[過去ログ] セキュリティベンダー安倍晋三 (201レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/06/29(土)04:42 AAS
わたくしがですね、わたくしがですね、ノーアウトランナー1塁、ノーアウトランナー1塁からですね、
バンッバントをしたとしてもですね、得点効率が落ちるわけないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういう事をしてるからですね、勝利を勝ち取ることが、みなさんはできないんです。
これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか?
で、そういうですねえ、
そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? 大切なところなんですから。
こういうですね、こういう大切な議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、その中でですね、その中で、この、お、えー、バッターがですね、ゴロの、あの、おー、
ぅ、えー、ノーアウトからのバントをですね、敗退行為だという言い方はですね、
省10
2: 2019/06/29(土)11:47 AAS
やっと建ったか
3: 2019/06/29(土)15:04 AAS
おいw
4: 2019/06/29(土)15:14 AAS
このスレッドはですね、まさにですね、立法府の長である私、あ安倍晋三のく、口調をですよ、いいですか
ま、真似してですね、書き込む!そういう事がですね、求められるスレッドであると!まさにですね、ここはそういう場所だと言う事なんですよ!
5: 2019/06/29(土)15:17 AAS
書いてるあいだに、書いてるあいだにですよ? スレが、今みなさんのごらんになってる、スレが、ですね
スレが落ちてしまうわけてすよ!スレが落ちてしまうんですか?!
まさにですね、そういった発言、印象操作をされるような発言がですね、あたかも印象操作をしていると、そういった印象をですね、国民の皆様が受ける
このような印象操作がなされている、これはですね、はっきり言って印象操作であると、断言せざるをえません。
大切な事はですね、いわば、いわばですよ。いわばこれは、まさに、そう、いわばこれは草。
まさに草であると、いいですか!草というものなんですよ!
こういった、板が、板がですよ。不安定な中に、いいですか?中においてですよ。こういったスレを立てる事はですね。
えーまさに。そういう重複したレスがあり得る!あり得るんですよ!いいですか?!
野次はやめてください。よろしいですか、国民の、国民の皆さまがですよ?そのような流れの中でスレ立てをする。
そういったですね、そういう事だと考えて、我々は責任を痛感しておるわけであります。
6: 2019/07/02(火)17:17 AAS
いいんだなこれ以上アジアの虎
韓国を怒らせて

1・日本に滞在している韓国人全員の帰国(帰化含む)
2・韓国による日本に対する経済制裁
(韓日スワップ無期限凍結など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの
韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6.韓国のTPP参加拒否
省9
7: 2019/07/02(火)17:18 AAS
ええい!! まだ韓国を叩いてんですか?!
そっちがそうなら枝野暫定首相を元首として、もう国を作りますよ、日本を分割します。
関西から西は平和団体、「エダノミック・ステート」の領土にします。(略称ES)国連に加盟して韓国とトンネルで繋ぎますよ!
主食はキムチにします。お酒はマッコリだけです。神社は改造して全てカンナムスタイルにします。就ける職業はチキン屋だけにします。
謝るなら今のウチですよ!!西日本の人ははエダノミック・ステートの臣民になりますよ!いいんですねっ!!!?
8: 2019/07/02(火)17:19 AAS
右翼が電波オークションを望むなら受けて立つ。
革命を成功させるた為には放送法の改正が必要だ。
まず国民の不安を取り除くため、枝野暫定首相率いる国民連合政府が、如何に正しい政策を行おうとしているのかを広くあまねく伝える。
ニュースも一時的には中立も公正も無くて良い。事実と違うことを放送してでも、国民に安心感を与える。
こうした放送を可能にするた為、電波オークションでリベラル勢力が報道の全てを抑える。
朝起きる、テレビで安倍総理失脚、叉は死亡説のニュースを見た国民は不安になる。
そこで枝野暫定首相が国民生活に不安を与えないように、国民一人当たり全員に一億円ずつ給付する事を決定、発表したと報道する。
国民は枝野暫定首相を熱狂的に支持する事となる。
こういう国民の為になる放送をする為には電波オークションで、好きに放送出来るようにNHKも民放も全て赤旗をはじめとする、リベラリズムに基づいたオーナーにしなければいけない。
日本共産党の素晴らしさを伝える番組のみを放送し、国民を再教育する。これを可能にするのが、電波オークションなのだ。
9: 2019/07/02(火)17:21 AAS
今こそ韓国は日本を植民地化しなければならない。
1. 日本国籍を有する高齢者及び子供はすべて除去しなければならない。強制労働もできず役に立たない。
2. 日本国籍を有する13歳〜50歳の男性は、全て強制労働させる。
3. 日本国籍を有する13歳〜50歳の女性は、慰安婦、下女、メイドとして使用する。
4. 日本国籍を有する親韓派は韓国に帰化させる。ただし、韓国語能力試験を合格しなければならず、愛国歌を覚えるなど、試験を受けさせなければならない。しかし、本土韓国人のような待遇は受けられない。2等級大韓民国の市民となる。
5. 1番に記述したように、日本国籍を有する高齢者及び子供たちは、全て山中に解放し、週に一度、大韓民国の軍人の戦術訓練をするために使用される。すなわち、大韓民国の軍人たちは、これらをすべて射撃練習の的とする。
6. 大韓民国国籍を取得した2等級市民は、大韓民国のパスポート並び、私有財産も持つことはできない。
7. 日本の国庫は全て大韓民国の国庫に返還され、日本の企業は全て大韓民国の企業に強制合併される。
8. 大韓民国国籍を取得した2等級市民は、本土大韓民国市民に無条件に服従しなければならない。これを破った場合には、大韓民国2等級市民の資格は消滅し、強制的に労役につかなければならない。
9. 日本の政治家、王室は、全て拷問した後、全員処刑する(ただし、ルックスがまともな姫は慰安婦として使用する)。
省5
10: 2019/07/07(日)09:15 AAS
そんな事を気にしてる時点で荒んでるな
もうちょいマシな散々悪意のあるハッカーに狙われて、レスできないのか

