【天呼】セレッシャルコール【10階】 (1000レス)
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(1): 2015/10/04(日)02:19 ID:dX/GTd9s0(1/2) AAS
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981
(1): 2015/10/23(金)22:39 ID:L9uiNMjI0(3/4) AAS
真面目に自信ないなら
先端突っ走ってる人を全員リンクしてその人たち連れてくのが一番だけどな
そもそも昔ボス(5Fレーヴェあたり)の時だけボス突破した人を同行させて
道中は俗にいう仲良しな面子でいくのは汚くないし当たり前とかいってたんだから
別に廃墟なり岩山なりでそういう強い人連れてくのは(本人に思うところがなければ)
まるで問題ないんじゃないのか?
982: 2015/10/23(金)22:41 ID:AGIJ1wk.0(7/9) AAS
それって思考停止で遊んでたらD返しにくくなっただけでは
別にゲーム不能になった訳じゃないんだし
それこそ頭つかってどうやって今後Dふるか考えなよ
983: 2015/10/23(金)22:46 ID:Wr1MQzvY0(2/2) AAS
これよこれ
弱いやつは自業自得とかいっちゃう人
984: 2015/10/23(金)22:49 ID:L9uiNMjI0(4/4) AAS
弱いやつっていうか
「新しいリンカーを増やしたくはない」
「今いるリンカーにこのようなスキルをつんでくれとは言いたくない」
「たとえ仲良しな人相手にもこのようなスキルをつんでくれとは絶対に言わない」
「敵が強いのはつまらない」
っていう意見の流れを言われても流石にしらんわってならね?
985: 2015/10/23(金)22:51 ID:AGIJ1wk.0(8/9) AAS
自業自得ってお前が勝手にそう思ってるだけじゃん
今の仕様じゃ思考停止で困るって言うから
頭使ってDふれるようにしなよって返してなぜ自業自得の話になる
986: 2015/10/23(金)23:21 ID:MVH4URPI0(1) AAS
好きにしたらいいんじゃない?そういうゲームの楽しみ方なんでしょ
987: 2015/10/23(金)23:33 ID:hWMhEzSs0(5/5) AAS
総意みたいな言い方するからだろ
俺は「強くて歯ごたえがあるよりももう少しヌルゲー気味で気軽にD振れるバランスの方がいいな」
と思ってるけどこんなのはただの個人の好みの難易度の話だからな。そういうのは相手が
「ヌルゲーでつまらんから強くて歯ごたえあるゲームにすべきだろ。弱くて進めない奴なんか自業自得」
みたいな意見の押し付けをしてくるまで言わなくていい
988: 2015/10/23(金)23:48 ID:AGIJ1wk.0(9/9) AAS
思考停止で困るって言うから何言ってんだって話じゃないの?
どのバランスが好きとかそういう話はしてないと思うが
989: 2015/10/24(土)00:53 ID:mZ/WZeug0(1) AAS
そもそも好き勝手に話してただけで何の話かすら定まってなかったように見えるが
990: 2015/10/24(土)01:04 ID:QkFcNYNQ0(1) AAS
AP貯めてなかった奴が自業自得って言われる流れになるんだろ>>981なんて意見が出るんだからな
D振るにも歩数足りないだろ
991
(1): 2015/10/24(土)05:16 ID:G7X.QHzM0(1/2) AAS
>>970
最大化どころかソレイユ5まで普通にうちきっても実感ないから困る
それとも10くらいまで上げて最大化すればかなり違うんだろうか?
992: 2015/10/24(土)08:19 ID:YTXN6aKQ0(1) AAS
>>991
バラつきは有るが明らかに被弾回数は伸びるんだけどな
ちゃんと調べたのか?
993: 2015/10/24(土)08:31 ID:G7X.QHzM0(2/2) AAS
よく見たらステイシスとかかなり撃たれてたわ
テンペストに絞ってみると5発中2~3は吸ってるな
よく見てなくて済まんな ソレイユ 有能
994: 2015/10/24(土)10:58 ID:ROEdmKhM0(1/2) AAS
エキサイトでもLv10以下最大化一発で被弾率かなり違うよ
ソレイユはエキサイトに比べてそこまでHATEがすごい高いってワケじゃない筈
995: 2015/10/24(土)12:06 ID:7RqdB23k0(1) AAS
安寧計略がないと話にならない難易度だよな
996: 2015/10/24(土)13:16 ID:bY531xhg0(1/2) AAS
廃墟はゼーレ通したら負けだからな
997: 2015/10/24(土)13:21 ID:s9.Fo0xI0(1) AAS
まあ戯書と変わらないな
998
(1): 2015/10/24(土)13:33 ID:YYG5D9FM0(1) AAS
グレイブマンは列分散で回避壁に受けさせればいいんだっけか
999: 2015/10/24(土)13:35 ID:bY531xhg0(2/2) AAS
>>998
そうそう、貫通は避けるのを祈って縦一列に並んで安寧計略、可能なら他の命中ダウン手段も

身内じゃなくても調整必須の難敵だと思った方がいい、特に回避
ゼーレの命中率以外と高いぞ
1000: 2015/10/24(土)13:53 ID:ROEdmKhM0(2/2) AAS
読み返しマジで導入してくれんかな
育成失敗が取り返しつかん。いままでは敵が弱かったからいいとしてキツいでぇほんま
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