[過去ログ] MSX総合その14 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
223
(1): 2019/04/09(火)21:59 ID:gwQCeVYI0(1/3) AAS
8ビット機の限界だなまさしく
言い換えたらMSX2の能力を極限近くまで使いこなしてたと言える
224: 2019/04/09(火)22:01 ID:gwQCeVYI0(2/3) AAS
まあ、それでゲーム性スポイルしたら本末転倒なんだけどねw
あくまで ゲームソフト なんだから。
226
(1): 2019/04/09(火)23:19 ID:gwQCeVYI0(3/3) AAS
アクションRPG作るにおいてなら、MSX2は8ビット機PC最高峰の性能だと思う

まあ俺がMSX2好きだったのは、中間色使わなくてパレットで奇麗な色出せる事だったけどね
他の8ビットPCで多用されてたあみあみ模様の肌色とかはなんか好きになれなかった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.055s