Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 (998レス)
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972
(1): シロップ 2008/10/25(土)21:19 ID:4Y/dCHlg(1) AAS
>>968さん
多分攻撃力上昇っす
973: 3.14 2008/10/28(火)18:47 ID:DeQzkIkg(29/29) AAS
>>971
そうだったの!?
てっきりネタかと思ったよ
974: デスティニー 2008/10/29(水)18:30 ID:dNUT3dks(1) AAS
ガンダムファイターズで防御してるのに防御のポーズだけでシールドが出ず
ダメージを食らったり、一度ジャンプをしたら着地したあとにジャンプした
ときのポーズのままで前後に動けないことがありました
前者は最近よく発生してます
後者は今気づきました。ジャンプのポーズで攻撃をすることができました
修正お願いします
975: バスカーク大佐 2008/10/31(金)14:34 ID:wkANCB0E(2/2) AAS
>>972
なるほど、そうやったんや。

情報サンキュー。
976: 本気でやるときはシンを使う人 2008/11/02(日)20:27 ID:VmZtTCzY(10/11) AAS
俺はチーム戦はシンとステラと刹那でやったな。刹那一回も使わんかったがw結構楽に行けた。

シンは結構強いと思う。アロンダイトの攻撃力とか。ステラは強いことは強いが扱いにくいような感じがした。
刹那は・・・敵としてはうざいが自分で使うとそんなに強くない。まあ、これは俺の腕だな
977
(1): CLANNAD 2008/11/03(月)16:48 ID:ymsYnR66(1) AAS
俺はチーム戦はシャアとエマとカミーユ使ったなw
エマをアンディに変えても良かったかもorz
でも、シャアって私的にイカサマ並に強い気が...
978: 通りすがりのシン使い 2008/11/03(月)19:34 ID:VmZtTCzY(11/11) AAS
>>977
俺はシャア強いとは思いないな。シャアが相手だとしてもバズーカ当たらんし3倍もあまり意味がないしフェンシングも防げるし。
自分で使っても大体同じ
まあ、シャアはあまり使ってないからだろうけども
979
(1): 乗杉 海 2008/11/04(火)09:11 ID:8nNzEfPo(1/2) AAS
激突ガンダムオールスターズでOOガンダムとかガンダムOOセカンドシーズンの
の機体っていつ出るんですか。
980: kenkoudaa 2008/11/04(火)17:00 ID:YmCXt99Y(2/2) AAS
>>979
現在はガンダムファイターズの更新を優先して行っておりますが、
ガンダムオールスターズに関しても今後、更新を行っていきたいと考えております。
その際、OOガンダムなどの機体追加も出来ればと思います。
981: 乗杉 海 2008/11/05(水)14:56 ID:8nNzEfPo(2/2) AAS
ありがとうございます。
982
(1): みーてぃあ 2008/11/09(日)03:12 ID:xodvaEkk(1) AAS
ガンダムファイターズですが
なんというか・・・キーボードの操作とキャラの動きが合ってなくて
防御も攻撃も全然成功しないですね
押している方向キーと逆の方向に動いたり、押してもいないのに勝手にガードしたりと
これは果たしてバグなのでしょうか?
983: 俺がガンダムだ 2008/11/09(日)12:20 ID:7l9mO.DA(1) AAS
発見!ファイターズのトレーニングでエマを選んで誰かと対戦した後、キャラ選択画面へ戻るをすると
シャアに赤い彗星の角がはえてる!!これはバグでしょうか?
984: アンディ使い 2008/11/09(日)14:34 ID:ykFLzAJo(1) AAS
>>982
練習すれば成功します。
頑張ってください。
985: x陸戦型x 2008/11/09(日)20:28 ID:7kfunewE(6/6) AAS
なんというか・・・。
チームバトル最後まで行ったんだけど、
カロッゾとブライト殴る気に慣れなかったなぁ。同感。
あ、ついでに僕はアムロとシャアとカミーユで行っていました。
空気読めなかったらごめんなさいorz
986: カスペン大隊二等兵 2008/11/15(土)09:41 ID:3qx8V2iQ(10/10) AAS
何気にバージョンアップしてる・・・
ムウとカガリどっちもいいな。
さっそくチームバトルで使ったけど、リモート爆弾強いね。
987
(1): 茶歌 2008/11/15(土)10:50 ID:WGwZkl1.(6/6) AAS
カガリがスタンド使いにww

マーナが地雷のところで上昇するのは仕様ですか?
988: 666 2008/11/15(土)11:55 ID:udCGwV2s(1) AAS
ムウの超必殺ワロタw
989
(1): the ss 2008/11/15(土)15:19 ID:JYfAdjf2(4/4) AAS
ムウの超必殺の最後にヘルメットが漂っててワラタw
ところでムウの必殺2(Dキー)なんですけど弱くおしても何も起こらなかったんですけど
990: あぼーん [あぼーん] あぼーん AAS
あぼーん
991: kenkoudaa 2008/11/15(土)18:27 ID:SZBYC6O6(1/3) AAS
>>987
マーナは前進のみのパターンと上昇しながら前進の2パターンがあります。
>>989
超必殺技ゲージが30%以上たまった状態で発動して、発動開始時に
ダメージなどを受けて行動がキャンセルされなければメビウスゼロの召喚が可能です。
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