したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【萬田ホモ爺】キョ子ちゃん大全集【オカマジジイ】

4_期 選手名____呼名____:2014/11/11(火) 19:14:55
オカマゆえ彼氏に料理を作るためカツ丼の作り方を自慢するの巻

茶碗1/2の米に150ccのツユ、どんぶりの中で米が泳ぐわ絶対w
しかも、「レストランのカツ丼よりも全然美味しいです」
レストランのカツ丼wwwレストランのwww
挙句の果てに、「 もう少しで、皆さんとはお別れなので・・サービスで教えてあげました。(笑) 」
どんなサービスだよw
料理も英語もギャグレベルwww


552 :ちえみ ◆GM0tLLHNSM :2014/06/08(日) 21:30:43.08 ID:8Fd8jTep0
(^-^)/ご馳走様でしたー!(^^)!
自分の好みの味付けなので、レストランのカツ丼よりも全然美味しいです。(*^^)v

いつもいっぱい食べていると思われがちですけど・・私は全然太っていません。
太らないのには理由があります。
私はご飯とかの炭水化物は、普通の人よりも全然少な目です。
今日のかつ丼も、ご飯はお茶碗に1/2程度ですよ。
必ず炭水化物を頂く前にお野菜を頂くので、少しのご飯でも満腹感になりますよ。(笑)

ではサービスで、ちえみ風カツ丼の作り方を教えちゃいますね。(*^-^*)

553 :ちえみ ◆GM0tLLHNSM :2014/06/08(日) 21:48:30.64 ID:8Fd8jTep0
(^-^)/まず、玉ネギ1/4をスライス切りしてお鍋に入れときます。
次に、お水100cc、追いかつおつゆ(大さじ2はい)、みりん(大さじ1はい)を
お鍋に入れといた玉ネギと一緒に煮ます。
程よく玉ネギが柔らかくなったら、お砂糖(小さじ1はい)入れます。
次にカツを横切りに6等分にして同じお鍋に入れて煮ます。
続けて玉子2つ(予め割って良くかき混ぜといて下さいね)をカツの上に掛けます。
後は、玉子が半熟以上になれば出来上がりです。(*^^)v
そして丼にご飯を入れて、煮えたカツと玉子を上に置きます。
私の場合は、その上にグリンピースを4つくらい乗せます。!(^^)!

これで完成。(*^^)v はい、召し上がれ〜(*^-^*)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板