[過去ログ] 神奈川県警巡査が放火ストーカー (26レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
10: 2019/10/26(土)21:47 AAS
警察官がビルに無断侵入か 飲酒後に帰宅するも…
10/26(土) 12:26配信 テレ朝 news
All Nippon NewsNetwork(ANN)
 神奈川県警の警察官が横浜市のビルに無断で侵入したとして、逮捕されました。

 神奈川県警暴力団対策課の警部補・小笠原利晴容疑者(40)は26日午前2時ごろ、
横浜市旭区鶴ケ峰にあるビルの外階段に無断で侵入した疑いが持たれています。
警察によりますと、このビルに住んでいる女性が外階段にいる小笠原容疑者を見つけ、
女性の家族が取り押さえたということです。
小笠原容疑者は25日夜、同僚と酒を飲んでいったん自宅に戻りましたが、
その後に食事をしようと外出したということです。
「無断で立ち入ったことは間違いありません」と容疑を認めています
県警監察官室は「今後の捜査を踏まえ、厳正に対処する」としています。
1-
あと 16 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s