[過去ログ] 【洗脳】ランドマークエデュケーション【自己啓発】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): AAS
このカルト団体のセミナーにしつこく勧誘されて困ってます(´・ω・`)
2: AAS
http://www.landmarkeducation.co.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
3: AAS
3日で15マソの自己啓発セミナー
4: AAS
最初は3日間監禁洗脳されて15万→25万→年間100万→人生破滅コース
5: AAS
自己啓発セミナーとは、自分を奮い立たせ仲間と一緒に目標に向かって進もうとする一種の集団催眠。
16万弱というのは受講料だけで、そこに行くまでの交通費、食費、宿泊費、その後の研修仲間との通信費など追加計算したら相当な額いきます。
また、一回だけで済む訳ないので、何回か行くことになります。
金だけがかかり、結果、自分の得たものはお金以下のものになります。
普段の生活が十分おくれている、将来も十分頑張れるという気持ちがあるなら絶対行ってはいけません。
誘っている人は洗脳されている可哀相な人達です。
自分の道を進みましょう。
6: AAS
「人類救済のため、マハームドラーの一貫としてのタントラ・ヴァジラヤーナを目指す」という点で、オウム真理教とランドマークは同じ穴のムジナ!

ドーパミンの過剰放出体験をウリにし拠り所にするという点でも、オウム真理教とランドマークは全く同類!

人々を拉致同然に勧誘するという点では、ランドマークはオウム真理教よりも厄介だ!

広げたケッ界の穴も大リーグ級どころではない、ワールドカップ級の非常事態だ!
広げたケッ界の穴も大リーグ級どころではない、ワールドカップ級の非常事態だ!

日本ではオウム真理教の幹部13人の死刑が確定した。次はランドマークの番だ!
日本ではオウム真理教の幹部13人の死刑が確定した。次はランドマークの番だ!
省4
7: AAS
「人類家畜化計画」闇の歴史−ランドマーク固有年表

■1985年
est社の後身、ランドマーク・エデュケーションが日本に進出する。その初代トレーナーの小南奈美子は、日本進出当初から「私はあなたのコーチです。今からあなたをコーチします」などと口走っていたという。

■1991年
ワーナー・エアハード、実娘への性的虐待や脱税などが告発され、アメリカ国内のマスコミから一斉攻撃を浴びる。社内でのパワハラなどを証言する者も現れる。(ランドマーク・エデュケーション社の第1次経営危機)

■1992年
ランドマーク・エデュケーション社、ロシア・センター設立を名目に世界的に“寄付金”を集めるが、結局ロシアセンターは設立されず、ほぼ全額をネコババする。

■1997年前後
ワーナー・エアハード一味は、ワーナー・エアハードがキリスト教とユダヤ教の共通の王の王であると喧伝し、かねてよりアメリカ・フリーメーソンの主流派(当時メロン財閥三代目が総裁を務めていた)と、
どちらが本物の33階位(穢多法師)かを巡って熾烈な覇権闘争を繰り広げていたが、それが遂にアメリカの中央政界にまで波及し、様々な不祥事を誘発させたという(例:モニカ・ルインスキー事件)。
省6
8: AAS
■2002年9月
ゴールデン・ゲートブリッジがテロの標的になっているという情報から、サンフランシスコで厳戒態勢が敷かれる。ゴールデン・ゲートブリッジはワーナー・エアハードが1971年に“大悟”した場所とされていた
(今日は運が悪いと思いながら車で橋を渡っていたところ、空だと思っていたラッキー・ストライクの箱の中にタバコが1本残っており、箱の外装の“的”を見てハタと悟ったと側近に語っている)。

■2002年10月
ワーナー・エアハード、日本で3日間の「リーダーシップ・コーチング・ウイニング」という特別セミナーを開催する。テロ後、安全性の高い日本によく長逗留していたと言われている。

■2005年7月
ロンドン同時爆破テロ勃発。サミット開催中のイギリスで、時限爆弾が仕組んであるバックパックを背負った若者4人が、リーズからロンドンに入り、地下鉄3ヶ所とバス1台の中で自爆する。
若者達の中にはバックパックの中身が時限爆弾だと知らされていなかった者がいると言われている。
リーズは当時、ランドマーク・エデュケーション社のイギリスに於ける第2の拠点都市だった。

■2007年10月
省7
9: AAS
青田典子が豹変の原因は自己啓発セミナー?

最近の数々の奇行で世間をにぎわせている玉置浩二。
しかしその裏でだれもが首をかしげているのが、貞淑な妻として常に玉置に寄り添う
本来のイメージとはかけ離れた元C.C.ガールズの青田典子だ。

玉置浩二については元々だとしても、現在の青田典子の姿に驚いている業界関係者は多く、
昔から青田をよく知る知人も、「繊細な人だから、こういった状況に平気で身を置ける性格ではない。
何かに取り憑かれているとしか思えない」というのである。

そんな青田が一年前、「自己啓発セミナーに通っていた」という情報を入手、
「そこで洗脳され、自我が崩壊したと見られている」というのだ。
取材の結果、それは「ランドマークエデュケーション」なる
省14
10: AAS
なおセミナーで培われる効果は、
主に「積極的な行動」「人間関係の充実」「自信の高まり」の3つなのだとか。

青田と所属事務所であるオスカーの古賀社長との仲がぎくしゃくし始めたのは昨年の秋、
つまりセミナー受講直後のこと。
それまでは特にトラブルのなかった青田が突如豹変したのだから、
周囲が戸惑うのも当然だ。

放送関係者によると、

「この頃、古賀さんが『青田がどうかしちゃって』ってぼやいているのを聞いたことがあります」

という。
省6
11: AAS
関連キーワード

ランドマークエデュケーション被害

ランドマークエデュケーション芸能人

ランドマークエデュケーション宗教

ランドマークエデュケーション 評判
省6
12: AAS
得るもの無し
失うもの全て
13: AAS
ジャップを洗脳するのは簡単ですwww
14
(2): AAS
洗脳された人は人間関係が良くなるからと勧誘するんだけど、それが原因でみんなから縁を切られるっていうねww
15
(1): AAS
新興宗教ってねずみ講そっくりだね。勧誘して子分作らないと地位があがらないとかw。
そういえアムウェイやニューウェイズだったかはモルモンと関係あるらしい。
新興宗教とねずみ講はものの考え方がそっくり。金銭をむさぼる貪欲の哲学だから。
16: AAS
>>14
それで人間関係が壊れたんじゃ本末転倒だよねw。
最悪家庭崩壊になる場合もあるしね。
17: AAS
過ぎた欲は身を滅ぼす
18: AAS
http://www.breakthrough-technology.net/
19
(1): AAS
震災ビジネスといえば被災地の砂浜で新入社員の顔を社長のおっさんが一人一人
1mgタバコ「NEXT」のCMのおっさんみたいな顔で1分ぐらい覗き込んで
思わずジャパニーズスマイルをかましてしまった若者に
「おぉうあ!(バァン)おぉうああ!」(「笑うな」らしい)といきなり横っ面張られて
「お前ここどこや思とるんy$&#?!&@Oうし分け無いと思わんのか$#&」
とかいって胸倉掴まれておそらく100回以上、およそ30秒間に渡って往復ビンタされ続けてたのにはワロタ
おっさんはこの会社の社長かと思ったら企業の新人研修を請け負ってる自称コンサルタントなんだそうだ
こんな研修に金払う社長も社長だが100連ビンタをノーカットで放送した某ローカル局の英断を評価したい
「当選者:セシウムさん」なんかよりよっぽど地元の人に見て欲しい内容だと思った
20: AAS
創価学会?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.355s*