u1oZd8U0(6/21)
GCDがなぁ。
ボスなんてSpike damage2連発で打ち込んできたりする事もあるのにDeath1発の回復量が最大でもHPの3割程度。
その分Stamina積みまくったり色々すればいいんだろうが、BlockやAbsorbの方がお手軽感はあるな。

ハイブリクラスがDPS高いのは宿命的なモノがあるんだし今更感はあるな。
44 2011/09/02(金) 22:52:52 ID:uxx6qSwg0(1)
てかDSの使い方わかってないカスTankばっかりだったのに
やわらかいやわらかい言ってたのか
45 2011/09/02(金) 23:13:18 ID:CTqk8Szc0(1)
>>44がDSの使い方についてレクチャーしてくださるそうだ
46 2011/09/02(金) 23:15:00 ID:xyER1c.M0(1)
堅いDKとやらわかDKの差だと思ってるんで解説は拝聴したい
47 2011/09/03(土) 01:43:44 ID:XVRZOfcY0(2/2)
DSの使い方なんてなくて、ルーンのCD毎に使うのが正解になっちゃってるから、
そこを4.3で変えようて話なんだが。
48 2011/09/03(土) 01:51:33 ID:5i9WJhKc0(1/3)
DSで10%回復、Overheal分はBlood Shieldになる
回復量はMasteryで上昇
でいいような気もするが・・・
49 2011/09/03(土) 02:42:37 ID:F4G4iavg0(1/2)
10%ぐらいじゃスパイクダメージくる時には足りないくね
50 2011/09/03(土) 03:17:06 ID:YkWpcZqM0(2/2)
10%回復ってRune Tapさんの立場は・・・
51 2011/09/03(土) 03:26:26 ID:2u1oZd8U0(7/21)
マスタリがAbsorb増加なのが微妙なんだよねー
基本はHeal量準拠だから7%だと精々15k程度なんだよねー

結局そういうのをDS打つ度に展開して他の盾持ちとようやく対等位だけど、毎回攻撃に合わせて使えるわけじゃないしね

現状だとThreat makeとDefenceの両方の役割はたしてるからDS抑えるって事も少ないしなぁ
明確に今25%減りました!ってわかるAddonとかあるのかな?Rune/HP/RunicとCD管理しながらやるのはちと面倒な気がする。
52 2011/09/03(土) 04:57:14 ID:V.ZvTHGQ0(3/3)
RuneTapの回復量元に戻してBPのarmor bonusを30%→60%に戻すだけで足りそうだけどな
複雑な変更は何もいらないのになんで鰤は躊躇してるんだろうか
元に戻したら自分達の考えた変更が否定されてるの受け入れるみたいで嫌なのかね?
53 2011/09/03(土) 08:37:55 ID:CCrI/0HQ0(1)
DSのOverHeal分をStackさせて減ったら自動的にそっから回復できるのはどうだろう
強すぎるかな
54 2011/09/03(土) 13:41:13 ID:vUaUeZlQ0(1/3)
結局はpvpが足かせにってるんだろ。
ヒール量をいじるとひどい事になるのは
前拡張からわかってる事だし。
55 2011/09/03(土) 17:38:20 ID:0PfZQeiw0(2/12)
ちまたのDKがヘタクソばっかり、って言われるのもよくわかる流れだな。

runeが戻る毎にDS撃ってるやつとか、minimum heal量を
チェックしないでDS撃ってるやつとか、今時いないだろ。

DSの使い方の問題じゃないんだよねー。まぁ自分でプレイしてないと
わっかんないとおもうけどサ。

>51
blood shield trackerまたはdocs debug rune。
56 2011/09/03(土) 18:13:36 ID:lruqB6j20(2/4)
すぽんじ
57 2011/09/03(土) 19:16:48 ID:2u1oZd8U0(8/21)
>>55
Addon thanks!こういうの探してたから助かったわー
58 2011/09/04(日) 01:17:55 ID:LtIjs4Ok0(1)
サ。
59 2011/09/04(日) 01:32:07 ID:2u1oZd8U0(9/21)

Three Talent Specs
Indeed, as Xarthat said, we're still really keen for players to put a lot of thought and decision into their character's chosen talent specs.

Sure, it would be handy to have more specs lined up to swap in or out when faced with a different situation, but right now we feel that your talent spec(s) should be something you choose, maybe refine over time, and hopefully pwn with. (Blue Tracker / Official Forums)

