[過去ログ] 【←黒江】南海電気鉄道スレッドNa269【⇒日方】 その3.2 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
868
(1): 営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 [埼京線・川越線トンネル区間に3キャリアのLTEを入れるべし] 2017/10/29(日)10:28 ID:bej3M3G1(5/8) AAS
全車両にSoftBankWi-Fi設置キベンヌ
869
(1): 2017/10/29(日)10:28 ID:LeMzU0IM(1) AAS
>>781
7100は連結器違うから無理だろ。
870: 2017/10/29(日)10:29 ID:8u/Ac4Bi(3/11) AAS
>>867
へえ、勉強になった
871: 2017/10/29(日)10:45 ID:Fv+PWC+/(1) AAS
--------------------------------------------------------------------------------
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    架け替え! 架け替え!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧     さっさと架け替〜え!! しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ
872: 2017/10/29(日)10:53 ID:AKyNqmYw(1) AAS
>>868
126.233.201.229
pw126233201229.20.panda-world.ne.jp
inetnum: 126.0.0.0 - 126.255.255.255
netname: BBTEC
descr: Japan Nation-wide Network of Softbank Corp.
873
(1): 2017/10/29(日)11:00 ID:9DbuLbqA(2/3) AAS
諏訪ノ森人身らしい

男里川の長期不通+台風襲来+グモの三重苦かよ(´・ω・`)
874: 2017/10/29(日)11:00 ID:lnnkA/Jr(1) AAS
諏訪ノ森構内で人身事故発生
難波〜樽井で運転見合わせ
875: 2017/10/29(日)11:18 ID:e7ZitSz3(1/2) AAS
また結構雨降ってるけど大丈夫か?
876: 2017/10/29(日)11:26 ID:io7HsKqT(1) AAS
南海本線

10時28分頃、諏訪ノ森駅構内で発生した人身事故のため、
難波〜樽井駅間で列車の運転を見合わせております。
運転再開は11時28分を見込んでおります。
樽井〜尾崎駅間の線路故障により難波〜樽井駅間、
尾崎〜和歌山市駅間で折り返し運転を行っています。
樽井〜尾崎駅間は運転を見合わせています。
運休区間を越えて南海線をご利用されるお客さまは
JR線への振替輸送をご利用願います。
877: 2017/10/29(日)11:28 ID:8u/Ac4Bi(4/11) AAS
>>873
むしろ天気が悪く不安になり自○が起きるのかも
878: 営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 [埼京線・川越線トンネル区間に3キャリアのLTEを入れるべし] 2017/10/29(日)11:33 ID:bej3M3G1(6/8) AAS
全駅にSoftBankWi-Fi設置キベンヌ
879
(1): 2017/10/29(日)11:35 ID:jGC5xzyr(1/2) AAS
一時間経ったが、まだ再開しないんだけど。
ほんとシネよ
880: 営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 [埼京線・川越線トンネル区間に3キャリアのLTEを入れるべし] 2017/10/29(日)11:39 ID:bej3M3G1(7/8) AAS
とある南海沿線の神社の絵馬掛所に
南海8300系の運転士に成れますように...

普通に南海線人気ナンバーワンじゃんw

8300系アンチは頭おかしいヲタクだけw
881: 2017/10/29(日)11:47 ID:OCcocJZ5(1/6) AAS
>>861
南海山手線を強奪した元国鉄のJRが、土下座して阪和線を差し出すのが筋だろ
882: 2017/10/29(日)11:56 ID:lk6t65bt(2/3) AAS
諏訪ノ森で人身事故か、2年ぶりくらいだな
確か前にあったときも当該列車ラピートだった
883
(1): 2017/10/29(日)11:59 ID:8u/Ac4Bi(5/11) AAS
>>879
僕はしにましぇーん
884: 2017/10/29(日)12:03 ID:ZCixOCCe(1/4) AAS
ようつべで橋梁の根元がグラグラでスカスカなのを晒されてるにもかかわらず、危険性が誰にも気付かれてないと
思い込んで何事もないかの如くしれっと単線運行をしようとする、ネットに詳しくない危機管理能力のない上層部

あんな状態で危険を承知で運行再開するくらいなら、いっそ今日の大雨で流されてしまった方が安心だな
885: 2017/10/29(日)12:06 ID:jGC5xzyr(2/2) AAS
>>883
一時間半経ったわ。
886
(3): 2017/10/29(日)12:11 ID:u0uQdNVS(1/2) AAS
なぜ東も西も空港特急に飛び込むのかな?

ところで7185Fはまだ尾崎?まだ動かさないのかな?というか動かせない?
和歌山に持っていってもたいしたことできないから放置なのかな
887: 2017/10/29(日)12:26 ID:50jgn904(1/5) AAS
>>803
樽井・尾崎を駅扱い、指導通信式に閉塞方式を変更するから改修不要

>>806
指導通信式でやる
指導指令式だと指令とのやり取りで無線がおっつかない

>>810
規定が無いからタブレット閉塞は無い
今回は指導票が使える区間でもないから指導者を選任して運転
指導票が使えるのは高師浜・多奈川・加太・和歌山港の各支線と橋本〜極楽橋のみ

>>815
省1
1-
あと 115 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s