[過去ログ] ( ^ω^)今年は受かるお67 (589レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(7): 2020/01/04(土)12:26 ID:LgyKNFYH(1) AAS
(  ^ω^)今年は受かるおゴーゴーお
2: 2020/01/04(土)21:15 ID:jctKp2ts(1) AAS
『煮解賭 ( にげと ) 』

明朝末期、中國北東部の男達の間で、素麗建(すれたて)なる遊びが流行っていた。
先端に旗をくくりつけた棒を地面に立て、合図と共に棒に駆け寄りに旗を奪い合
うという、己の機敏さを誇示する遊びであった。
やがてこの遊びに飽きた者達が、毒草を煮込んだ煮汁を飲み、その解毒剤を旗代
わりにして奪い合うという遊びに発展させた。
命を落とす者が続出したが、戦いに勝利したものは英雄として賞賛され、朝廷に
仕える者を輩出するほどであった。
この毒草の煮汁の解毒剤を賭けた闘いは「煮解賭」と呼ばれ、時代を左右する勝
負の場でも競われてきた。
省3
3: 2020/01/09(木)21:47 ID:HQpu5T6D(1) AAS
予備試験の短答(一般教養 )

●適性試験(なければ公務員)の問題集で論理問題を確実に取れるようにして、適当に英語の長文を読む。
あと、経済学のナッシュ均衡だけ勉強する。
● 私文なら山川の日本史世界史引っ張り出して読むのと政経の教科書読んで国連組織やら日本の統治機構やらやる。
非私文→化学で炎色反応とか金属の性質とか化合物とか覚えたり生物でバイオームやホルモンの働きとか免疫機構確認。
● 歴史とか政治学とか社会学。教材は適当な新書を読む。近現代を中心に。
●5択でも知識or論理的に明らかにおかしい脚を切ると2.3択になる。
全て3択にできれば20点取れる。実際はもっと取れる。
● これは歴史や時事問題などでも当てはまる。
省9
4: 2020/01/19(日)21:53 ID:vICOOTgc(1/2) AAS
ユニクロ店員に聞いた「買いたい&絶対買わない」TOP3 1/19(日) 8:55
 慌ただしい年末年始も一段落し、改めて新しい年の身辺を整えたいこの時期。少しでも賢く買い物をするため、知っておきたい「プロの視点」を伝授する!
イチオシは機能性とデザイン性を両立させた最高コスパを誇るダウン
「定番のヒートテックや、すぐに欠品も出るほどの人気の
『ユニクロU』シリーズ以外にも実はオススメできるアイテムはあります」と明かすのは現役ユニクロ店員のY氏。
「この冬の最高傑作が、『ハイブリッドダウンパーカ』。軽さ、温かさ、デザインともに優れていて、私も通勤時によく利用しています。会社が気合を入れて開発しているのが伝わってきます。
しかも、まだガンガン売れているにもかかわらず、なぜか値引きが行われて、税抜き8000円を切る価格になっているので、コスパも言うことなし」
 加えて、シャツやパジャマは、Y氏が日常的に最も袖を通すことの多いアイテムとのこと。
「オーダースーツを始めて以降、シャツにも力を入れるようになりました。デザインと品質が向上していて、特に性能の高い『ノンアイロンシャツ』は狙い目です。
また、オンラインショップ限定のパジャマは隠れた人気商品で、価格の割に着心地がいいですよ」
省3
5: 2020/01/19(日)21:54 ID:vICOOTgc(2/2) AAS
<ユニクロ秋冬モノ BEST 3>
▼1位 ハイブリッドダウンパーカ 価格:8789円
スノーボーダー・平野歩夢選手のゲームウェアから着想を得て作られたアウター。現役ユニクロ店員のY氏も愛用するこの冬のイチオシ商品。

▼2位 ノンアイロンシャツ 価格:3289円
コットン100%で、アイロン不要のビジネスシャツ。毎日シワのないシャツを着たい人に。

▼3位 パジャマ 価格:1089円
オンラインショップ限定商品。「欠品していることも多いので、まめにチェックを」(現役ユニクロ店員Y氏)

<ユニクロ秋冬モノ WORST 3>
▼1位 カシミアクルーネックセーター(長袖)価格:7689円
カシミアを100%使ったセーター。他社と比べて価格は優れているが、「肌触りなどは大きく劣る」と現役ユニクロ店員Y氏は低評価。
省6
6: 2020/01/24(金)22:45 ID:k04nbZ5w(1) AAS
山本圭壱に「タニマチ」がつくのは当然? ブランドをほしがる港区界隈の小金持ち TOCANA2015年1月22日 08:00

