練馬マッドスペシャル (150レス)
1-

1: 2005/12/04(日)00:06 ID:ETXUGJ0Q(1/2) AAS
語れや!!
2: 2005/12/04(日)01:04 ID:ETXUGJ0Q(2/2) AAS
久留米にバチバチにやられてた。
3: 卍卍卍卍黒い皇帝卍卍卍卍 [卍卍卍卍黒い皇帝卍卍卍卍] 卍卍卍卍黒い皇帝卍卍卍卍 AAS
卍卍卍卍黒い皇帝卍卍卍卍
4: 2007/01/23(火)09:41 ID:OgHgFiBs(1) AAS
埼玉県坂戸市の床屋岸と言う奴が
練馬マッドの元ヘッドと言っているがほんとなのか?
年齢は50前後
5: 2007/03/05(月)15:01 ID:6nXPvwRw(1) AAS
練馬の金村和之が有名
6: 練馬 2007/03/08(木)04:17 ID:9RvnC8hM(1) AAS
練馬の生○氏は漫画、湾岸ミッドナイトのモデルで有ります。巷ではミッドナイトの赤のZが有名ですが、あれは全くのレプリカで最近発売されたOPT、復刻版にガンメタに塗られ掲載されてます。ツインターボ化される前は当時東名最高速の中でL型最速のマシンでミッドナイトブルーでした。現在はチューニングパーツ、エァフィルターのK&Nの代表でその世界ではミッドナイト等に完全に一目置かれる方になってます。
7: 2007/03/08(木)07:25 ID:TcW1WIO2(1) AAS
確かミッドナイトの創設者でもあり会長のY氏もモデルのはずですね…。東名レースから湾岸に移行した初期の時代はまだ会長のポルシェターボが黒だったのが由来でもあります。下谷にあった喫茶店がたまり場で会長が士舘だったので初期のミッドナイトには士舘やエンペラー、CRSだった方も何人かいたはずです。元族の連中が創った走り屋チームが各所にできTDLが無い頃の浦安や新木場に集まって遊んでいたようです。その辺の詳しい内容は初期メンバーでもあったK氏のHPにありましたが今はありません。
8: 練馬改めて板橋 2007/03/08(木)08:25 ID:W.JToK5E(1/2) AAS
おっ早速反応が、当時参加されてた方の様ですね。O氏は本気組では最年少でした。565、アウトバーンの武○さん始めポルシェ軍団、雨○さん軍団、G、光○さん、IMC飯○さん、トップス高○さん、トラストの大○さん辺りが主流でまだミッドはデビューしたばかりでした。もう一チーム、 HRDも産声を上げました。この仲よしに出てくる築地極悪のH氏と木○氏、オーナーの堀氏が立ち上げたチームで後は板橋龍神会初代が主流メンバーでした。O氏は孤独を好む方でしたが彼等とは唯一仲間でした。海老名ではまだ両方共駆け出しでした。速さではHRDの方が一先本気組に入りました。H氏の130Z、木○氏のSA、木○氏は若干20才で雨宮さんの赤ペリをRE乗りとして最初にチギリました。HKSがディーゼル用に仕入れたT04Bを13Bにセットしてました。H氏はスクーデリアのフルチューンでした。後は龍神初代の連中でした。O氏とH氏がライバルで友好になりました。ミッドのY氏は未だ殆どノーマルでした。
9: 板橋 2007/03/08(木)08:32 ID:p.5lqv0.(1/2) AAS
雨○氏も青のターボに変えてきました。氏はトラスト、Σ(現ブリッツ)と友好でK26しか使えないのでツインにしてきました。その頃からターボが主流に成り始めました。
10: 2007/03/08(木)09:31 ID:SRBgceWg(1) AAS
古き良き時代…。当時、仲間がプレハブ小屋?の頃の雨さんやA○Rに頻繁に出入りしていました。当時はまだ走り屋という言葉はなくA○R細○氏の口癖が「身なり恰好、歳や仕事が変わっても俺達は生涯暴走族」と話していたらしいですね。最近は車の性能も格段に上がりチューニング技術も物凄い進歩があるようですが気持ちは変わらないと思います。今の若者達と違い、皆が遊びでも何でも無我夢中で真剣にやっていた時代でしたね。そういった何事も妥協しない強い気持ちがあるからこそ会社を創って成功していると思います。
11: 板橋 2007/03/08(木)10:04 ID:Yv2S/sF2(1/2) AAS
またHRDにはΣがル?マンにSAでエントリーした時、水冷ICにK26ツイン、13BサイドのEGを組み込み、後に市販されたK26の12A用ターボキットを作った元世田谷キャッツの会長、佐○氏、木○氏、H氏と地元が一緒でGPライダー岡田忠行を発掘した阿○津氏も参加しました。仰る通り、道路交通法が改正され約二年程族が走れなくなった頃でしたので特に成人した四つ輪の族OB達は姿を変えた走り屋に夢中で青山の04から始まり有明、新木場、フェリー埠頭、13号地、少し遅れて鉄鋼団地の04が盛んでした。が東名はその又上の世代のカミナリ族時代の大御所達の秘密の最高速勝負のステージでした。
12: 2007/03/08(木)10:17 ID:93fOXTVA(1) AAS
それにしても会話が弾んで良いですね。そうでした、道交法改正後から一気にチューニングカーが流行り今度は走り屋戦国時代の到来を催す感じだったと思います。一匹狼からチームまでいろいろ伝説も生まれ、速い奴は絶えず狙われたりナンパされてましたね。男はいくつになっても勝った負けたが好きなんだと痛感します。ゆっくりお茶でも飲みながら話したいですね。なんか共通の知り合いがいそうですね(笑)
13: 板橋 2007/03/08(木)10:39 ID:bVBAex5M(1/2) AAS
佐○氏の弟子の大○氏はご存知ですか?04のスターでした。後雨○系の初期のスターか○君、シンコー親父、04は社会にも迷惑をかけてなかったので(一応PCが見廻りに来てましたが)楽しかったですね。
14: ビックバルブ 2007/03/08(木)22:02 ID:XS0TY6tw(1) AAS
板橋さん、東八道路(通称30メーター道路)の04には来なかったのですか?
15: 1957◆axPb9KPZW6 2007/03/08(木)22:43 ID:1Cup7VWM(1) AAS
湾岸ミッドナイトのモデルって、マモルの事ですよね!?

