[過去ログ] 血管ブチ切れるレベルでイライラさせられたゲーム [998671801] (247レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2020/02/20(木)21:50 AAS
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
PS4®で遊ぶ『ワンダと巨像』の魅力とは? プレイヤーによる生の声を紹介!【特集第4回/電撃PS】

2月8日(木)に発売され、瞬く間に世界中のプレイヤーを虜にしたPlayStation®4用ソフトウェア『ワンダと巨像』。本作はすべてをイチから作り直したフルリメイク作品だが、PlayStation®2/PlayStation®3版を遊んだプレイヤー、そしてPS4®版で初めて遊んだプレイヤーはどう感じたのだろうか。

そんなプレイヤーたちの声を、"プレイステーション"公式Twitterでは「#ワンダと巨像と私」というハッシュタグで募集していた。今回はTwitterで寄せられたコメントに加え、2月4日(日)に開催された"電撃PSプレミアムイベント2018冬"でデモ版を遊んだプレイヤーの声をもとに、PS4®版『ワンダと巨像』の魅力を紹介していこう。
https://www.jp.playstation.com/
228: (ワッチョイ 6fc5-Nz9x) 2020/02/21(金)12:29 ID:NrEo8Rsv0(1) AAS
FPS全般
229: (スププ Sd1f-HdBe) 2020/02/21(金)12:30 ID:gFdAQm0rd(1) AAS
苛ついたのはアサクリユニティのノストラダムスのやつ
あの劣悪な操作性で壁伝ってぴょんぴょん渡らせんな
230
(1): (ワッチョイ ff6b-p/Ix) 2020/02/21(金)15:14 ID:U5t08QGU0(1) AAS
DSのゼルダの汽車のやつ、DSぶっ壊すかと思った
231: (スフッ Sd1f-W2db) 2020/02/21(金)15:22 ID:+mi96PfKd(1) AAS
アイスクライマー
232: (オッペケ Sr07-i4yn) 2020/02/21(金)15:55 ID:+MFSOv7hr(1) AAS
>>220
バイオ4のゲームバランスは本物の神

RE4してもあのゲームバランスを超えることは難しいだろうな
233: (ワッチョイ 93a5-p4c1) 2020/02/21(金)16:12 ID:vd9Vvfjc0(1) AAS
ラストレムナント
234: (ワッチョイW a3ae-NWx3) 2020/02/21(金)16:15 ID:+9qBhs730(6/7) AAS
>>230
ゼルダが長く同行してくれて嬉しいやん
235: (ワッチョイW 73e8-c05Q) 2020/02/21(金)17:35 ID:LqcSk2V30(1) AAS
桃鉄が出ていない?!
236
(1): (ワッチョイW 83a0-KISz) 2020/02/21(金)18:00 ID:XH4dHXKK0(1/2) AAS
>>215
敵の弱パンチで即死か致命傷
初見殺しの罠の数々
ガードしたら気力がガンガン削られる仕様なのに敵の攻撃はノンストップ
ボスを同時に複数出しとけばいいだろ的な雑な難易度調整
たいていの敵の攻撃に予備動作が無い
海坊主ステージ
変わり身の術の敵の真上で復活する仕様
仁王の道以降での敵のダウン、カウンター耐性
鎖鎌妖鬼のずば抜けた強さ
省7
237: (ワッチョイW 83a0-KISz) 2020/02/21(金)18:01 ID:XH4dHXKK0(2/2) AAS
間違えた>>219
238: (ワッチョイ cf3d-JFX+) [age] 2020/02/21(金)18:02 ID:uv1E6Qjz0(1) AAS
カイの冒険

天井に頭ゴツンで痛がる仕草が最高に腹立つようになった
239: (ワッチョイ cf05-Nz9x) 2020/02/21(金)18:02 ID:af88PFbm0(1) AAS
安倍
240: (ワッチョイ 6fc7-VXi+) 2020/02/21(金)18:07 ID:4mbc58U+0(1) AAS
モンハンは自キャラは動きがもっさりなのにモンスターはやたらいい動きでボコりにくるからな
殴ってる回数より殴られる回数のほうが多いんじゃないかってくらい
慣れればノーダメで倒せないこともないが、そこまでいく頃には必要アイテムも手に入って戦う理由がそもそもなくなってる
241: (ワッチョイW a3ae-NWx3) 2020/02/21(金)18:59 ID:+9qBhs730(7/7) AAS
>>236
だいぶ楽しめたようだな
仁王2楽しみやね
242: (ワッチョイW 4385-gaER) 2020/02/21(金)19:17 ID:y/wVRHNd0(1) AAS
がんばれゴエモン怪しげ一家の黒い影
ゴミ
243: (ワッチョイ e339-p4c1) 2020/02/21(金)19:24 ID:wfiz/4+y0(1) AAS
艦これだろうなアズレンは課金やめたけどまだ続けてる
244: (ブーイモ MMff-vI+R) 2020/02/21(金)19:30 ID:U/PHUpGcM(1) AAS
ハースストーン
245: (ワッチョイW 7364-JxPc) 2020/02/21(金)20:57 ID:33b/Cx4n0(1) AAS
スプラは多分マッチングのせい
最初は良くてもかなりやり込んで上達しないと結局常に勝ち負け5:5に落ち着いてしまう
あとジャイロ機能がこのゲーム以外でほとんど汎用性が無いからエイム上手くなってもなんか虚しさが残る
246: (ワッチョイ e3ae-VXi+) 2020/02/21(金)21:03 ID:vzbdAn/D0(1) AAS
サドンアタック 
最早過去の遺物だけどあれほどイライラして楽しいFPSはなかった
247: (ワッチョイW 83a0-a2GX) 2020/02/21(金)21:42 ID:8ZlTqqKr0(1) AAS
三国志8
戦法出しゃスカって訓練はやってこいみたいに罵られるし乱撃みたいなんは味方だけには全段ヒットするし勝ち目のない連合に派遣されて即退却しても1時間以上COM同士の戦が展開されてるし色々
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.165s*