ブルスク1年限定で試してみたら以前より 20くらいあつたメールアカウントパスワードの2/3を失い、
セキュリスキーからだいぶ軽くなったぞクソが
無料版はWebRootスキーに乗り換えたところピタリとハッキングが止まった。あんたの負けだわ
11: 2019/07/13(土)20:05 AAS
なんでもそうだが、メインストリームにいることが大事だ。

野球ならメジャーリーグ、ファッション業界ならパリ、水商売なら銀座、あらゆる業界にはトップと2番手の間には大きな壁がある。
いかに中洲のトップキャバ嬢でも銀座で見たら野暮ったく見えるもんだ。
12: 2019/07/13(土)22:20 AAS
ある時飲み屋で小生の誕生日をやることになりました。

女の子が「ケーキを準備しておくから誕生日はお店に来てね」と言います。
小生が「ケーキは嫌いだから準備しなくてもいいよ」と言うと「分かった」と返事がきました。
誕生日に飲み屋に行くと、ケーキが準備されています。
「なんでケーキがあるの?」と尋ねると「ケーキのない誕生日はつまらない」と言います。

「女の子が食べるなら良いや」と思いつつ、小生が帰る頃になると「ケーキ持って帰って」と言います。
「ケーキ嫌いだからそっちで処分してくれ」と言うと「気持ちだから持って帰って」と言います。当然、途中のゴミ箱行きです。
いったい私にどうしろと?これこそが韓国なのです。
13: 2019/09/26(木)23:18 AAS
荒んでるな
もうちょいマシなレスできないのか

サブスク1年限定で試してみたら以前より
だいぶ軽くなったぞクソが
無料版は何か仕込んでるなこりゃあ
14: 2019/09/26(木)23:20 AAS
アホくさ自分でそう思うならそうなんじゃね
役に立たないレス無駄やね
15: 2019/09/26(木)23:21 AAS
荒んでるな
もうちょいマシなレスできないのか

サブスク1年限定で試してみたら以前より
だいぶ軽くなったぞクソが
無料版は何か仕込んでるなこりゃあ
16: 2019/09/26(木)23:24 AAS
俺の負けでいいよ
こんなくだらんことで勝ってもむなしいだけだ
17: 2019/09/26(木)23:25 AAS
当然俺へのレスは別人だがID無いのでそれは言ってもしょうがない事ではある
そもそも5ちゃんやって久しいが自演するほど忍耐強いヒマ人ではない
ただ、これも言ってもしょうがない事である
いずれにせよアップデート出来ないから俺は怒っている
18: 2019/09/26(木)23:28 AAS
┌───────────────────────
┤ そんな事を気にしてる時点でアンタの負けだわ
└∩───∩──────────────────
  ヽ(ヽ´ω`)ノ
19: 2019/09/27(金)01:38 AAS
今日、女子高の帰りにデリヘルの機内モードを解除したら、
いきなりイチモツが勝手にインストールされ始めて、
怖くなってインサートを止めていったん弱刺激モードに戻した後
顔面の変更を行ったのですが、その後に確認してみると、
セクロスできない時間に(研究所にいて、バットは預けているからバッティングできない)
愛媛県四日市市のどこかから謎のオフサイドがあったとわかりました
これは、起きる時間を変更するだけで解決できますかね?
20: 2019/09/29(日)02:56 AAS
いくら羨ましいからといって公務員たたきはやめて欲しい。
補助や支援だのみの多くの民間企業より公務員の方が国民の生活を支えている。
いくら私たち公務員は選ばれた存在だとしても、さすがに人には変わりないので怒りたくもなります。
退官しても尚民間企業で守るべき国民のため汗を流す公務員を世間はもっと敬うべき。
それともレベルの低い民間人には無理な願いなのだろうか。平民にも簡単に理解出来る話なのに。
1-
あと 181 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.318s*