錬金術について語るスレ Part15 (1034レス)
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848: 2011/11/17(木)13:02 ID:3zYbADmA0(1) AAS
みんないっしょES 接頭F部位指定なし

超平和バスターズタイトル使用時、火属性の錬金術ダメージ 1〜10 増加 最大スタミナ 10 増加
849: 2011/11/17(木)13:24 ID:o7NqHx3Q0(1) AAS
タイトル指定が痛すぎるな
850: 2011/11/17(木)19:46 ID:0jL4XbnA0(1) AAS
>>847
Luckも落ちるし、スパークマスターのほうが良いかな?
851: 2011/11/17(木)20:28 ID:/fgN3ets0(3/3) AAS
全部位最大値でフレイマー強化発動させれば焔より多分強い
けどそこまでする価値があるかはかなり微妙だな
下手な細工より大変かもしれない
852: 2011/11/17(木)21:01 ID:i7frapuc0(3/3) AAS
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=X2BZTJ9odfc

モーションありだけど全体的にコラボタイトルよわっちいみたい
焔タイトルでフレイマ&ヒートバスター3%上昇とかひどい
853
(2): 2011/11/17(木)22:12 ID:FjYcHyh60(1/2) AAS
最近錬金始めたにわかでよくわかってないけど
みんないっしょESって既存火ESより20くらい↑すればフレイマーに関しては焔こえない?
854
(1): 2011/11/17(木)22:34 ID:SKkQ2ejo0(1/2) AAS
>>853
>>837 >>843でもいわれてるようにそのへんはみんなわかってるんじゃないかな

現状の武器以外かつ接尾火炎をのぞくと火ダメ+34
みんないっしょが+0〜70
で全部そろってるなら+20以上くらいから焔タイトルと対等になってくる
威力の明確な差を出すならそれ以上の数値が必要になる

これを踏まえて
・細工してある装備だと現状まだ入手方法がわかってないタイトル待ちした上ではりかえなくてはならない
・新規装備にはるのでもランダム幅とのたたかいはある
・チェーンシリンダータイトル等別のタイトルを場合によって使い分けることができない
省3
855: 2011/11/17(木)22:36 ID:SKkQ2ejo0(2/2) AAS
おっと、みんないっしょは1〜10なので7〜70だね
すまんです(´・ω・`)
856: 2011/11/17(木)22:47 ID:ln4ZAj1E0(1) AAS
sufだったらなあw
857: 2011/11/17(木)22:47 ID:FjYcHyh60(2/2) AAS
>>854
なるほど、これからのアップデートで上位の火ESが出るかもしれないし不透明ですね
焔タイトル持ってないしとりあえずは適当な数値で揃えてみてバスターズタイトル待ってみよう
858: 2011/11/18(金)02:37 ID:Au8Hl8yE0(1) AAS
適当な数値で揃えるくらいなら普通の火属性UPES+チェンマスのほうがいいんじゃないか?
自力で揃えられるならバスターズを待ってもいいとは思うけど
859: 2011/11/18(金)03:36 ID:NIBj9oCI0(1/2) AAS
既に事後で…

自力入手4枚、購入4枚の計8枚で焼き貼り
みんないっしょ5箇所45+爆発6+火炎6+熱い8
の計63に落ち着きました
やり始めると止まらなくなってしまった
爆発上書きはもったいないのでやめ

体感割と出やすいので買わなくてよかったかもしれない
バスターズタイトルの入手難度によっては盛大に爆死
860: 2011/11/18(金)03:42 ID:NIBj9oCI0(2/2) AAS
足し算間違えてた恥ずかしい
861: 2011/11/18(金)03:55 ID:xwRymSF.0(1) AAS
シリンダー精霊
str50 火属性錬金術強化 78% 増加
luck48 土属性錬金術強化 33% 増加
dex48 風属性錬金術強化 8% 増加
int50 水属性錬金術強化 32% 増加
will50 耐久39

全部50になったら火80%行くのかな
862: 2011/11/18(金)07:16 ID:Fx8vltNg0(1) AAS
正直火力はもうおなかいっぱい
準備時間短縮とかチェーン発動率増加とか
そういう方向にいってくれればがんばれるんだが
863: 2011/11/18(金)16:48 ID:1SnQea2g0(1) AAS
細工もフレイマー持続時間増とフレイマー範囲増
結構強力だし悪くはなかったんだけど
チェーン発動率UP効果が何で無いんだよっていう
864: 2011/11/18(金)16:52 ID:iaRPlKEE0(1) AAS
フレイマー持続時間増は罠だと思ってる
865: 2011/11/18(金)18:43 ID:I0/G013.0(1) AAS
ヒトバス使いやPTでの乱戦では増加は微妙だけど
確殺層の増加や、クリティカル含む撃破可能層の増加は大きい
866: @hometeory 2011/11/19(土)02:11 ID:j581VC0c0(1) AAS
そうだなぁ
867: 2011/11/20(日)10:41 ID:aD8AJa7Y0(1) AAS
火属性錬金術UPだけで適当に計算したけどみんな一緒は全部位平均8以上くらいで焔に勝つのかな
HBやスチームの水UP、チェンマスとの使い分けを考えるとやっぱりイマイチだな
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