遂に極楽とんぼの山本圭壱が表舞台に復帰した。今月19日、淫行事件から約8年半の時を経て、山本がお笑いライブを行った。開催前から業界内での評判は高く、ラジオで歯に衣を着せぬ発言をするおぎやはぎも
「見たいな。芸人だったら、皆、見たいんじゃないかな」と、山本の天才ぶりを熱弁。事務所の枠を飛び越え、多くの芸人たちが山本の復帰を期待していた。
だが、当の山本は、復帰に対してそこまでギラギラしていないというから驚きだ。『女性自身』(光文社)によると、都内で宝石商を営むタニマチがついており、高級マンションに住んでいるとされている。
なぜ、山本にはタニマチがつくのだろうか?「それなりにお金を持っている人にとって、芸能人と一緒にいるというのは、ハクがつくものなんです。たとえば、女の子と飲んでいる時に
『これから○○呼ぼうか』とか、『今度のパーティーには○○来るから、遊びおいでよ』と誘いやすい。港区界隈の飲食店では、それなりにお金を持っている"小金持ち"たちが、そういう話をして口説いていますよ。
そんな中、山本さんは無職なので、小金持ちにとっては扱いやすい存在。それでいて、山本さんは、後輩芸人にも慕われていますから、月100万くらいを山本さんに使ってもいいという人がいても不思議ではありません」(飲食店オーナー)
『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)にも、関東連合というブランドをほしがる小金持ちたちが、彼らのタニマチになっていたと記されていた。それにはリスクがあるが、
山本に関しては大きなリスクはない。そういった意味でも、山本にタニマチがつくのは、当然といえば、当然なのかもしれない。(TV Journal編集部)
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201501_post_5620/
7
(1): 2020/01/25(土)02:05 ID:lWJsIVtI(1/6) AAS
【徳井健太の菩薩目線】第40回 欅坂46のドーム公演を目撃した日は「BiSHドハマり芸人」収録日だった 2019.10.10 Vol.Web Original コラム

“サイコ”の異名を持つ平成ノブシコブシ・徳井健太が、世の中のあらゆる事象を生温かい目で見通す連載企画「徳井健太の菩薩目線」。第40回目は、欅坂46のドーム公演について独自の梵鐘を鳴らす――。

 9月19日、欅坂46の東京ドーム公演最終日(2日目)に行ってきた。事前の段階での欅坂46に対する俺の印象は、第38回「欅坂46は、ジョン・レノンのような宗教性を持つからこそハマる」 を参照していただきたい。

 同じ日、俺は『アメトーーク!』の「BiSHドハマり芸人」(10月10日放送予定)の収録を控えていた。欅坂46のドーム公演を見てからのBiSHドハマり芸人。正気でなんていられない。
欅坂46のドーム公演を目撃した人なら分かると思う。俺は、ガンギマリでテレビ朝日に突撃した状態だった。何も所持していないけど、何かしらの検査をされたら“黒”と言われるくらいアグレッシブな抜け殻になっていた。

 さらに収録後は、 BiSHドハマり芸人たちと酒を交わし、彼らと別れた深夜のタクシーの中では、50代と思しき運転手から“最高のお笑い論”をかまされた。
眠りについて目が覚めたら、また同じ一日が始まってもいいと思えるくらい幸せな一日だった。
省1
8
(1): 2020/01/25(土)02:06 ID:lWJsIVtI(2/6) AAS
今月は、「欅坂46のドーム公演」(10日更新)、「BiSHドハマり芸人の収録」(20日更新)、
「深夜のタクシー」(30日更新)の“秋の三部作”としてお届けしたいと思う――。すべて初秋の同日に起こった出来事なんだ。

 俺の杞憂を全壊させるほどの超満員。欅坂46のドーム公演は、救世主の登場を今か今かと待ちわびるかのように、緑色のサイリウムが雲海のようにドームを覆っていた。
世の中で生きていくにあたって、否定することを肯定してくれる神の降臨を待つ、そんな気分だった。
彼女たちが登場した瞬間、富士山のご来光のような光が降り注いだことは言うまでもない。古来から、なぜ山岳信仰が必要とされてきたのか、俺はちょっと分かったよね。

