8500地獄 (19レス)
1-

1: 2014/04/05(土)09:12 AAS
もっと5000を使ってくれ!!

人身事故で5103編成が損傷して、地獄に拍車をかけることに・・
2: 2014/04/05(土)09:25 AAS
過去の栄光を暇なときに整理したいと思います。

今年はGWが飛び石だから期待できないな。
3: [age] 2014/04/06(日)05:36 AAS
昨年の大晦日の再現を求む。
4: [age] 2014/04/13(日)19:53 AAS
2年前の3月の土休日ダイヤに登場した、
夕方渋谷発の2本急行、あれが8500地獄の引き金、
加速となった。
5: 2014/04/13(日)19:58 AAS
当時の08Kと23K(いずれも終日運用)は8500固定運用で、時たまに
5000の第一〜第三編成が充当していた。

これを見ると、座席数を意識していることが分かる。
6: 2014/04/13(日)20:01 AAS
昨年の3月改正ダイヤでは、引き続き残るが
21K(終日、南栗橋発)と23K(午後運用)という形になった。

更に、深夜の渋谷発に当たる、平日03K、午後30K、31K、土休日17K、21K
も同様の形がとられており、ほとんど8500地獄となっている。
土休日の17Kは前日18Kの南栗橋泊運用となっており、平日を含め南栗橋
泊はほとんど8500となった。
7: 2014/04/13(日)20:05 AAS
平日の固定運用(朝限定除く) 13K、17〜20K
それ以外でよく入る運用(朝限定除く)
02K 05K 12K 15K 午後22K 25K 27K 32K

土休日は固定運用はないが、朝遅く夜早い、14K 20K 22Kに入りやすい。
準じて、急行もそこそこ走る06K 15Kあたりで、土曜だと09K 12K 16Kあたり、
日曜だと01K 02K 04Kもねらい目。
前述の理由で、13K 17K 18K 21K 午後23Kは地獄のため捨てて構わない。
8: 2014/05/06(火)11:23 AAS
上記述は例外もあり、特に人身事故とかダイヤ乱れがあった場合は
上記運用でも5000入ることありえます。

5/5夜は南栗橋停泊2運用がいずれも5000だったらしい・・・
9: <削除> [<削除>] <削除> AAS
<削除>
10: 2014/05/15(木)20:21 AAS
http://www.tokyu.co.jp/file/140515-2_1.pdf
11: [age] 2014/05/15(木)22:30 AAS
今年も横東線が優遇か
12: 2014/05/23(金)22:57 AAS
6/21〜 ダイヤ改正。
1-
あと 7 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.092s*