童貞と処女はお似合い (55レス)
1-

9: 2019/10/12(土)13:55 AAS
処女厨の特徴

・自分に自信がない
処女厨である男性は自分に自信がないというのも大きな原因の1つ。
自分に自信がないため、前の男性と比べられるのが嫌なのです。
根底はすべてここからきているといってもいいでしょう。
また女性に比べて男性は恋人を意識すればするほど、見栄を張りがちです。
相手が自分より性交渉の経験があるというのは、劣等感に繋がるのです。

・童貞である
童貞の人に処女厨である傾向は大いにあります。
それは自分が初めてというコンプレックスがあり、
自信がないため、相手にも処女であることを求めるのです。
自分と同じ土台に立たせたがり、あるいは同じ立場なのに自分を上に見せたがるのです。
これは自分に自信がないということに繋がります。

・非処女とわかると中傷する
処女でないことがわかると猛烈に相手を中傷するタイプ。アイドルに対しても同じです。
自分だけのアイドルだと思っていたのに、その人物にパートナーがいることが発覚したことで、
アイドルグッズなどもいきなり汚らわしいものに見えてきて発狂してしまうのです。
裏切られた気持ちになり、一気に爆発してしまうのでしょう。

・想像力が豊か
性行為の最中、非処女が過去の男性と性行為をしていることを想像してしまうのです。
それを想像しただけで、その女性に魅力を感じず、反対に汚いものと認識してしまうのです。
他の男性と比べられたり、どんな感じで行為におよんだのかということを想像するだけで頭がパニックになるのです。

・プライドが高い
相手が処女だと、自分が優位に立てるという錯覚を抱いています。
いつも相手より優位に立ち、自分を傷つけないようにしているのです。
逆にいうと、自信がないという特徴も相まって、処女でないと自分が優位に立てないという訳です。

・独占欲が強い
自分以外の男性と性行為をしているということはあり得ないとう発想。
処女の状態であることに価値があり、そのものを自分だけのものにしたいという強い独占欲があるのです。
1度男性と行為に及んでいること自体が許せないのです。
1-
あと 46 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.002s