コロッケ!ゲーム総合 2スレ目 (542レス)
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101(4): 2019/05/16(木)20:59 ID:Mfq3PfSn(1) AAS
>>99
3以降の批評真面目にやれ!(笑)
すまん普段こういう長文改変レス「書いてるやつだけ面白いやつじゃん」ってNGすること多いんだが、なまじ3勢やってると戦闘画面が想像以上に的確に伝わってきてダメだった
102(1): 2019/05/16(木)21:19 ID:mtQOUgIJ(4/7) AAS
>>101
ごめんなさい
いいわけっぽくなっちゃうけど
3や4でプリンプリン合戦してると(文章は自己満足の塊だけど)大体こうなる
4のバリアはサポートアタックになったり、画面端で必殺当てると場面移動したりして
製作側で対策してるんかな?って思うことがある
DSのトラップはホールド効果が無くなっちゃったんで魅力半減ですね……
106: 2019/05/16(木)22:10 ID:mtQOUgIJ(7/7) AAS
以上で終わります
IDの出るスレなので専ブラであぼん設定していただければ一連の書き込みを消せます
長文連投でのスレ汚し失礼しました
>>101
一応読んでくれてたんですね
ありがとうございました
114: 2019/05/17(金)11:04 ID:55zxUYaC(1/3) AAS
>>99はぶっちゃけめちゃくちゃ面白かったけどウケたからと言って似たネタ連発されてもアレだし
>>101
4のバリアはサポートアタックになったり、画面端で必殺当てると場面移動したりして
製作側で対策してるんかな?って思うことがある
↑
着眼点がいい
起き上がりに無敵時間が付与されてボタン連打ハメ封じられてたりするし、確かに4は2,3の問題点対策しようとしてたと思う
150(1): 2019/05/26(日)23:56 ID:fu+3LM2q(1) AAS
>>101兼プラムの人です
ボケやめろとは言ってなく、それどころか褒めたつもりだったので全く萎縮する必要ないです
また、ボケ無しが書きたい文章の幅を狭めてしまってるようなので存分にボケを交えながら評価してください
>>101が紛らわしい文章で申し訳ありませんでした
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