【最大の敵は生理現象】1コインで長時間プレイ
俺は風営法改正前にやったペンゴで連続約20時間が最長記録だな
ペンゴは655350点で点数が一周してしまい約1時間で達成する
16周、約1000万点オーバーまではカウントしていたがその後は良く覚えていない
最終的にバグって操作不能になり強制ゲームオーバーになってしまった
他にはコラムスのイージーランク設定機で約6時間で99999990点でカンスト
(ハードランク設定機なら3時間半でカンストする) >>508
通常エンドならワンコインでいけるって事でいいだろが ライトブリンガー(タイトー)
カダッシュ(タイトー)
ライトブリンガーは後半がだるかった 超時迷宮LEGION
分岐点で指示された方に進まないのと1UPが必ず出る面が何度も出てくれるお陰で・・・ほぼ永パ状態。しこたま残機を増やしてから高次面に進んでた。(卑怯者) 卑怯者プレイといえばコナミのタイムパイロットでワザと1-1面をクリアせずにカンスト(999990点)まで粘りエクステンドの増機をMAXまで増やしてから次の面ヘ行ってた
とうぜん複数の店で歴代ハイスコアを超えた(笑) アテナ最終面で永久パターンでカンスト目指すぜ〜ってプレイしてたら、カンスト目前でフリーズしちゃって焦って逃げ出したんだけど、それから数十年後にインターネッツでそういう仕様と知って一安心。 当時八王子の某所にあったMr.Lo!(Mr.Do!のデッドコピー)にはレベルが10までしか上がらず次は1に戻るバグが有った
このゲームには「EXTRA」のターゲットを揃えると持ち機が1機増えるシステムが有り、これは効率よくやれば2〜3面で1機増える
おかげで持ち機が数10機に増えてしまい、禁止されている無限増殖バグ技と同じような状態に(笑)
店主が禁止技やってるのかと見に来たが、そのめのまえでもどんどん1機ずつ増えていく
結局8時間くらいトイレ我慢してやっていたが、とうぜん終わらなかった(笑) ここに書かれている諸兄方には及ぶべくもないが、コズモギャング・ザ・パズルが終わらなくて終電を逃した事がある。
6時前に店に入ったから6時間くらいかな。 充分スゴいよ。まず、終電よりもゲームを優先した所に好感が持てる。君は真のゲーマーだ! >>510
一人用や裏バブルボブルじゃない場合は100面クリアしたら
ZAPされて面戻されるから永久ループなのでは プロレスゲーは軒並長時間プレーしてたなあ
ビッグプロレスリング、エキサイティングアワー、ロボレス2001…魔物が闘う奴は一周しかできんかった >>518
ひねくれた考え方してんのな、オマエw
1コインスレに向いてないから去れよ
バブルボブルの話なんて、なんべんも出てるから
100面1コインクリア(手数料にもう1コイン)でいいだろうが >>520
捻くれてるのはおまえだろう
バブルボブルは謎が解明される前は1人プレイは上手い人は延々続くエンディングなしの無限ゲームだった
エンディングで強制終了にならないゲームは全て無限ゲームだけどね >>520
そもそもここは長時間プレイスレだろ
「バブルボブルを1コインクリアした」なんて書き込みは504より前のこのスレにはないぞ 『バブルボブル』って面ワープ機能使わずに全面クリアした場合何分くらいかかるの? RTAで20分くらいだから30分ちょいくらいかな?
ワープつっても50→70のとこくらいだけだし アウターゾーン移植 か EGRETIIミニ
1週目クリア(=16面)でも目指すか。 タイトーのアウターゾーンってエミュで未だ対応してないんだっけ してない
ベーマガの紹介記事ですげーかっこいいなってびびってた ハイパーオリンピック
マスターするまでには苦労したけど、いつからか「ハンマー投げ」が百発百中・・・と言うか3回連続失敗する事が無くなってた。エンドレスプレイヤーになった瞬間だった(笑)。