[過去ログ] PCエンジンvsメガドライブ [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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955(2): 2017/10/03(火)02:27 ID:CZmjjuji0(1) AAS
>>616に反論したいなら具体例を示せばいいんじゃないか?
先ずはMD→PCE
ベアナックルU
8体キャラ表示で処理落ちなし。初代ベアナに至っては10体以上出現の芋洗い状態
PCEのベルトアクションは精々4〜5体で再現不可能
サンダーフォースW
巨大母艦+巨大多関節ボス、多重スクロール等スプライト・レイヤーを駆使した演出
PCEでは1面からして再現不可能
ガンヒー等トレジャー作品
滑らかに動きまくる多関節キャラ。レイヤーを駆使した回転・3D演出
PCEでは見るからに再現不可能
魂斗羅HC
滑らかに動きまくる多関節キャラ。レイヤーを駆使した回転・3D演出
PCEでは見るからに(ry
パノラマコットン
天井や壁、階段状の地形等レイヤーを駆使した3D演出のオンパレード
PCEでは(ry
大魔界村
PCEでは再現不可能なので上位互換ハード投入
俺は反論できないな
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