職業ごとにダイアグラムを考えるスレ(対人考察 ) (868レス)
1-

1
(9): 名無しのトロル 2007/01/03(水)23:23 ID:ObODxvaI0(1/2) AAS
┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
A┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
H┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃

AはAlliance側から見たhorde相手、Hは逆。
遭遇戦,BG,アリーナ等は総合的に判断(またはそれぞれ分けて判断)

どんどん語りましょう。
2
(2): 名無しのトロル 2007/01/03(水)23:25 ID:jkjSt0fE0(1/2) AAS
┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
A┃10┃0 ┃0 ┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
H┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
3: 名無しのトロル 2007/01/03(水)23:26 ID:ObODxvaI0(2/2) AAS
早速ズレてた…。

┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
A┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
H┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
4: 名無しのトロル 2007/01/03(水)23:40 ID:f0kOEhn.0(1/10) AAS
見かたがよくわからんちん
5
(1): 名無しのトロル 2007/01/04(木)00:03 ID:xYRUKYtE0(1/22) AAS
┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃                               Troll ┃
A┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
H┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
6: 名無しのトロル 2007/01/04(木)00:48 ID:qy6YLxbM0(1) AAS
┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
A┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
H┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
7: 名無しのトロル 2007/01/04(木)01:11 ID:XA9XRTHs0(1) AAS
ダイアグラムって縦と横の軸が同項目じゃないの普通?
8: 名無しのトロル 2007/01/04(木)02:37 ID:d3PumM6c0(1/3) AAS
talentで別もんになるclassもあるから
そのくくりじゃ無理じゃね?
9: 名無しのトロル 2007/01/04(木)02:49 ID:jkjSt0fE0(2/2) AAS
多分>1は逃げた
10: 1 [age] 2007/01/04(木)04:30 ID:IrhyExxg0(1/8) AAS
Alliance

┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
war┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
hun┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
wlk┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
pri┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
mag┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
dru┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
rog┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
pal┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
省1
11: 1 [age] 2007/01/04(木)04:37 ID:IrhyExxg0(2/8) AAS
Horde
  ┃War┃Hun┃wlk┃Pri┃mag┃Dru┃Rog┃Pal┃Sha┃
war┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
hun┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
wlk┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
pri┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
mag┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
dru┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
rog┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
pal┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃5:5┃
省1
12: 1 [age] 2007/01/04(木)04:37 ID:IrhyExxg0(3/8) AAS
ズレまくってるのでまた悪戦苦闘してきます…。
13: 名無しのトロル 2007/01/04(木)04:38 ID:ws849LPg0(1/2) AAS
そういう書き方より、
Frost Mage VS Shadow Pri=x:y
みたいに一つ一つの組み合わせで有利不利議論したほうが息が長くなるんじゃないのかね。
14
(1): 名無しのトロル 2007/01/04(木)04:45 ID:2/UnTZ5g0(1/4) AAS
各々が次々に勝手な条件を持ち込むから、まずまとまらない。
装備、Talent、Pot/Item の有無、開始時の状況、などなど定義が必要。

まとまらないのを前提に時間つぶしするならいいけどね。
15: 1 [age] 2007/01/04(木)04:51 ID:IrhyExxg0(4/8) AAS
始めはそういう方がよさそうですね。
ある程度まとまってきたら表にすればいいですし。
16: 名無しのトロル 2007/01/04(木)04:51 ID:2/UnTZ5g0(2/4) AAS
あと、そのうち「上手い○○」とか言い出すやつ出てくるから。
必ず「上手い」がどういう事なのか定義させること。
もしくはスルー。
有意義な議論のためには、これ必須。
17: 1 [age] 2007/01/04(木)04:54 ID:IrhyExxg0(5/8) AAS
>>14
だいたいの目安になればいいかな程度で考えてます。

凄い大雑把に言うとLv低い時のrog VS hun なら4:6でrogだけど60近くになれば6:4だよね。
みたいな感じでもいいと思ってます。
18
(1): 名無しのトロル 2007/01/04(木)05:50 ID:gVE1msDE0(1/11) AAS
>>Lv低い時のrog VS hun なら4:6でrogだけど60近くになれば6:4だよね
え?
突っ込みどころ多くて反応に困る
19: 名無しのトロル 2007/01/04(木)05:51 ID:8z8s9NpQ0(1/2) AAS
最低限の定義も無いと荒れるだけだと思うよ
1対1の話なんだろうけど
それでも遭遇戦なのか、Duelなのか
Warなんか、先制Chargeや味方の有無で全然違うし
Druは逃げれるから死ななければ強いのか

Rog VS Hun だってそう
RogがStealthから先制できるのか、HunはScatter Shot持ってるのか

対人考察するのは面白そうなので賛成なんだけどね。
20: 1 [age] 2007/01/04(木)08:11 ID:IrhyExxg0(6/8) AAS
>>18
ごめんhun VS rog だった…。

じゃあ最初は遭遇戦で1:1と過程して話を薦めませんか?
まずhunはサーチあるのである程度先制しやすいとか、
召還型以外のwlkはソロだとVoidwalkerが多いとかを踏まえつつで。

Rog VS Hun の場合圧倒的にhunが有利だろうな…。
RogからするとHunに対して勝ちパターンみたいのはあるのかな?
1-
あと 848 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.085s*