 メンバーに恋をしている人もいれば、社会にNOを叩きつける彼女たちの姿勢に共感している人もいるだろう。欅坂46のアナーキーな世界観に、一緒に拳を振り上げたい10代20代のファン。
そして、「ああいう風になりたかった」、「あんな風に生きてみたかった」なんて具合に、諦観と憧憬が絡み合ってしまう俺のような30代、 40代のファン。
思いを寄せる、託す動機がこれほどまでにグラデーション豊かなグループも珍しいと思う。
9: 2020/01/25(土)02:06 ID:lWJsIVtI(3/6) AAS
時代のカリスマを目撃したダブルアンコール

 ライブは、非の打ちどころがなかった。前日のアンコールで、1年9ヶ月ぶりに「不協和音」を“解禁” したこともあって、終幕に向けてボルテージは上がりっぱなし。アンコールのラスト、事前の情報通り「不協和音」が始まり、
名フレーズ「僕は嫌だ」の生音を聞いた瞬間、鼓膜から三半規管まで、耳の機能という機能のすべてがぶっ壊れた。この日のために、「耳って生えていたんだな」って思ったくらいだった。

 また無慈悲な日常に戻るのか、さぁ帰ろう――。でも、一向にドームは明転しない。ざわめきだすドームの観衆。不気味に妖しく光り続ける欅坂のマーク。
たった一人で平手友梨奈が登場し、ソロ曲「角を曲がる」を歌い始めたとき、イエス・キリストってこんな感じで復活したんじゃないかなって想像してしまった。
アンコールが終わってダブルアンコールが始まるまでの復活の間を、俺は一生忘れない。

 恐るべきは、平手友梨奈という存在の特別感だよね。きっとメンバーの中には、「なんで彼女だけ」って思う子もいると思う。卒業公演ならまだしも、欅坂46の東京ドーム公演だもの。
平手さんではない他のメンバーを推しているファンだってたくさんいる。でも、正も負も全部背負って、たった一人で歌い上げた彼女の姿は、カリスマそのものだった。
歌い終わって、一言、「ありがとうございました」と伝えると、まるでろうそくの炎を消したかのように真っ暗になった。

 徐々に明転するドームの中で、俺は「どう“BiSHドハマり芸人”のテンションにもっていけばいいのか」、気が狂いそうだった。そもそも入り時間に間に合うのかも疑わしい。
省2
10: 2020/01/25(土)02:09 ID:lWJsIVtI(4/6) AAS
だけど、繰り返すように平手さんはいない。そして、曲が始まると姿を現す。俺は、欅坂46は月のような存在と喩えているけど、平手さんは月の裏側だ。誰も覗いたことがない。
もしかして平手友梨奈という存在は、ホログラムのように本当は実在していなんじゃないのか。社会の願いや幻想も似たようなもんだ。
そんなことを酒でも煽りながら、ずっと喋っていたかったけど、もう一つのパンクの極北のために、俺はテレビ朝日にいた。
https://www.tokyoheadline.com/468021/

【徳井健太の菩薩目線】第38回 欅坂46は、ジョン・レノンのような宗教性を持つからこそハマる 2019.09.20 Vol.Web Original コラム

“サイコ”の異名を持つ平成ノブシコブシ・徳井健太が、世の中のあらゆる事象を生温かい目で見通す連載企画「徳井健太の菩薩目線」。第38回目は、ドーム公演を終えた欅坂48について独自の梵鐘を鳴らす――。
 去る9月18日、19日。欅坂46の東京ドーム公演があった。ライブに行くつもりだけど、この原稿を書いている現段階では、どのような顛末になったのか知る由もない。
楽しみであり、怖くもあり。見終わった後、俺は一体、どんな顔をしているんだろう。

 欅坂46は、アイドルであってアイドルじゃないんだよね。語弊を恐れずに言うのであれば、どこか宗教的な魅力が漂う。ここでいう宗教的というのは、ジョン・レノン的な世界観とも
言い換えられるかもしれない。センターに立つ平手友梨奈さんは、俺には時折、ジョン・レノンに見えるんだ。意図しているのか、意図していないのか、存在そのものが社会的メッセージ。
省5
11: 2020/01/25(土)02:11 ID:lWJsIVtI(5/6) AAS
アイドルは、英語表記をするとidolと綴る。元々の意味は、偶像、偶像神、偶像視される人。欅坂は、まさに語源寄りのアイドルなんだ。アイドルであってアイドルじゃない。
この欅坂46の神秘性を際立たせているのが、日向坂46だから面白い。もともと、「けやき坂46(ひらがなけやき)」と呼ばれていたグループで、もちろん、彼女たち自身も魅力的なグループだよね。

