[過去ログ] 【PSO2】詰まらん理由を挙げるスレ (570レス)
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33: 2018/10/09(火)13:36 ID:ioN8Y+/m(1/2) AAS
やりたいのはOP付けとかじゃん
OP付けるまでの過程増やして無限周回でおもしろいわけねぇ
34: 2018/10/09(火)13:50 ID:TGiSi1y+(1) AAS
一方田村は詰まらない上に妻もいなかった
【PSO2】詰まらん理由を挙げるスレ
2chスレ:ogame3
35: 2018/10/09(火)14:59 ID:ioN8Y+/m(2/2) AAS
この手のゲームって色々作るからおもしろいんじゃねぇの?
一個作ったら半年待てで面白いわけないだろ
36: 2018/10/09(火)15:03 ID:q5ds8DwG(1) AAS
SPに余裕が出来て乙女が当たり前になってからつまらなくなった
37: 2018/10/09(火)15:14 ID:IucEDLNI(1) AAS
火力は下位職が上になるようにしよう
敵の攻撃上げてヒーローブースト切れさせよう
濱崎が死ねばいいんじゃね
38: 2018/10/09(火)17:10 ID:h3liA+KA(4/4) AAS
同じSHのアンガで暗影と戦道でEXPの桁が違う
ここから直せよ
39(1): 2018/10/09(火)18:09 ID:WphBWatU(1) AAS
射幸心に頼るだけの設計だからかな
内容で勝負してない
少なくとも戦闘に関連する部分では
だから必然的にキャラクリがメインの遊びになってしまう
40: 2018/10/09(火)19:51 ID:9zo515mo(1) AAS
作ってる人たちが面白いと思ってないから
41: 2018/10/10(水)01:02 ID:pVUbQLsV(1) AAS
やることない
42: [age] 2018/10/10(水)10:48 ID:ozN4H0bB(1) AAS
報酬期間にならないと腰を据えて装備作れないのはどうにかなんないかなほんと
これのせいで報酬期間までのつなぎの装備は妥協OPでいいかってなっちゃう
あとやっぱりレアが売れないしキューブとかにもできないから、自分で使わない種類のだと有難みが無い
43(1): 2018/10/10(水)14:22 ID:N54JXTZY(1) AAS
で、この理由ってPSO2以外のゲームでも当てはまるよな?
44: 2018/10/10(水)18:36 ID:sOsErhkc(1) AAS
PSO2ほどユーザー制御しようってゲームないんじゃね
45: 2018/10/10(水)19:19 ID:FF3iAzeY(1) AAS
運営の想定の幅が狭すぎてすぐ想定外になるもんな
46: 2018/10/10(水)19:51 ID:ENEw5hvf(1) AAS
でも君ら運営が用意した差別にはうかうか全力で乗るやん
47: 2018/10/10(水)20:14 ID:k6z31FUR(1) AAS
欲しいアイテムが全くない季節緊急
48: 2018/10/11(木)02:07 ID:4+1kGBHV(1/3) AAS
>>43
当て嵌まらないぞ
ディアモス出るからフリーズ付けたいなが気がるにできないのこのゲームぐらいだから
49: 2018/10/11(木)05:45 ID:udZvGpjF(1) AAS
クエスト毎に武器使い分けする必要がない
最新コンテンツだけ追えばいい過去の遺物に存在価値がない
クラフト勢という評価値の塊を切り捨てた事
50: 2018/10/11(木)07:36 ID:4+1kGBHV(2/3) AAS
物理的に簡単に作れないから武器使い分けできないだろ
51: 2018/10/11(木)07:44 ID:glMPfcIy(1) AAS
レア武器w出されて射幸心煽ってきてもほとんどは入手できる頃にはゴミになってるんだよな
52: 2018/10/11(木)08:00 ID:4+1kGBHV(3/3) AAS
そもそもよっぽどメセタ貯めこんでないと属性すら光が高くて簡単に変えれないから
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