【無印】昔のWoWを語るスレ【TBC】 (676レス)
1-

1: 2009/05/20(水)00:43 ID:8mCNnaE.0(1/2) AAS
無印時代から早4年。
当時と比べるともはや別ゲームといってもいいくらいの仕様変更・修正が加えられてきました。
今から考えるとあり得ない仕様でも当時はそれが当たり前。
楽しかった24時間耐久AV、最強Classの非常牛等など・・・

そんなあの頃を懐かしむスレ
2: 2009/05/20(水)00:56 ID:45SPrteg0(1/9) AAS
そろそろWoWの昔話を始めようか
3: 2009/05/20(水)01:06 ID:C0kYFJwk0(1) AAS
Reckoning Bomb
4: 2009/05/20(水)01:13 ID:8mCNnaE.0(2/2) AAS
まぁ1でも書いたけど24時間耐久AVだな
本当に狂った仕様だったと思うけど、あれは面白かったと思う

知らない人のために説明すると
AVが拮抗していつまでたっても終わらないのでプレイヤーが途中抜け→途中参加を繰り返し
翌日になってもまだそのAVが続いてるという状態
当時のAVはボスキルを目にすることが非常に稀でした・・・
逆に言うと長時間続くことが、
両勢力の巨大ロボ召還やワイバーン、グリフォンなどの空軍を頻繁に運用することにつながるので
現状よりも大規模な戦闘を行ってる臨場感があったと思います。
NPCの数も今とは比べ物にならないくらい多かったですしね。
5: 2009/05/20(水)01:38 ID:7Dii4d7M0(1/2) AAS
同じ鯖同士で集まるから
ally,horde供に顔見知り多かったなぁ
PvP鯖だったけど
BGで殺し合いしてた常連の敵対pplに
fieldでquesthelpしてもらった時は
妙に感動した思い出が

たまに3daysAVとかやりたいけどもう今は今のでいいよw
6: 2009/05/20(水)01:57 ID:v.kxYL5k0(1/3) AAS
以前はバトルグループとか分かれてなくて、
各realm毎だったから、人口比がヒドいところだとまったく成り立ってなかったっけ・・・。

まぁ、今も成り立ってるかは疑問だけどw
7: 2009/05/20(水)02:05 ID:0/ji1FU20(1/5) AAS
IBを抜けHutに向かうもAllyが途中で馬から下ろされて非常bindの餌食となる

Horde、IBにTrapや非常Bindを大量設置

SH、IB間で24時間バトル
8: 2009/05/20(水)02:44 ID:/4nsu5qU0(1) AAS
Ice Lordの強さには正直テンション上がりっぱなしだった。
今のAVつまんね。
1-
あと 668 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.082s*