彼女たちは、欅坂46の後にプロデュースされたグループだけど、欅坂とは違ってアイドルらしいキラキラとした太陽のようなメンバーが揃う。
今では欅坂46を超えるほどの人気を持つようになっているけど、面白いことに日向坂46が輝けば輝くほど、月である欅坂46が妖しく光るんだ。
そして、月の裏側を覗くような神秘性と怖さを体験しているからこそ、日向坂の「陽性」がまた際立つ。

 俺は、欅坂46のセンターは、ジョーカーを演じるくらい神経をすり減らす大役だと思うの。ジョーカーを演じるにあたって、ジャック・ニコルソンは大きな負担がかかることを忠告した。
欅坂46の中心も、それくらいダークサイド・オブ・ザ・ムーンだと感じる。虚実はさておき過呼吸に陥ることは、関心のない人からすれば不謹慎に映るのかもしれないけど、
ファンからすれば不自然じゃないんだ。長濱ねるさんが卒業したことも、妙に納得してしまう。

“何かが起こった”はずの東京ドーム2Days

 現代社会に反抗するようなパフォーマンスや世界観は、パンクであって、クーデター感が漂う。日向坂46が、キン肉マンやロビンマスクをはじめとした正義超人だとしたら、
省5
12: 2020/01/25(土)02:11 ID:lWJsIVtI(6/6) AAS
先述した東京ドーム2Daysも気が狂っている。今回の欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2019」は、横浜アリーナ、大阪城ホールという具合にアリーナクラスを巡るツアーだった。
ところが、“追加公演”をぶち込むや、まさかの東京ドーム2Days――。どうなってしまうのか分からないという意味では、
俺は『浅草橋ヤング洋品店』の伝説企画「江頭グランブルー」以来の衝撃を目にするかもしれないと、絶賛興奮中だ。

 明らかにハードルが高く、とてつもないプレッシャーの中、彼女たちがどう乗り切るのか。長濱ねるはいない。平手友梨奈は怪我。
危機的状況の中で、少女たちの覚醒or闇落ちのどちらかを目撃させる……という社会実験。すでに俺が、過呼吸気味。

 生物って、とてつもない状況だからこそ進化する。 制約は、イノベーションの母とも呼ばれている。臨界的なシチュエーションだからこそ、革新が生まれるように、
ドーム前の欅坂46を取り巻く状況は、「何かが起こる」という予感しかしない。とてつもないプレッシャー。俺なんかは恐ろしくて体験したいとも思わない。
もっとも、体験すら叶わない。そんな限界点を目指して10代の女の子たちが突入していく様を見てしまうと、やっぱり異様なほどカッコ良いんだよね、欅坂46ってさ。
https://www.tokyoheadline.com/465521/
13
(2): 2020/01/28(火)17:53 ID:zILdfhFp(1) AAS
1月23日に、『欅坂46』の絶対的エース・平手友梨奈がグループから?脱退?した。さらに『乃木坂46』からは、
看板メンバーの白石麻衣の卒業発表に続き、同月27日に、2期生で次期エースの呼び声の高かった佐々木琴子まで卒業を発表した。

単なる卒業ラッシュではなく、エース格が続々と抜けている『坂道グループ』。飛ぶ鳥を落とす勢いだったところからの急失速が予測されるが、既に手は打たれているようだ。

「水面下では、新たな『坂道グループ』設立の動きが始まっています。これまでの坂道グループといえば、11年に『乃木坂46』、15年に『欅坂46』、19年に『日向坂46』(『吉本坂46』は省く)と、
4年おきに新グループが結成されてきましたが、異例として2年連続で新グループが設立されることになったようです」(芸能記者)

これにはいくつか理由があるという。

「まず、『日向坂46』はそもそも『欅坂46』の下部組織であった『けやき坂46』が改名したもので、もともとデビューの予定はなかった。
しかし、人気があまりにも出たため、急きょ『欅坂46』とは別グループとして正式にデビュー。このイレギュラーが生じたため、2年連続のグループ設立となったのです」(同・記者)
省8
14: 2020/02/06(木)14:07 ID:i4/5wEK+(1/5) AAS
ニュースな会社「会計のウラ側」「メモ魔の大誤算」SHOWROOMが経営難に喘ぐ訳 4期連続赤字で株価は10分の1に

