【GE/GEB】ゴッドイーターバースト【PSP】 (7レス)
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1: 2023/09/28(木)22:15 ID:K/r9ENTL(1) AAS
初代〜バーストまで。

ゴッドイーター体験版 配信: 2009年11月26日

『GOD EATER』発売: 2010年2月4日

『GOD EATER BURST』発売: 2010年10月28日
2: 2023/10/13(金)18:16 ID:l1f4zrXW(1) AAS
レトロゲーになったんか
まあPSPの画質は今じゃありえんけど
GEBリマスター版のGERでGEBの再現が出来ないのはアカンよなあ
3: [age] 2023/10/31(火)16:58 ID:VqTtkrFy(1/3) AAS
バーストからしかやってなくて無印やってみたけど
初期の頃は防衛班キャラはビジュアルも汎用装備でまとめられてたり
声も性格も全然違うんだな 如何にもモブキャラ要因って感じ

バーストで改めて固有のビジュアルイメージ固められた感じ
4: [age] 2023/10/31(火)17:06 ID:VqTtkrFy(2/3) AAS
とゆうか体験版と製品版をやった後に
無印からバースト発売までのあまりに短い期間を見るに、
これは妄想だけど多分元々バーストに近い形が完成形だったけど
納期に間に合わず一旦途中で切ってそこで完成させたんじゃないかと思うとニヤニヤしてしまう
5: 2023/10/31(火)17:10 ID:VqTtkrFy(3/3) AAS
そのくらい無印とバーストとの変更点が一目で分かるくらい多いし、見てて面白い

無印体験版と製品版の時点で仕様が全然違くて如何にもプロトタイプ感あるのも中々
体験版時点だと攻撃する度スタミナ減るから、
ダクソみたいなスタミナ管理求められて凄いハードモードだけど、
これはこれで製品版でも味わいたかった
6: 2023/10/31(火)18:47 ID:KQiTvMOv(1) AAS
「とゆうか」に笑ってしまった
7: 2023/11/01(水)06:02 ID:HfpDQuRZ(1) AAS
攻撃する度にスタミナが減るのはスキルの全力攻撃に振り当てられたな
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