回転寿司美味いンゴwwwwwwwww (1レス)
1-

1: 2015/07/31(金)04:27 AAS
私はゲイかもしれません。真剣に悩んでいます。
誰にも言えないし、相談できないので、ここで相談させて下さい。
私は男性ですが、異性ではなく同性、つまり男性の体を見て興奮してしまいます。
そのことに気付いたのは、中学2、3年の頃からでした。恥ずかしながら私は全くモテないので、欲求不満かなと思いましたが、高校に入り女の子が今までよりたくさん通っているような環境でもやはり、同性の先輩や同輩にあこがれてしまいます。
それに、インターネットの掲示板で、迷惑行為を働く男の子を、手なづけることに快感を覚えます。
最近は、その掲示板で罵倒されながら射精に至る、Mの方向にハマっています。
将来は子供も欲しいけれど、女の方とセックスすることはおそらく無理だと思います。
しかし、親にも孫の顔を見せてあげたいという思いがあり、子供がほしいです。同性愛者として子供をもたずに、パートナーと一緒に生活していく道もあるかと思いますが、異性と結婚して家庭を築きたいという思いもあります。
どなたかアドバイスをくださる方、ぜひよろしくお願いいたします。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.096s*