【サスケ】新日本企画【ASO】 (392レス)
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21: 2010/06/04(金)01:22 ID:WhiyWyPU(1) AAS
閉鎖した新宿店と間違えてないか?

設置店は高田馬場
22
(1): 2010/06/04(金)04:05 ID:uy4vk4ws(1) AAS
オズマウォーズやりてー
23: 2010/06/04(金)20:42 ID:AhQdELvH(1) AAS
サスケェ・・・
24: 2010/06/04(金)20:53 ID:PpX1qxiQ(1) AAS
>>16
あの次機がセットされるデモかっこいいのにな
実はそれが悪夢の始まりw
25: 2010/06/08(火)00:34 ID:rKdbq8El(1) AAS
>>22
続編?のアトムスマッシャーもやりたいんだよなぁ。
もう内容が全然思い出せん。
26: 2010/06/08(火)19:26 ID:Gla3t9zX(1) AAS
続編の方が敵の攻撃パターンが激減している件
27: 2010/06/12(土)01:09 ID:NhlaxLt3(1) AAS
ファンタジーはステージごとに内容が凄く変化してたけど、
同時期に出たラッソって単調だった記憶があるんだが、
どんな展開があったか覚えてる人いる?
28: 2010/06/12(土)06:03 ID:c0UTEXg8(1) AAS
ラッソはずっとあんな展開じゃなかった?
羊などを捕まえ、狼を石で撃退し、井戸から出てくる奴の攻撃をかわし・・・
29
(1): 2010/06/12(土)08:38 ID:EsFaI0o7(1) AAS
アトムスマッシャーって敵3種類で攻撃パターンずっと一緒
オズマウォーズがどうしてああなったw
30: 通りすがり 2010/06/13(日)18:59 ID:f1GnUW6L(1) AAS
サスケ、オズマウォーズ懐かしいなぁ〜
ガキの頃、駄菓子屋でプレイした記憶が微かにある・・
31: 2010/06/13(日)21:53 ID:GnGoxvgO(1) AAS
>>29
アトムスマッシャーって開発者のやる気が感じられないよなw
32
(1): 2010/06/13(日)22:59 ID:3y+S/bRA(1) AAS
オズマウォーズは敵の各集団の最後が画面から消えそうな瞬間急にスピードアップするのが萌えるw
33: 2010/06/14(月)05:01 ID:tRbsleyl(1) AAS
KOF12は残念な出来だったな。
13は期待してる!
34: 2010/06/14(月)15:24 ID:Q3NkCEJZ(1) AAS
まだ見えないよ IKARI 一千万点

なんかガンダムZZのエンディング曲聞くと口ずさんでしまう
35: 2010/06/17(木)20:35 ID:zpVOSDQ1(1) AAS
昔キョーワのカタログに「アリ」て載ってて、
蟻のアーケードゲームなんてあったっけ?て思ってた

ASOの事と気付いたのは、それからかなり後でした
36: 2010/06/18(金)01:05 ID:UiqEuZae(1) AAS
ASO→アソ→アリ

ってことか
37: 2010/06/19(土)19:10 ID:MwXTKWc3(1) AAS
サファリラリーは縦スクロールのヘッドオン
38: 2010/06/19(土)20:51 ID:/f0YDYZU(1) AAS
サファリラリーってマップが単純すぎて面白くないんだよなw
内周も外周もないんだものな
39: 2010/06/20(日)07:06 ID:9r2U7aji(1) AAS
そりゃ無理な話だろ、容量とハード考えろよ
40
(1): 2010/06/20(日)08:09 ID:yro3mH2r(1/2) AAS
いや、同じドットイートでも、ヘッドオンとかローリングクラッシュとか
スペースチェイサーの方が、まだもうちょっと駆け引きが複雑じゃん
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