[過去ログ] ♂♂♂♂♂♂♂♂♂   公安 25    (369レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 2019/07/17(水)14:37 AAS
関連「官製談合」「国土破壊」「廃液、および放射能対策法」「不法投棄・デブリ」「警察のマフィア化」「被爆ウンコ」「ねつ造判決」「科捜研」「変死・不審死」「異常死・屍骸感染症」「契約死刑」

福岡・粕屋の女性殺害、古賀容疑者「騒がれたので首絞めた」

7/17(水) 11:36配信 毎日新聞

福岡県粕屋町の須恵川で近くの女性会社員(38)の遺体が見つかった殺人事件で、
死体遺棄容疑で14日に逮捕された同町江辻、土木作業員、古賀哲也容疑者(35)が「騒がれたので首を絞めた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で判明した。
福岡県警は川岸近くで待ち伏せして女性を襲おうとした古賀容疑者が突発的に殺害し、発覚を免れるため川に遺棄したとみて調べる。

捜査関係者によると、6日夜、遺棄現場周辺の複数の防犯カメラに、古賀容疑者が運転していた勤め先の軽ワゴン車が道路を行き来したり、被害女性を追ったりする様子が映っていた。
1人で自転車で帰宅していた被害女性に気づいた古賀容疑者が先回りして、現場近くに車を止めて待ち伏せしたとみている。

遺棄現場は片側2車線の県道沿いの川で、被害女性の自宅は約0.9キロ先。
県道は街灯があり、夜間の交通量も多いが、現場周辺の一角は植え込みがあり、車道側から死角になっていた。県道と川の間のカボチャ畑では人に踏みつけられたような跡が見つかり、県警は襲撃場所の可能性もあるとみている。

午後10時以降に近隣住民が女性の悲鳴を聞いたとの情報もあり、県警が関連を調べている。
古賀容疑者には事件の際に付いたとみられる傷もあり、襲う際に抵抗されてけがをした可能性もある。

遺体は8日午前、川の中央付近でうつぶせで浮かんでいる状態で見つかった。
死因は窒息死で、遺体の状況から女性は手で首を強く絞められたとみられる。
近くの川岸で水につかった状態の自転車も発見された。【柿崎誠、一宮俊介】
1-
あと 363 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s