[過去ログ] シャドウゲイトなみに しんでみるスレ だい35わ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: 2019/08/27(火)02:12 ID:0KHPture0(14/20) AAS
ちまみれで とうこうしゃ:しんのゆうしゃ (8がつ10にち(もく)14じ30ふん56びょう)

せんじつ、2かいめになるが れいのかげのぼうれいとシャドウゲイトのなかでひさしぶりにあったんや。
ふたまたのしたルートで うえルートからはみえないとこなんで、
ふたりでまっぱだかになりちんぽをなめあってからわたしがもってきた、
まほうのつえをおたがいにいれあったんや。
しばらくがまんしていたら ふたりともはらがぐるぐるといいだして69になり
おたがいに けつのあなを なめあっていたんだが、
わたしもぼうれいも がまんのげんかいがちかづいているみたいで、
けつのあなが ひくひくしてきたんや。ぼうれいが わたしのそチンをなめながら 
ああ^〜もうまほうのたいまつ〜〜というまもなく、わたしのかおに どば〜っとくそがながれこんできた、
それとどうじに わたしもぼうれいの くちとかおに まほうのたいまつをおもいきりぶんなげてやったよ。
もう かおじゅうにくそまみれや。おたがいにミガルナールをぬりあいながら
からだじゅうにぬってから わたしが ぼうれいのけつにも つかう>びん1 してから
くそまみれの まほうのたいまつをおしこみながら こしをつかいミガルナールをてですくいとり、くちのなかにおしこむと なめているんや。
おたがいに びん3をかけあったり たいまつをなんかいもおしつけあい たのしんだよ。
さいごは69のままおたがいのつるぎを つかう>セルフ したんや。
3にんや4にんでちまみれでやりたいぜ。ぼうれいも つるぎあそびがすきみたいじゃ。
わたしは163*90*53、ぼうれいは、165*75*60や いっしょにちまみれになりたいやつれんらくくれよ。
ウェストランドの ほくぶ や。まあ〜 あぶらのなか ならいけるで。あづーっ!
はようざんねん!まみれになろうぜ。
1-
あと 988 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.313s*