mmo-champから、ようやくUnh/frost/bloodで使い分けられるね
60 2011/09/04(日) 02:45:05 ID:vHfT4zuU0(1)
コピペする前に内容も理解した方がいいぞ
61 2011/09/04(日) 08:43:29 ID:2u1oZd8U0(10/21)
うわぁ・・・恥ずかしい・・・。
62 2011/09/05(月) 10:43:52 ID:1222NdZg0(1)
牛frostでかいのに動きがシャカシャカ・チカチカし過ぎだろ
どうしても目が牛に行っちゃってタンクし辛かったぞ
63 2011/09/06(火) 18:54:47 ID:QQip81IY0(1)
そのインスタンスに出るのと同じ生き物をペットにするのもマジ勘弁して欲しいです。
64 2011/09/06(火) 21:13:55 ID:lNzSd2xs0(1)
>>63
さすがにnoobすぎるだろ
65 2011/09/07(水) 17:17:36 ID:YQL0MHi20(1)
いやドルイドのクマとペットのクマは分からん
66 2011/09/07(水) 17:29:10 ID:bStekmvI0(1)
トロル系ダンジョンで同じグループにTrollいると見分けがつかなくて邪魔
67 2011/09/07(水) 17:44:18 ID:tvOTv5TI0(2/2)
いまだとZA/ZG装備で普通に敵に擬態できるからたち悪いよな
68 2011/09/10(土) 02:11:11 ID:vXMxf6260(1)
DKのobliterateってFrost属性?
Mastery適用されるのかな
69 2011/09/10(土) 08:36:54 ID:2u1oZd8U0(11/21)
>>68
Frost strike/Howling blastがFrost、Obliは普通のMeleeAttackで相手のArmorでダメージが減る
70 2011/09/10(土) 11:19:39 ID:UlMI5gxY0(1)
今はUHがunkoだけど、また定期的にUHがbuff、Frostがnerfされるんだろうな
71 2011/09/10(土) 13:18:35 ID:vUaUeZlQ0(2/3)
ろくにTankも出来ないわ、pvpもプレートクラスとは思えないぐらい
柔らかいわでDKの存在感の薄さが泣ける。
今回も最終的に採取キャラになりそうだわ。
72 2011/09/10(土) 14:51:39 ID:2u1oZd8U0(12/21)
旧コンテンツソロできてRBGでTopDamageを出せてHealerを一人で殺せる
BloodはCarrierでありながら敵を殺せるからサポートのDPSはCC一人とHealだけつけとけば何とかなる

PvE単独だとちょっとksだけど楽しめる部分は割りと多いと思うぜ
Mageではどんなに装備あってもRaid bossソロできないからな・・・。
73 2011/09/10(土) 16:39:02 ID:vUaUeZlQ0(3/3)
旧出来てもしょうがないからなぁ。。
BGは強いけど、アリーナでHealer単独killは結構きついな。
2000越えると、単独で落とせるHealerなんてほとんどいないし。
逆にやわらかいからDKから殺すのが定番化してないか。
74 2011/09/10(土) 20:50:06 ID:qVfRuQQs0(1/4)
完全フリーなら単独Kill・・・とまではいかずとも
かなりプレッシャーは与えられるけどね。
他Classよりはかなりいけるというか。

まあその完全フリーって状況がまずこないけど。
75 2011/09/10(土) 20:58:09 ID:2u1oZd8U0(13/21)
まぁ確かにDefenceスキルが対Magicしか無くて、Ice boundもダメージ軽減効果よりスタンの方が重要になってる感じはある
Arenaは前のパッチで無双し過ぎたからなー、これからもう少し精密な調整を期待するしかない気がする

まぁそれでもStunもあわせると4回Castを止められるってのはやっぱ大きいかな(Mind freeze/silence/grip/Ghoul stun)
柔らかいのは確かだけど、UnholyはPvPでMeleeを一方的にKiteできる強さもあるし、ペットとDotでダメージも出るから安定してる気はする
FrostはBG/RBG BloodはFarm/Carrier UnholyはArenaって感じで自分は楽しんでる

FrostのHungering coldのInterreptが無ければな・・・もう少しアリーナでも・・。
76 2011/09/10(土) 21:16:48 ID:y487SgjU0(1)
UHなんて相手にmageがいたら終了。
Dotダメージが強いクラスではもはやないし、
Pet永遠氷漬けだな。
今のDKはBGだけで、DKを入れるぐらいならwarいれた
方が強い。
77 2011/09/10(土) 21:35:58 ID:2u1oZd8U0(14/21)
そこには氷漬けになるWarの姿が!

MageはどのクラスでもキツいからなぁHuntがカウンタークラスに当たるけど今ハンター辛いみたいだし
むしろUHはMage楽な部類だと思うんだけどなー、Shadow cleaveとかTSGとか強力な組み合わせもあるんだし、そこまで弱いとは思わないかな
2sの話だったら忘れてくれればおk
78 2011/09/13(火) 04:30:31 ID:GX1B7xJw0(1/7)
今のdkはとにかくmeleeに弱いな。
3sチームでferalが出てきたら絶望的。
mageのサポート無しじゃ生きていけないわ。。
79 2011/09/13(火) 04:34:25 ID:unM395YA0(1/6)
変身するだけで他classにおけるtank能力も付くから妙に硬いしな
warがdef stanceになったりretがRF付けたりdkがblood presになるだけでtank能力が付くようなもの
80 2011/09/13(火) 04:49:49 ID:2u1oZd8U0(15/21)
RogとFeralはホントキツいな
WarはまだKiteできるレベルだから良いけどRogとFeralがヤバい

