[過去ログ] 生安と公安の集団ストーカーの手口7 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
681: 2020/04/19(日)20:14 AAS
皆さん集団ストーカーご存知ですか?
毎日毎日陰湿執拗な嫌がらせ自国民に非道三昧‼
清水由貴子が殺害された集団ストーカーほんもの対象が執拗な嫌がらせ毎日毎日記録してます。

以前
集団ストーカー対象が満喫来てます。

集団ストーカー対象ただいま快○クラブに居ります。
対象が受付中会員証提示してバーコードを打つと変な異音が鳴りますよ! 先程トイレに行くと男の店員が付いて来ました。 別の場所でも同じようにトイレに行くと店員が現れます。
ってネットにあげたら
昨日に続きびっくりあからさま過ぎて驚いた。

4月13日月曜日
先程駅前到着前の9時50分浜松7746なパトカーが袋井旭町交差点を通過中に左側の頭で信号待ちで止まっていた。
信号が変わり後ろから付いてくる。
9時52分袋井北交差点でこちらが信号で止まると、今度は別のセダンなパトカーが目の前で止まっており横切って行く。
後ろから来ていたパトカーは袋井駅北口に止まっている同僚さんと自分の横を南口方向へ向かって行くと先程のパトカーと2台で南進していって終わりかと思えば、
10時08分今度は袋井市諸井の掛川スーパー袋井諸井店にセの警備車輛が止まっていたのでちょっと視線を向けたらガン見してこちらを見ていたと思えば、
こいつもすぐに後ろから来ていたのを確認したらすぐに消えていなくなる。
次に10時24分には掛川エネオス大須賀SSから雨具着たスクーターの警官が通過前に出てくる。

4月12日日曜日
15時09分今日も駅前を出て間もなく、交差点を右折してパトカーが現れ前方を走りだし暫くすると左折して消える。
そして10分後には別のパトカー浜松6246が袋井山梨郵便局前に現れ同僚さんとすれ違いの後すぐに右折して消える。
ほんもの対象の立回り先に連絡行くのは事実っぽいな。
1-
あと 321 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s