ライブ配信サービスを運営するわ「SHOWROOM」の経営が行き詰まっている。社長の前田裕二氏はベストセラーとなった『メモの魔力』などの著者であり、
有名女優との交際が報じられるなど、表面上は華やかにみえるが、4期連続赤字で債務超過に陥っている。公認会計士の川口宏之氏は、「株価は10分の1に下がっているようだ」という――。

DeNAから分社化したベンチャーの実情
ライブ配信サービスを運営する「SHOWROOM(ショールーム)」は、DeNAの一事業部が分社化して設立した、ベンチャー企業である。

スマートフォン向けのアプリでアイドルやタレントのライブを配信する。配信者は視聴者から「ギフティング(投げ銭)」
を受け取って収益を得ることができる。いわば路上ライブで道行く人から投げ銭を得る仕組みを、ウェブ上で構築したものだ。

配信者側も視聴者側も利用は無料。SHOWROOMは投げ銭の一部を手数料として得ることで収益源(売り上げ)としている。
省8
15: 2020/02/06(木)14:08 ID:i4/5wEK+(2/5) AAS
経済合理性を考えれば「電子公告」が選ばれるはずだ。「官報」「日刊新聞」は有料の掲載料を支払う必要があるが、
「電子公告」であれば自社のホームページに掲載することで、実質無料で決算公告の義務を果たせるからだ。

人目に触れない「官報」から見えた経営の実態
しかし、非上場企業にとっては、できる限り自社の台所事情(決算書)を大っぴらにしたくない、という気持ちがあるのだろう。
業績が悪ければ世間のイメージ・印象が悪くなるだろうし、逆に業績が良すぎれば、ねたまれたり、従業員からもっと給料を出せと文句を言われたりする恐れがあるからだ。

「電子公告」の場合、インターネット環境さえあれば、誰でも手軽に決算書を見ることができてしまう。「官報」の販売店は各都道府県に1カ所程度しかなく、
一般の人の目に触れられることは極めて少ない。「日刊新聞」は、一般大衆へのさらされ度合いとしては「電子公告」と「官報」の中間に位置付けられる。

つまり、できるだけひっそりと決算公告を載せるには、「官報」が最適なのである(図表1)。
https://i.imgur.com/4TK6Up6.jpg

決算公告の掲載場所は3種類。官報に掲載している会社が大半
省9
16: 2020/02/06(木)14:09 ID:i4/5wEK+(3/5) AAS
赤字が4期連続している。しかも赤字幅が拡大傾向

単一事業なので、SHOWROOM以外の事業で会社全体の足を引っ張っているわけではない。純粋にSHOWROOMが軌道に乗っていないのだ。

アプリ自体は人気なので、ユーザー数は増えているのかもしれないが、開発費や広告宣伝費が多額にかさんでいるのだろう。いまだ損益分岐点を超えられない状況だ。

債務超過に転落し、極めて危険な状況に
さて、ここまで読んだところで、賢明なあなたならこう思うだろう。
「SHOWROOMは設立から4年しかたってない。赤字なのは当然でしょ?」

確かにその通り。多くのベンチャー企業は、初期段階は特に、サービスや機能の強化に注力する。いわゆる「先行投資フェーズ」にあるため、早期の黒字化はそもそも考えてないことが多い。
省11
17: 2020/02/06(木)14:11 ID:i4/5wEK+(4/5) AAS
「そうはいっても、ベンチャーキャピタル(VC)から出資してもらえば、債務超過なんてすぐに解消できるんじゃないの?」

確かに、いまはカネ余りの時代。多くのベンチャーキャピタルが投資をしたくてウズウズしている。
SHOWROOMぐらい知名度のある企業であれば、諸手を挙げて出資するベンチャーキャピタルは山ほどいそうなものである。

ところが、話はそう単純にはいかない。その難しさはSHOWROOMの過去のファイナンス実績から推測できる。

SHOWROOMは、少なくとも過去2回増資をしていることが決算書から読み取れる。第1期から第2期、第2期から第3期にかけて、
資本金および資本剰余金がそれぞれ増加しているが、それは増資をしているからにほかならない。