Feral死なないしInstant cycloneからHot入れて戻ってきてFrenzy regene使ってHPがフルになってる
一人倒すだけで2-3人分のDamage与えないと死なない気がする。
Rogは単純に攻撃が届く前にやられて死ぬ、Disarm/Evo/Vanish/blindが揃ってると何も出来ないままハメ殺されるんだよね。
81 2011/09/13(火) 14:58:04 ID:GX1B7xJw0(2/7)
解除不可のdotで毎秒3500ダメージ。
ノーマルダメージで40000近いダメージ入れてくるしな。
まじでOPすぎるだろ、Feral。
82 2011/09/13(火) 14:59:29 ID:GX1B7xJw0(3/7)
他のクラスならまだデフェンススキルでなんとかなるけど、
DKだけはもうどうしようもない。
83 2011/09/13(火) 17:00:05 ID:cWhw4UIE0(1/2)
Frostやってんだからそこら辺は仕方ないだろ
もともと3treeの中で一番脆いんだし
84 2011/09/14(水) 00:20:21 ID:GX1B7xJw0(4/7)
Feralの前じゃUHもFrostも大差ない
85 2011/09/14(水) 01:09:11 ID:hsTdF2us0(1)
あのproc、spell instant+mana cost ゼロとかやりすぎの上に
更にCDなしってのは何の呪いなのw
86 2011/09/14(水) 01:38:23 ID:2u1oZd8U0(16/21)
クマになって超硬い
Frenzy regenでモリモリ回復
DPSもDotで4k
単発で20-30kオーバー
InstantでCC(CD無し)
Dodge率もRog並に高い

此処までFeral
87 2011/09/14(水) 02:13:40 ID:0PfZQeiw0(3/12)
今はLockがらみか、RMPとFMPが主流だからなぁ。

DKの出番なんてshadow Cleaveくらいだが、
DK以外を入れたほうが安定度が高まるわけで……
Melee Cleaveのオワコン感がぱねーっす。
88 2011/09/14(水) 05:05:27 ID:unM395YA0(2/6)
cycloneはCD無いのに加えDRカテゴリが無いのが更に強い
89 2011/09/14(水) 09:11:42 ID:cWhw4UIE0(2/2)
前シーズンはKidscleaveだったのに、Nerf入った途端愚痴が酷いなお前らw
90 2011/09/14(水) 13:56:46 ID:GX1B7xJw0(5/7)
今のFeralに比べれば前シーズンのDKなんてかわいいもんだろ。
Nerfは当然だったにしろ、Nerfの仕方があまりに無計画なんだよな。
91 2011/09/14(水) 16:51:57 ID:2u1oZd8U0(17/21)
強化Rogueと戦ってる気分になるなw
92 2011/09/15(木) 01:49:20 ID:GX1B7xJw0(6/7)
pvpも安定したければ、
rog mageだけ使えって事。
この二職業だけは、pvp/pve共に永遠に安泰。
93 2011/09/15(木) 03:29:08 ID:t5Zabv.E0(1)
その2classにもPvEで辛い時代があった
94 2011/09/15(木) 06:57:28 ID:7PRHp6Ec0(1)
うんな訳がナイ
毎回、rog mageをpvpでフルボッコにしてるのに
てかDKが弱いと言ってる奴らは本当のDKを使いこなせてないだけ
95 2011/09/15(木) 11:21:54 ID:2u1oZd8U0(18/21)
Mage/Rog相手にする時はホントUHのが良いなーって感じるな
96 2011/09/15(木) 13:53:00 ID:GX1B7xJw0(7/7)
1s,2s,bgはまだやれるよ。
3sはholypalでもいない限り勝ちあがるのは無理。
しかし、そこでもDKいれるぐらいなら、
feralかwar入れた方が粘ってくれるしDPSも高い。
つまり、どんなに使いこなしていようが、
そこまで欲しいクラスではないって事な。
97 2011/09/15(木) 14:29:49 ID:0PfZQeiw0(4/12)
WarはWarでburstがnerfされてイマイチだから困る。
DKの方がAMSとHBで対Casterにマシな仕事ができ
る。Rogに対しても、trinketとIBFでsmokeを抜けれ
るから、まだDKのほうがいいだろっておれは思う。
98 2011/09/15(木) 14:32:32 ID:unM395YA0(3/6)
feralはともかく、warは今かなりのオワコン感
warならまだDKの方がいい
99 2011/09/15(木) 14:40:32 ID:hPhdZ.ag0(1)
前期はWar/DKどっちも結構強かったからTSGが強かった
今はどっちもNerf受けたからTSGが微妙になって、
ほかのWar/DK絡める構成もBuffされたFeralで換えたほうがなんかいい、ってことだろ
どうせ次期はまた変わるんだから今期は諦めれ
100 2011/09/15(木) 15:33:43 ID:tDDJLeQI0(1)
3s勝ちあがるのが無理ってどの程度を指してるのかわからないけど
UHでwlkやらmagと組めば十分強いしML構成とも2200辺りでなら互角に戦えてる
もっと上の話ならすまんかった。あと2meleeはやってないから知らない

しかしなんでholypalだけご指名なんだ
1-
あと 588 レスあります
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