† Warlock † Part5 (1000レス)
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1: 2007/08/08(水)11:47 ID:dtwM1Qrg0(1) AAS
<WoW Wiki JPN>
Warlock解説
http://wow.qp.land.to/index.php?Warlock

Spells
http://wow.qp.land.to/index.php?Warlock%2FSpell

Talents
http://wow.qp.land.to/index.php?Warlock%2FTalent

<公式>
Warlock Forum
http://forums.worldofwarcraft.com/board.html?forumId=10014&sid=1
省16
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(1): 2007/08/08(水)12:09 ID:vpmdwOpA0(1) AAS
>>999
MMOとしては人を上へ上へ絞り込んで行くより一部の人間に戦闘とは関係のない可愛い物とかカッコイイものあげた方がいい気がする。

なんて言うか優勝者はアリーナトーナメントの参加権がみたいなノリに見えるんだよね。
Rate高い人間がより良い物を手に入れて強い物同士で戦ってどんどん普通の人と離れて行くような。
まあ何が言いたいかって言うと最終的には強いクラスばっかりがTop占める様な状況でやる事じゃないわねって事。
3: 2007/08/08(水)12:50 ID:qcN.4GqY0(1/25) AAS
テンプレについて。

「Burning Crusade Talent Calculator,Fb」は削除して、
本家wikiの窓口
http://www.wowwiki.com/Warlock
初心者向けページ
http://www.wowwiki.com/Starting_a_Warlock
http://www.wowwiki.com/Warlock_tactics
http://www.wowwiki.com/Working_with_a..._%28Warlock%29
あたりを足してもいいんじゃないかと思った。
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(1): 2007/08/09(木)10:01 ID:6E6kYeOE0(1/2) AAS
最近思うのがチームランキングが固定化してあんまり変動がないんじゃないかと。
S2シリーズをすでに揃えてるチームが揃えてないチームに負けるはずがないからRateは自然高くなる。
Rateが低いとS2武器買うだけのポイント貯めるのに3ヶ月近くかかるから、その間に高Rateと低Rateの差は絶望的に広がる。
それにRateはやればやっただけ確実に上がるとはいえないうえに、装備が揃ってくれば同じだけ他のチームも強くなってる。
上手い下手以前に完全に勝ち組と負け組が固定化してるのが今のアリーナじゃね?
5: 2007/08/09(木)10:26 ID:v/b4oLqo0(1/7) AAS
ま、先にやったもんが有利だね。
6: 2007/08/09(木)13:53 ID:U2zuKzu.O携(1) AAS
Arenaとは言えWoWなので装備がいいほうが有利なのは確かだけど、
Rateが上がらないのは単にチームが弱いからだろ。
同じようなRateの相手とあたるんだから、装備はあまり理由にならないと思うんだけど。
7: 2007/08/09(木)17:32 ID:ZBH953x20(1) AAS
>>2
Arenaは上へ上へ絞り込んで行くためのものだと思ってるんだけど。
そうじゃないのがBGでしょ?
でBGではrank制をやめてhonorで装備を買えるようにして一般に遊びやすくした。

それでいいんじゃないかと思うけど。
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(1): 2007/08/09(木)21:50 ID:cThnpg3I0(1/2) AAS
というか装備が揃ってない状態で、s2揃えてるようなteamに
あたるようなrateになってるなら、かなり希望持てるんじゃない?

season終わったらrateリセットされるし、season3始まったら、
s1のgearが1個15k honorくらいで買えるようになるらしいから
逆転要素はいくらでもあると思う。s1とs2はそこまで差ないし。
9
(1): 2007/08/10(金)03:06 ID:2AyYDhQY0(1) AAS
逆に考えれば3ヶ月でTopRateの人にGearは追いつけるわけで、MMOならかなり楽な部類じゃね?
Arenaで直ぐGearが集まるからTopRateのチームは早々にGear揃うから差が出るように見えるけど
直ぐ追いつける。追いついてしまえば後は腕の問題。
装備による絶望的な差が出るのはPvEGearを集められる人とそうでない人の話だな。
例を言えばWarのT3Mace、あれはRaid行かないと作れないから相当敷居が高い。
海外のToprateチームでもPvPしかやってなかったりAltWarだったりでT2Maceで2400台にいたりするプレイヤーが
いる以上Gearよりは腕なんだろうね。

大体BG9の3onで1800台に入るとS2Gearが結構揃ってたりWeaponがT3とかが出始めて
お遊び構成が減ってくるんだけど、ここら辺まではGear無くてもこれるよ。
10
(1): 2007/08/10(金)05:16 ID:sAQE/ZCY0(1) AAS
>>8
え?
まじでS1のgearがhonorで買えるようになるの?
11: 2007/08/10(金)05:37 ID:XwESpTl.0(1/5) AAS
>>10
超マジっす。

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=879058848&pageNo=1&sid=1#8

blue曰く:ま、1個15000honorぐらいかな。
12: 2007/08/12(日)01:03 ID:U2EWoiAE0(1/2) AAS
arena2000以上の超うまいmageですが、noobでも勝てるこのclassやったら俺誰にも負けないだろうなァ。。。。
13: 2007/08/12(日)03:37 ID:U2EWoiAE0(2/2) AAS
オイ何か言ってくれよ
14: 2007/08/12(日)04:49 ID:PgGBGxlE0(1/14) AAS
しゃぶれよ
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(1): 2007/08/16(木)06:57 ID:J2BKN/ZM0(1/2) AAS
AFFなんだが、相手がDestだと完全に詰んでる気がするんだ・・・。
Nether Protection持ちのDestlockの対処法とかあったら教えてくれ・・・。
16: 2007/08/16(木)12:50 ID:pqfBxziU0(1) AAS
>>15
DrainしなければOK
17: 2007/08/17(金)12:35 ID:WJTcQnZ.0(1) AAS
レベリング中はaffを伸ばして行けばいいのかな?
18: 2007/08/17(金)12:52 ID:v/b4oLqo0(2/7) AAS
Felguard呼べるようになるまではaffでいいんじゃないかな
19: 2007/08/17(金)16:57 ID:kJJPcHYc0(1/7) AAS
Felguard呼べるようになって試してみたけど、Affのほうが楽だったなぁ
休憩なしでだらだらあそべるし。
Felguardって意外と柔らかいね
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(5): 2007/08/17(金)18:35 ID:r6Ev1zXY0(1/6) AAS
まだlvl20後半なのですが、同lvlのRogueの攻撃一撃で倒されてしまいます。
後ろを取られていなくても一撃です。
これぐらいのlvlのときのRogue相手の戦い方みたいなのを教えてください。
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