[過去ログ]
■カラーレーザープリンター■Prat 2 (981レス)
■カラーレーザープリンター■Prat 2 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/printer/1081229886/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
12: MacでHP [] 04/04/06 21:16 ID:0A9Xmqwq つぎのネタはどうですか。 メンテナンスねた。ただし私は一ユーザです。 その1 エプソンは、キャノンやゼロックスみたいに、コピーの販売・メンテナンス網がないのに、 全国展開し、シェアも取っているのは偉い。但しユーザーサポートは外部委託です。 その2 京セラはトナーカートリッジがなく、シャンプーではないが、詰め替え袋式トナーなど エコロジーなプリンターを作るくらい技術に優れていたが、 修理依頼して来社するまでに3日から1週間もかかるひどさ。 結果、ミタのネットワークと京セラの技術力が合わさり、京セラミタとなった。 その3 hpプリンターの修理を依頼すると、地域によりブラザーが来社することもある。 またプロッターの修理を依頼すると、地域により沖が来ることもある。 そのくせ24時間以内のサポート・ポリシーなどと言う、アメリカ本国での決まりはそのまま。 つまり、いいブリンターなのに、シェアが取れない。→サポートは翌日でメーカーの負担は大きい。 →宣伝費が出ない。→シェアは取れない。→全国ネットワークが組めない。 →いいブリンターなのに悲しい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/printer/1081229886/12
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 969 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.189s*