【JR】(財)鉄道総合技術研究所【国立】 (288レス)
1-

1: 2010/12/08(水)23:10 AAS
内部事情について詳しく聞きたいな。
2: 2010/12/08(水)23:22 AAS
http://2chnull.info/r/rikei/1232813731/311-410
3: 2010/12/10(金)22:23 AAS
慶應義塾大学通信教育課程中退◆jDCeRMBhMkは今日も自作自演でオナニー三昧
4: omaedayo 2010/12/12(日)00:10 AAS
慶應義塾大学通信教育課程中退◆jDCeRMBhMk
5: 2010/12/14(火)10:04 AAS
hage
6
(1): 2010/12/14(火)18:21 AAS
『安全の取組みについてのアンケートの実施について』提出した者ですが
すいません!実情書いてない…
テッキリいつもの組合の総務省や人事院や人権…等のアンケートと同じで役員や上司…が見ると…それに皆で書くので本音書けません、当方某交通局
7: omaedayo 2010/12/14(火)19:55 AAS
テツ会社の裏実態
8: 2010/12/14(火)20:44 AAS
>>6
これって〇〇市交通局が最近、重大インシデント多いから近畿運輸局が当総研宛てに頼んだ様な?
でも、此ってお門違いの様な普通鉄道問題より公務員問題と考えるのでわ?近年手当て、給与減で民営化の噂も…普通シキが下がっての事故原因
9: 2010/12/14(火)20:59 AAS
尼崎事故の様に過密で乗務員にしわ寄せより、真逆の給与下がって、同じ仕事だと心理的に『手を抜く?』とか…普通考えるが近運も何か起こって責任問われるからアピールとして指導してます仕事やってますよ的な?国鉄末期もこの手の緩み事故多かったかな?
10: 2010/12/15(水)09:09 AAS
「タルミ国鉄」なんて言葉があったぬ。
国鉄の場合は、なにせ組織が巨大なもんで、
腐敗もあったろうし、労使関係とか色々あって、
身動き取れなくなってたというのが実態だな。
ブレイクスルーを狙ったのが分割民営化だったわけだが、
そううまくばかりもいくまい。
11: 2010/12/16(木)13:40 AAS
アゲ
12: 2010/12/23(木)16:56 AAS
age
13: 2010/12/28(火)19:30 AAS
公共交通機関の電磁波:電車内床上80000mG・車内1000mG という環境省報告
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10227334206.html

やっぱり電子レンジ?:電車の中では携帯電話をOFFに!! イスラエルが勧告:金属と反射
http://ameblo.jp/kitakamakurakeitaing/entry-10134408525.html
14: 2010/12/29(水)23:30 AAS
クヤR291 っていつ試験走行してるんだろ?
15: 2010/12/30(木)01:01 AAS
http://www.youtube.com/watch?v=wxsCYP_3j6w
そんなのどうでもいいじゃない
16: 2010/12/30(木)09:45 AAS
どう見ても中の人ww
17: 2010/12/30(木)09:46 AAS
敷地外と書いてあるが、別の意味で微妙な場所じゃね?w
18: 2010/12/30(木)16:49 AAS
確かに前半のはドゥエリングの非常階段付近からだから微妙ではある。
後半はあの駐車場からだろうなぁ
19: 2011/01/01(土)00:06 AAS
中の人も派遣や出向やらいろいろいるからな
20: 2011/01/13(木)05:29 AAS
age
1-
あと 268 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.935s*