過去2回の増資の引受先は親会社であるDeNAではない。DeNAの有価証券報告書を見ると、SHOWROOMに対する持分比率が90.0%→81.8%→74.1%と低下しているからだ。
DeNA以外の投資家(ベンチャーキャピタルだと思われる)が増資の引き受けをしているため、相対的にDeNAの持分比率が低下しているのである。
省6
18: 2020/02/06(木)14:13 ID:i4/5wEK+(5/5) AAS
1株当たりの価値が10分の1に低下

株価は10分の1に大暴落
株式を新規で発行する際、第三者である専門家が、企業の実態を詳細に調査し(これを財務デューデリジェンスという)、妥当な株式の価格を算出(これをバリュエーションという)する。

バリュエーションの手法は複数あるが、ベンチャー企業の場合、DCF(Discounted Cash Flow)法を使うのが一般的だ。DCF法とは、事業から生み出される将来のキャッシュフローを
現在価値に引き直すことで、現在企業がいくらの価値があるのか、そしてその企業が発行する株式の価値はいくらなのかを算定する手法だ。

外部に公表していない詳細な財務情報を徹底的に調べ上げ、将来の成長性なども加味したうえで、適正な企業価値(株価)を算出するというプロセスを踏む。
そのため、バリュエーションの結果である株価は、企業の実態に限りなく近い数値といえる。

仮にSHOWROOMが「今は先行投資段階で、将来収益化する(キャッシュを生み出せる)事業の見通しが立っている」のであれば、株価は上昇するはずだ。
それが逆に10分の1にまで大暴落しているのである。企業価値が大幅に毀損していると言わざるを得ない。
省9
19: 2020/02/07(金)14:17 ID:75QPbgGz(1/2) AAS
しかし、DeNAもここ数年、業績が低迷している。先の見通しが立たない赤字会社の面倒を見るほど余裕はないだろう。「事業の選択と集中」の名の下に、二束三文で外部に事業譲渡することもあり得る。
赤字が止まらない、債務超過が解消できない、親(DeNA)のスネもかじれない。非常に苦しい状況に立たされている。
表面上は華やかに見えるSHOWROOMであるが、水面下では必死にもがいている経営の姿が透けて見える。
https://lite.blogos.com/article/396850/
https://president.jp/articles/-/29600?page=1

100年に一度の逸材、ガブリエウ・マルティネッリ。4部クラブからアーセナルの新星に…コラム文: Davide, 2019.11.12. 7:00 pm

無名な選手がいきなりプレミアリーグの期待の星になれると思う?極めて可能性が低いことでしょう…。しかし、アーセナルのガブリエウ・マルティネッリは無理に近いこの話を現実に変えている。
18歳の若手ストライカーはブラジルの4部リーグからスカウトされて、2019年7月にアーセナルと契約をした。
その時からすでに525分ピッチの中で戦い、7得点を決めています。高いレベルで戦い始めたのはわずかだが、すでにサッカー界の期待を背負っている。

マルティネッリ獲得はアーセナルのスカウティングの良仕事
省3
20: 2020/02/07(金)14:17 ID:75QPbgGz(2/2) AAS
マルティネッリの成長の秘密はサッカーを諦めなかったことにある。彼はアーセナルに選ばれる前にバルセロナと
マンチェスターユナイテッドでトライアルしたが、両方のチームに断られた。しかし、彼は希望を捨てなかった。ずっと自分を信じて成長し続けた。
マルティネッリはポテンシャルを少しずつ発揮したというよりは、いきなり強い選手に化けたイメージが強い。
2019年の始まりにサンパウロ・ユースカップで4試合で6得点を決めてから、イトゥアーノのトップチームに呼ばれた。そして、あっという間にイトゥアーノの欠かせないスタメンになった。
マルティネッリはイトゥアーノで14試合に出場して6得点を決めたが、それだけではなかった。

彼の技術は短期間にブラジル全国で認めれるようになった。サンパウロ州のトップ選手に選ばれてから、シーズン終了後リーグのベスト11にも任命された。
その後、複数のヨーロッパのクラブからオファーを受けたと言われているが、遅かった。アーセナルはすでに彼を掴んでいた。

マルティネッリの特徴
EFLカップ・ラウンド16、リバプール対アーセナルの一戦の後、ユルゲン・クロップ監督は2点も取ったマルティネッリのことを高く評価して、
こんな発言をした。「彼はとんでもないストライカー。これほどの才能の持ち主は100年に一度しか現れない」
省5
1-
あと 569 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.293s*