[過去ログ] 【初心者への手引き】ニダーラン総合【PC&携帯】44 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
68: ハイ子 2016/04/29(金)08:21 ID:cAFJIKXn(3/6) AAS
前スレから つづき
【初心者への手引き】ニダーラン総合【PC&携帯】43 [転載禁止]c2ch.net
2chスレ:qa
おお!神
ホント軽く4行で回答できる愚問でした
申し訳ありませんが、収穫方法はここ読む前に、休み時間に柿の画面見てみたら速攻自己解決してました
1ケースあたりの相場は大変参考になります。覚えておきます!ありがとうございます!

確かに金目のものが絡むとそうかも知れませんが。だから最初ちょっと怖い、と書きました
ただ、お恵みいただいた乞食だからって卑屈になるつもりはありませんが

一宿一飯の恩義、というか、アドバイスでも狐ぽいんとでも厚意をいただいた方には、
ウザかろうが何だろうが、少なくともレスは必ずお返しします。それが律儀って考えてます

確かに、上の人が馬刺しさんの成り済ましだったらいいのですが。
でもそれだったらご本人が来たら「あれは俺じゃない!」って主張するはずです
あれが馬刺しさん本人だとしたら大変残念です。最初にいろいろご教示いただきましたから。

あんなキモヲタが馬刺しさんの本性なのだとしたら、意地でも頂いた狐ぽいんとはお返ししたい
自分が情けなくなるので。

2chスレ:qa
俺が来なかった日は、先週の日曜月曜はカウントしたら10レスでしたw
でもバッシングってどこが?あれ、一人の回答者気取りのオッサンが横レスで乱入してきただけ
にも見えますが?

俺は、明らかに俺宛てのレスには漏れなく返す、っていうのは律儀の現れで所謂「全レス」とは違う、って考えてますが
あの横レス乱入は、俺が他の人宛てに発言したものまで、やることなすことケチつけて回ってるだけで
多分俺にご寄附頂いた方じゃないような気もします
1-
あと 934 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s