道交法改正前から、東京連合は走り屋志向でしたよ

トップス高○さん=トヨさん=金鹿の大先輩です♪ TOPSパンテラ

大○クンや雨サンも、後に影に行った(もしくは作った)んじゃ無いかな?
48年には「元国」でプレスト乗ってサンドリアに来てたと記憶してます。

「ショパン」でブレイクする前の “小林麻美”と付き合ってた先輩も居たし…
省3
16: ビックバルブ 2007/03/08(木)23:50 ID:O62BZr5Q(1) AAS
【KP47、2TG改1920】がやっぱり最高!
17: 板橋 2007/03/09(金)00:34 ID:POV0mG7s(1/2) AAS
14さん04は13号地まてで鉄鋼団地はたまにでした。15さん生○さん、名前はマモルでしたっけ?確かマッドのはず、湾岸に移って谷田部で孝○さんが288kmだした頃からトップランナーには公道300kmが見えだしてきました。
18: 板橋 2007/03/09(金)00:39 ID:Bd1to/wo(1/2) AAS
エンドレスのトイレは不思議でしたよね。赤と黒のタイルに全身ミラーで広くて、で青山通り側が各グルーブかの代表が座る席でした。
19: 2007/03/09(金)08:04 ID:5R2XGLRA(1/2) AAS
エンドレスに溜まり出す前の飯倉の某店も恰好良い車が集まってましたね。海老名の自販前も速い車しか置けない暗黙のルールがありました。
20: 板橋 2007/03/09(金)11:00 ID:bVBAex5M(2/2) AAS
未だ20ちょっとの私は先輩のIMCの飯○さんに会いに行く時、六本木トンネル手前のロングエンドへ入るのに緊張してました。飯倉は先にエンドレスに来る前に何故か大御所が集まってましたね。
1-
あと 130 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s*