From TV animation SLAMDUNKシリーズ (703レス)
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:06 ID:As/VcWEV(1/4) AAS
From TV animation SLAMDUNKシリーズについて語るスレです。
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:19 ID:As/VcWEV(2/4) AAS
テンプレその1:裏技集

From TV animation SLAMDUNK
全員同じキャラ
デモ画面のシュートシーンでRを押しながら、AYBXAYBX右左下上の順に入力し、
エキシビジョンの1P対2Pで桜木、赤木、流川、魚住、仙道、花形、牧の誰かをベンチに残す
坊主桜木
デモ画面のシュートシーンでRを押しながら、AYBXAYBXの順に入力し、
エキシビジョンで湘北を選んでスタメンをPG宮城、SG三井、SF流川、PF木暮、C桜木にする

From TV animation SLAMDUNK2
オールスターモード
省13
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:28 ID:FksGXXOm(1/3) AAS
いやっほう
まってました
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:34 ID:FksGXXOm(2/3) AAS
SLAMDUNK2 キャラクター別スーパープレイコマンド一覧お願いしますm(__)m
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:35 ID:As/VcWEV(3/4) AAS
テンプレその2:From TV animation SLAMDUNK2のスーパーコマンド一覧(無印は左右共通、※は右攻め時)

シュートフェイク:マンツーマン画面で82A
使える選手:桜木、流川、宮城、三井、仙道、福田、藤真、神、清田、荒木、高津、宮本、夏目、伍代、和泉、峰

※カットイン&ロングシュート:マンツーマン画面で47896Y
使える選手:流川、三井、仙道、福田、藤真、牧、神、伍代

※フェイダウェイジャンプシュート:マンツーマン画面で874Y
使える選手:花形、仙道

※レッグスルー&シュート:マンツーマン画面で8746Y
使える選手:流川、仙道
省12
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)00:45 ID:FksGXXOm(3/3) AAS
>>5
親切にありがとうございますm(__)m
助かりました
どうもありがとうございます
早速試してみますね
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)11:18 ID:FEP6715V(1) AAS
数字がどの方向を表してるのか分るサイト無いですか?
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)11:30 ID:QfsYoYr6(1) AAS
>>7

*2*
4 6
789

↑これで分かると思う
9
(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/04(土)22:30 ID:As/VcWEV(4/4) AAS
数字で方向示す方法って格ゲーやってないとなかなか分かんないからな。

ところで無印でキャラが絶好調になる条件全部覚えてる人はいるのかな?
漏れも大部分は覚えてるんだが、中には忘れちゃったキャラもいるもので。
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/05(日)10:55 ID:XaBP9wfj(1) AAS
格ゲー全く手付けたこと無いからな
昔友達の家でやったときは波動拳すらまともに出せなかったし
一応2、8、7、4は分ったんですが他が分りません
クレクレ厨でスマソ
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/06(月)23:21 ID:TI4/hUWN(1) AAS
>>9
自己レスだが、湘北は簡単に絶好調になるキャラが多いぞ。
リーゼント桜木は庶民シュートで坊主桜木はワンハンドダンク、
ゴリはゴリラダンク、リョータはスティール一回で絶好調だ。
特にゴリと桜木はスタミナもあって速攻にも耐えられるから、
それこそ流川なんかよりよっぽど点を取ってくれる。
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/07(火)10:55 ID:9HtmjdOv(1) AAS
>9
越野の条件を教えてくれ。
一試合中に何回も絶好調になるんだが、何でなったのかさっぱり分からんかった
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/07(火)17:09 ID:ZSNp75U3(1) AAS
>>11桜木は3Pも決められるしなwww
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/07(火)21:13 ID:R4p6gD3c(1) AAS
>>12
確か相手に2点リードを許した時だったとオモ。
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/08(水)00:58 ID:TLXCe1Ng(1) AAS
>14
おおー、そうだったのか。
長年の謎が解けた、thx
しかしなんでそんな条件にしたんだろうな…
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/08(水)16:39 ID:jR0ThD5W(1) AAS
1の絶好調条件は人によって難易度が違いすぎるのが問題だな。
ゴリや桜木みたいに速攻一発で何度も簡単になるような奴はいいが、
ボス猿や長谷川みたいにブロック10本とかだとほとんど不可能に近い。
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/08(水)23:45 ID:JUt4QOhK(1) AAS
というか絶好調で能力上がりすぎるのがなぁ。
このゲームのこと知ってる者どうしで対戦すると、絶好調→3P連打の流れにしかならん…
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(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/09(木)02:33 ID:kTiCvBmm(1) AAS
SDだと常にセンター操作でブロック合戦にならない?いやなってたはずなんだ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/10(金)03:39 ID:QuvR8zJs(1) AAS
SDといえばマンツーマンがウザイことこの上なかったな。
もっともスプレッドにメチャクチャ弱かったりもするが・・・
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/12(日)23:34 ID:8zv2djbo(1) AAS
>>18
でもセンターばかり動かしてるとリバウンドが取りにくくならないか?
それでなくてもSDはリバウンドの位置取りがとても重要なのに。
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