魔法使いのスレ - ブレイズ待機22秒 (1005レス)
1-

1
(1): 2009/10/12(月)04:10 ID:OK26/XV20(1/2) AAS
戦闘に関連する魔法スキルの使い方やそれを含めた立ち回り、
仕様の考察などの情報交換をするためのスレです。
魔法のデータといった詳細情報は「外部テンプレ」をご覧ください。
●外部テンプレ
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%2F%CB%E2%CB%A1%2F%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
●前スレ
魔法使いのスレ - 筏待機が21人
したらばスレ:game_10417
2: 2009/10/12(月)04:11 ID:OK26/XV20(2/2) AAS
●関連スレなど -下記に該当する話題はこちらで-
エンチャンターの道 8本目
したらばスレ:game_10417
錬金術について語るスレ Part4
したらばスレ:game_10417
影世界ミッション攻略スレ
したらばスレ:game_10417
3
(6): 2009/10/12(月)08:16 ID:0WsIqAYw0(1/2) AAS
このスレの住人は当然のように
「まず煽る」ので気をつけましょう。
4
(6): 2009/10/12(月)08:16 ID:0WsIqAYw0(2/2) AAS
あと、他者の意見を否定する事から入るのでそのつもりで
5
(3): 2009/10/12(月)08:24 ID:14Hf/Ams0(1) AAS
その理屈はおかしい
6
(1): 2009/10/12(月)08:26 ID:sovhEeSM0(1) AAS
>>5日本語でおk
7: 2009/10/12(月)08:35 ID:PcUCvIY60(1) AAS
>>6>>4-5と同じIDじゃないと効果が薄いという難しいテンプレ
8: 2009/10/12(月)11:21 ID:mNos3yfU0(1) AAS
エルフのマナ回復速度を2倍にしろよクソ開発
9: 2009/10/12(月)11:31 ID:zzP6mDpo0(1) AAS
メディテの効果倍増かマナ回復スキルが欲しい
10: 2009/10/12(月)18:54 ID:Jv2OoSgE0(1) AAS
マナ回復量がマナ最大値依存になれば良いと思う
11: 2009/10/13(火)01:42 ID:3kYIrcMcO携(1) AAS
シレンのHPみたいな感じかー
確かに今のメディは悲惨だからねぇ
12: 2009/10/13(火)12:15 ID:0leCBDeg0(1) AAS
メディマスターのタイトルでメディの回復2倍になるとか・・
まだ最大値に依存してくれる方がまだいいか・・
13: 2009/10/13(火)17:52 ID:tWq43kfU0(1) AAS
むしろメディ発動しても走れるようになるとか
14: 2009/10/13(火)18:02 ID:WYsMfJi60(1) AAS
瞑想効果でダメ増加でいい
あれ、ここ何のスレだk
15: 2009/10/13(火)23:19 ID:hl50kPaA0(1) AAS
エルフは魔法が得意なはずなのだからエルフのみが優遇されるべき
16: 2009/10/14(水)01:36 ID:sT3WyLg.0(1/2) AAS
そんな碇みたいな釣り針だけ垂らされても…
17
(1): 2009/10/14(水)12:24 ID:WG2aW6J20(1) AAS
メモリアルタワーに触れれば、サーバー最高値のプレイヤーと
INTを共有できるようになります。
18: 2009/10/14(水)12:36 ID:.T4KY9x.0(1) AAS
>>17
ただし、メモリアルタワーから半径5m以内のみ有効
19: 2009/10/14(水)19:09 ID:WCA/yit.0(1) AAS
テストより

* 打撃用ウォンドゥイウェのその他ウォンドゥを着用してプルレイズ スキル使用時ダメージが減少するように変更されます。
->打撃用ウォンドゥのプルレイズ スキル ダメージは既存と同一です。
20: 2009/10/14(水)20:13 ID:SVtQrZ.k0(1) AAS
うれしそうに未実装情報転載しなくていいから
専用スレが存在する意味わかってる?
1-
あと 985 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.119s*