[過去ログ] 飯塚幸三署 (19レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
19: 2021/03/13(土)22:10 AAS
 酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとして、陸上自衛隊の23歳の自衛官の男が逮捕されました。車には同僚の自衛官2人も同乗していました。

 北海道名寄市の陸上自衛隊名寄駐屯地に所属する23歳の3等陸曹の男は3月13日午前0時50分ごろ、名寄市西4条南2丁目付近の路上で、酒気を帯びて乗用車を運転したとして酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

 警察によりますと、当時パトロールしていた警察官が繁華街から走ってきた乗用車を停止させ、運転していた3等陸曹に職務質問しました。

 3等陸曹から酒の臭いがしたため調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

 調べに3等陸曹は「飲食店で飲んだ帰りだった」などと話しています。

 車には、3等陸曹の同僚で20代前半の3等陸曹の男性自衛官2人が同乗していて、警察で状況を詳しく調べています。

 名寄駐屯地司令の山崎潤・1等陸佐は「隊員がこのような事案を起こしたことは大変遺憾に思っております。今後このようなことがないように教育、指導の徹底を図ってまいります」とコメントしています。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.277s*