[過去ログ] Wizardryについて語ろう 62 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
555: 2019/05/26(日)19:01 ID:qxs5xr+4(1) AAS
>>545
https://i.imgur.com/v0VJ8W3.jpg
556: 2019/05/26(日)22:58 ID:vYymIij+(1) AAS
>>553
>何のためにあるのか
炎の杖が入手できる
557
(1): 2019/05/28(火)20:18 ID:SpNCNw3Y(1) AAS
ウィザードリィ外伝4のイベントだけの動画が面白いな
この歳だから、色々な想像ができるし、色々見えてくる部分がある
558
(1): 2019/05/28(火)20:44 ID:jJK7vnYD(1) AAS
>>557
外伝4のイベントや謎解きは結構いいと昔から思ってる
でも戦闘バランスを始め、システム側がどうしようもなくダメなのも昔から思ってる
559: 2019/05/28(火)22:17 ID:MZjwWqss(1) AAS
外伝3後半のムチャクチャな難易度上昇が結構好きだった
そのために全滅PT回収屋なんていう施設ができたんだよな
560: 2019/05/28(火)22:22 ID:H1D+epEB(1) AAS
外伝3も4も遊べなくはないがちょっと問題あるバランスだけどその経験が生きたのか、ディンギルはバランス良かったけど(ドラゴン洞窟除く)

敵グラ格好いいし巨大敵の表現好きだから決して嫌いじゃないけどね、ダイアモンド軍団の首切りは絶許モノだけど
561: 2019/05/28(火)23:07 ID:dPyHp5+3(1) AAS
#4て敵の麻痺≒即死を知らんとB10のピラミッドガードでこっちが死にまくるよな
562: 2019/05/29(水)22:01 ID:gnc8tsRY(1/2) AAS
ピラミッドガードはマハリト使うからな。
#4は基本的に戦闘はしないで逃げるか、ロードで切り抜けるべきだ。
ヅラ取るまでは戦闘しない方針にしている。
563: 2019/05/29(水)22:20 ID:vIZ/sJtH(1) AAS
#4のB8で

( ^ω^)魔法陣踏んでLvUPしたを。僕も強くなったを。

( ^ω^)フロア固有パーティと会敵したを。こっちはベストコンディションだを。やっつけるを。

( ^ω^)なんかこっちがあっさり全滅したを。
564: 2019/05/29(水)22:39 ID:gnc8tsRY(2/2) AAS
B8はスピリットの数次第で大きく変わってくるよなぁ
少ないことに気づかず進むとあっという間に焼き尽くされてしまう
565: 2019/05/30(木)16:29 ID:PHx/PxQc(1/3) AAS
>>558
戦闘バランスは確かに最悪だねw
シナリオはかなりいいお 死者の塔の最深部のマジュラはかなり気になるね
本当に怪しげな儀式をやっている奴っているからな
566: 2019/05/30(木)16:30 ID:PHx/PxQc(2/3) AAS
なんかマジュラが全部、操っている気がした
567: 2019/05/30(木)16:46 ID:PHx/PxQc(3/3) AAS
陰陽とか、ネットで詳しく調べていく内に
反魂術だったり、反魂術の逆の術があるらしい・・・
568: 2019/05/30(木)21:03 ID:Jb3IVnxp(1) AAS
丹田エンジン
569: 2019/05/30(木)21:12 ID:SXPs/KiE(1) AAS
スト4のボスしか思いつかん
570: 2019/06/04(火)20:25 ID:MAB8IOsj(1) AAS
死者の塔って、後味の悪いシナリオだったな
571
(1): 2019/06/05(水)00:49 ID:hNWairIc(1) AAS
外伝IV でキャラが迷宮を1歩歩いただけで死んでしまうようになってしまい
しょうがないからそのキャラを削除して作り直したなあ。
得物屋見ると救済方法もあるようだが。
572: 2019/06/07(金)09:05 ID:HFUrN8mM(1/2) AAS
>>539
もう色々出てるからじゃね
中華製のもあるし
573: 2019/06/07(金)09:08 ID:HFUrN8mM(2/2) AAS
4は固定敵以外は2回逃げれば元に戻って敵がいなくなる小技みたいので進めてた気がする
574: 2019/06/08(土)16:56 ID:fcz/y+3g(1) AAS
8がやりたいんだが移植されないかな
1-
あと 428 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s