Hunter(ハンター)の栖 Part8 (1000レス)
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1: 2010/03/21(日)16:36 ID:VJt8EnrE0(1) AAS
exoticなネタglyphの狩人達が、Blizzのnerfに立ち向かうスレです

1000まで色々語り合いましょう

スキル:
http://www.thottbot.com/index.cgi?c=Hunter

タレント:
http://www.thottbot.com/?ti=Hunter
http://www.wowhead.com/?talent=c

前スレ:Hunter(ハンター)の栖 Part7
したらばスレ:game_26657
981: 2011/05/09(月)09:58 ID:Y1PcEp2c0(1) AAS
本人に聞いとくれw
982
(1): 2011/05/09(月)10:23 ID:jB521zQU0(2/3) AAS
本人がダメなだけなんですか?
いつも決まって必ずHunterなので
何か誤動作しやすいスキルがアクションバーの中にはいってるものだと思ってました
983: 2011/05/09(月)12:26 ID:nDxDvH1U0(1) AAS
離れた場所から右クリしただけで攻撃してしまうのがフンターだけだからじゃね
984: 2011/05/09(月)12:45 ID:pcXvswcE0(1) AAS
>>982
ちょっと上にも書いてあるけど4.1になるまで攻撃対象が死んでもオートアタックのタイマーが止まらないで勝手に近い敵を撃ってしまう事が頻繁に起きてた。
今パッチからは誤射が減ってるはず、右クリックすると撃ってしまうのは仕方ないがな。
985: 2011/05/10(火)20:59 ID:WN3zktp.0(1/2) AAS
誤射バグって無印の頃からだっけ。
タゲ無しでも近くのMobを自動的にターゲットして射撃してたんだよ。
986: 2011/05/10(火)22:42 ID:SQi8S4JA0(2/2) AAS
target確認するための左クリックでautoshotが出てしまうbugがあります。
2回ほど経験しています。tankがpullする前だから操作ミスではない(はず)
あと気づいたらpetのtalentがリセットされている謎。この前のpatchから頻発しています。
皆さんいかがですか。私だけだとaddonのせいなのかなあ。
987: 2011/05/10(火)23:33 ID:WN3zktp.0(2/2) AAS
左クリックでの誤射は未経験。
petのtalentがリセットされるbugはずっと前からの繰り返し。
あとmend petの効果時間が異常になるbugも未だに直ってない。
988: 2011/05/11(水)01:40 ID:6XOFpDeU0(1/4) AAS
左clickでauto shotもtalent resetも無いな。
talent resetはplayerのtalentを変えたからとかじゃない?
989: 2011/05/11(水)18:07 ID:XJ.zLufcO携(2/2) AAS
左誤射もしかして私だけなのかな。Cata前は一回も無かったんですが。
ペットはタレントではなくペット自体を変えた時かもです。
Call of the Wildは昔からですけど、こっちもCata以降なんですよね。
990: 2011/05/11(水)18:37 ID:Qig6Ovg60(1) AAS
The Aggressive pet stance has been removed and replaced with the Assist stance. This stance will cause the player's pet to attack the player's target. The pet will not change targets unless the master attacks a new target for a few seconds.

こういうかゆところの調整があるから鰤はいいな
991
(1): 2011/05/11(水)19:00 ID:ktD.YC8c0(1) AAS
Aggressiveがなくなるってのは地味に困るなBGで
つかこれってNerfじゃ
992: 2011/05/11(水)19:34 ID:6XOFpDeU0(2/4) AAS
>>991
昔は aggressiveでstealthを追わせるbugがあったけど、今はaggressiveなんて使わないだろw
993
(1): 2011/05/11(水)22:10 ID:.CSZnqE.0(1/2) AAS
便利そうだけど結局passiveの方が安全だから使わないんじゃね
というかいまいちdefensiveとの違いが分からないんだけど
994: 2011/05/11(水)23:51 ID:6XOFpDeU0(3/4) AAS
>>993
aggressiveは側に敵がいるだけで勝手に攻撃しにいく。
defensiveはplayerかpetが攻撃するかされるまでは動かない。
995
(1): 2011/05/12(木)00:02 ID:.CSZnqE.0(2/2) AAS
いや、aggressiveじゃなくてassist stanceとdefensiveの違い
>>The pet will not change targets unless the master attacks a new target for a few seconds.
が付加されてはいるんだけど、そんなに重要かな?
996: 2011/05/12(木)02:13 ID:ost9wemU0(1) AAS
重要っいうか今までマクロ化してたのが手間要らなくなるだけじゃー?
ソロ以外はPassiveしかいままで使えなかったし。
997: 2011/05/12(木)04:24 ID:6XOFpDeU0(4/4) AAS
>>995
defensiveは、attack命令を出してない場合、threatでplayerのタゲと違うタゲを攻撃してる事がある。
assist stanceは勝手にplayerと同じタゲを攻撃してくれるっぽいね。

いちいちattack命令をする必要がなくなるんじゃないかな。
998: 2011/05/12(木)19:22 ID:tZYXc7vk0(1) AAS
defensiveだと、masterに攻撃した遠くのrange mobにpetが行って、さらなるagroを呼ぶことがある
999: 2011/05/13(金)12:23 ID:k.xRRlGM0(1) AAS
前のコンバットが抜ける前に新しく敵をタゲると左でも攻撃する
いまだとオプションでタゲ変えたらAutoattackとめるとかあるけど
それチェック入れてないんじゃない?
1000: 2011/05/13(金)13:23 ID:jB521zQU0(3/3) AAS
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